« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

日本ダービー!

競馬の祭典!日本ダービー…
堅実なセイウンワンダーを軸に
①②③④⑤⑧⑨⑩⑱へ流します。
でも、その前に・・
東京9Rは⑦を軸に
①⑤⑥⑧⑬⑭⑮へ流します。
もうひとつ、中京10Rは⑬を軸に
⑤⑥⑦⑨⑩⑭⑮⑯へ流します
絶対に当てたい(>_<)

誕生日プレゼント

今日はジャスコに行ってきましたdash

I の誕生日プレゼントを買いにですpresent

「何がいい???」って聞いたら「プリキュアスティックflair」だって(*^-^)

~3980円・・・安く済みましたshine

子供は金額なんて関係ないんですよねぇup

そこを気にするのは大人だけなんですよねぇup

・・・ホントにo(*^▽^*)o

そろそろ・・・

mamaちゃん爆発するかも・・

出産予定日1ヶ月前なのにheart04

なんだかそんな気がするらしいぃapplecherryclover

名前も決めてないのに・・・どうしようw(゚o゚)w

赤ちゃんの顔は早く見たいけどheart01

今週はダービー

競馬の祭典!今年は皐月賞馬アンライバルトが1番人気になりそうですが・・・

どうなんですかねぇ~

18番に入っちゃったしねぇ~

やっぱりパドック見ながら決めましょうhappy02

それにしても最近すごーく忙しいんですよねup

まっshineなぜかはそのうち発表しますbleahpaper

天使と悪魔

北上で映画を見てきましたmovie

「天使と悪魔」flair

なかなか良かったです(*^-^)

宗教を題材にした映画は良く分からない言葉が出てきて、

理解するまでに時間がかかるんですが、今回はそうでもなかったpaper

・・・もうすぐ生まれそうなのでしばらく映画館には来れそうにないけど

「ターミネーター4」も見てみたいなぁupup

オークス

いいかげんスパッァ~impactと当たってほしいものです( ^ω^ )

オークスはやっぱりブエナははずせないので、

⑦を軸に②③④⑤⑧⑨⑩⑭へ流しますhorse

もうひとつは、新潟11Rの直線レースdashdashdash

⑤を軸に④⑦⑧⑩⑪⑫⑬⑭へ流しますhorse

なんでもいいから当たってほしい(。>0<。)

Iの運動会!

降らなくてよかったぁ〜
今はお弁当TIME  これから親子競技、選抜リレー!
頑張れ赤組!がんばれIチャン

おそうじ

うちのshowはきれい好き!幼稚園から帰って来て誰も相手にしてなかったら一人でベランダへ・・・きっとpapaに似たんだろうなぁ~

さぼり気味

最近ちょっとさぼり気味

約1年続けてきたジョギングrun 最近めっきりへってしまいましたdown

3日に1回約6Km走ってシャワーを浴びて、30分昼寝して出勤・・・

これが超きもちいいスタイルだったのにnotes

がんばって復活したいけどmamaの事やら、家の事やらetc・・・

言い訳ばかりだけど忙しい~(。>0<。)

がんばらなくては、体力は低下していく一方だからsweat01

まったく・・・

なんなんですかねぇ~昨日の競馬は・・・(。>0<。)

3Rとも軸は当たってるんですがdown

やっぱり2頭軸は難しいhorsehorse

でも、今日はハッピーな出来事がshine I も言ってましたが

mamaが帰ってきましたhappy01明日は久しぶりに二人でDVDを見たいと思いますheart02

ウ゛ィクトリアマイル

今、ジャスコに来てます!
やっと考えがまとまりました(^O^)/
東京10R…⑥を軸に
②③④⑤⑧⑨⑪へ流します!
東京11R…⑥⑭の2頭を軸に全通りです!
東京12R…⑤を軸に
③⑥⑨⑩⑬⑭⑮へ流します!
勝つぞぉ〜(¥_¥)

mamaチャン

羊水が漏れてるかもしれない
あと2・3日検査をしOKであれば退院だし、ダメだったまら産ませる可能性もあり
あぁ〜どうなっちゃうんだろう早く帰って来てぇ
papaに玉子焼作ってよぉ(O_O)

mamaが入院~

定期健診で病院に行ったら「検査のため入院しましょう」

てなことになっちゃいました(。>0<。)

予定日は6月26日なので、今産まれるわけではないみたいだけどshine

いやぁ~まいったshock 

                                                                              子供達も淋しがってるし・・・

いまさら仕方ないshineちょうど仕事も辞めたことだし、ゆっくり休んで子供の名前でも考えてもらいましょうpaper

PS.楽しみにしていた楽天ツアー行かれなくなってしまいましたdown

SinさんHaruくんToshiくんごめんなさい(;ω;)

