« まずは1勝(- .-;) | トップページ | Thank you »

チーム名は《パドレ》 !!

13

地元幼稚園のお父さん達を中心に結成したフットサルチーム  その名も「パドレ」(イタリア語で父)

昨年暮れから毎週のように練習を重ねてきました。

・・・そして一昨日はじめての対外試合(4チームの練習試合)

を行いました。

~しかし、結果は・・・・・惨敗・・・・

1試合目  4対4down

2試合目  2対7down

3試合目  4対8down

1試合目の後は「・・・もしや1勝?!」と思ったけど、やっぱり歳には勝てません(;ω;)

2・3試合目はバテバテ ~

「いやいや、それより得点出来た事を喜ぶべき!!」というチームメイトの声!

まさにその通りsign01sign01sign01  この前向きな考えが、体と心を甦らせ楽しくプレーし、いつか歓喜の瞬間を迎えられるんだと思う (゚ー゚)

それにしてもお疲れさま・・・

初めての試合 soccer いつもの練習より短い時間なのに倍以上の疲れdown体が痛いshock

・・・そして、これもまたおじさん達の楽しみ・・・

試合のあとの一杯beer 家族も一緒に汗を流しに温泉へspa

「かんぱーい!!」もそこそこに、お腹もすいたし、のども渇いたし(子供達はうるさいしpunch

雑談交えて今日の反省会&チームメイトと裸の付き合いshine

「もぉ~最高ぉhappy02upupup」  きっと皆も喜んでくれたはずflair

14_3  17_2  

   

                                                                                                              

今日は昔引っ越して行った友達も応援に来てくれたし、最後は場所を変え、ちょこっとだけ呑み直しbeer

長い時間お疲れ様、 そして応援ありがとうshineshine

パドレ達は痛い体にムチ打って今日も妻や子のために働くのでした \(^o^)/

追伸;次回もがんばりましょうrock

&・・・続きの写真はマイフォトで~

    

« まずは1勝(- .-;) | トップページ | Thank you »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

負けてしまったけど、これも経験confident
これからもっと練習して・・・まずは1勝soccer
そしたらもっと盛大に家族や友人、み~んなで乾杯しましょうbarbeerrestaurant
 
PS.パドレの素顔は応援に来ないと見れませんbleah

対戦ありがとうございます。また試合の時は声かけてください。リベンジ待ってますよ。

cameraパパたちの手paperが邪魔です!smile

何だか楽しそうで良いですね~♪
ママたちも何かやりたいね!wink

練習試合お疲れ様でした。
初試合でケガもなく10得点あげたということで、上出来ではないでしょうか。
練習のおかげで、筋肉痛も殆どなく、まだまだお父さんたちもがんばれるぞ!と感じてます。
運動不足解消を楽しくできるので、続けていきたいです。
でも、とりあえずの目標はまず「1勝」ということでがんばりましょう!

#19 JUNでした。

♯56です。先日はお疲れ様でした。全然動けず、動けないままに終わってしまった感じです。(結構疲れました・・)今は毎週の練習を楽しみに、少しでも上達出来るようがんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/44592035

この記事へのトラックバック一覧です: チーム名は《パドレ》 !!:

« まずは1勝(- .-;) | トップページ | Thank you »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)