« Thank you | トップページ | 格闘の末…復活! »

困った!パソコンが使えない...

入学式の記事を書こうとしたらネットにつながらないdown
古いPCで重くなってたし、ブログも始めるから本を見ながら少し設定をいじったのが原因かもcrying
PCじゃないとデジカメの写真をうまくupできないしwrench直るまでしばらくはmobilephoneからの投稿でやっていきますrock
入学式の記事は直ったら書きますんでcoldsweats01
…ということで、今、子供達と公園に来てますdash
この時期のこの風景sun
千葉にいたんでは滅多に味わえない心地良さですshine
…それにしても...
帰ったら格闘してみますpunch

« Thank you | トップページ | 格闘の末…復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/44605171

この記事へのトラックバック一覧です: 困った!パソコンが使えない...:

» パソコンに求められる性能と価格 [パソコンは修理すればいいよ。パソコンの買取は最終チョイス。]
QuadCore(クワッドコア)CPUなどが主流になりつつあります。いずれは、OctopusCore(オクトパスコア)CPUなんてものまで発表されるでしょう。QuadCoreとは、文字通り(4つのコア)という意味です。4つのコアを持つCPU。。。OctopusCoreというのは、この記事を書いてる時点では、まだ私の造語ですが、必ずこういった名前のCPUが発表されると思います。Intelであれ、AMDであ�... [続きを読む]

« Thank you | トップページ | 格闘の末…復活! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)