次回は必ずflairめげずに誘ってくださいdash

やっぱりデカイ

スパイクが…
幅が狭く感じたから0.5cm大きいのを買ったけどやっぱりデカイeye
昨日は3週間ぶりの練習!おNewのスパイクでハリキッていたのに、身体は動かないしスパイクは大きく感じるしsadあげく相手に踏まれてぬげちゃうしdown
・・・でも、でも、でも、そんなこと言ってられません!パドレ最年長者だけど1番若いつもりでこれからもがんばりますrock

忙しい休日(^_^;)

今日も6時に起こされ子供達のお世話sweat01

幼稚園に送って行ったらmamaと二人っきりのデートですheart02

K`s電気、本屋、リサイクル屋、スパゲティー屋dashdash

さぁ今からあちこち行かねばrvcar

そして夜は久しぶりのフットサルsoccer忙しいけど楽しい1日になりそうです(*^-^)

京都11R

まったくつまらないNHKでした
仕方ないので京都11Rをやります!
①を軸に④⑤⑥⑦⑧⑪⑫⑯へ流します(^O^)

NHKマイルカップ

さぁ〜今週のGⅠは・・・
前走の勝ち方もよく、外目のいい枠に入った⑯が軸!
④⑤⑥⑪⑫⑬⑭⑮へ流します(^O^)/
特に④⑤⑬あたり来てくれると嬉しいなあ
新潟11Rは⑥を軸に③④⑤⑪⑫⑬⑭⑮へ流します
今週こそ・・・

今日も朝から

41

子供たちはファミコンのドンキーコングgame

朝ごはんはフレンチトーストcafe

papaはこれからスポーツ新聞を見て競馬予想をしたいと思います(o^-^o)

スパイク・・・

40 一昨日の話ですが、買っちゃいました(*^-^)

今までずーっと25.0cmだったんですがどうも幅がきつくてdowndown

思い切って初めて25.5cmを買っちゃいましたpaper

mamaに金額を言ったら案の定「もったいな~いbomb

だってcoldsweats01

でも、ルンルンルン・・・練習楽しみだなぁheart04

PS.これのお値段は5100円でしたsign03

今日もお休み(^_^)

39_5

プールに行こうかと思ったのに・・・

海パン持ってタオルを持って、入り口前に行って

ビックリ!!!!!

本日はお休みでした(。>0<。)

お友達も一緒だったので公園に変更して遊びましたnotes

返し馬!

今グリーンCHtvを見ていたらTIMが返し馬をちゃんと見ようって言ってましたshine

馬は、返し馬の時に心拍数を上げ、いつでも臨戦態勢に入れるようにしておくそうですhorse

但しパドックの状態で・・・おとなしかった馬は強めにしたり、

うるさかった馬は軽めにしたり、いろいろ調整はあるようですけどね(゚ー゚)

あぁ~もっと馬を見る目がほしいflair馬と会話できたらいいのにhappy02

子供の日(^_-)- ☆

子供のイベント盛り沢山flair近所のショッピングセンターではこんなデッカイバルーンも出現eye
金魚すくいや的当てshine子供のカラオケ大会とかもやってましたkaraoke
昨日といい、今日といい、笑いの絶えない2日間(^O^)心和むpapaさんでした
( ̄ー ̄)ニヤリ

仕事お休み日(^O^)

とーいとーいイオンに来てますdash

大混雑ですbomb

疲れますbomb

子供達はやりたいゲームにずぅ〜と並んで疲れないのかなぁ。
今日の目的はフットサルシューズを買うことshoe

安いのがあればいいなぁ〜!!

ニコニコ\(^o^)/

いやぁ~当たってよかったぁ \(^o^)/

これで入金せずに来週も遊べますshine

さぁー来週はNHKマイルカップですhorse

これまたドカンと荒れそうだなsweat01

がんばりましょうwinkpaper

くそぉ~

新潟の10Rは当たったけど、何bombあの天皇賞punchpunchpunch

ちょっと戻ってきたお金で東京の最終をやりたいと思います。

⑨⑩の2頭軸で全通りと

⑩から④⑥⑨⑫⑬⑭への流しですconfident

天皇賞(春)

今日はGⅠ…horse
一週間悩んで出した答えは⑯スクリーンヒーローですheart01

①③④⑪⑫⑮⑰⑱へ流します。
それともうひとつ、新潟10R⑨を軸に③⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯へ流します!

〜がんばれがんばれ〜

レンタル開始!!

待ちに待った『プリズンブレイクⅣ』がレンタル開始ですcd

今まで逃げていたマイケルとリンカーンが今度は黒幕に挑んでいくpunchpunchpunch

・・・・・らしいです (゚ー゚;

シーズンⅠの第一話、脱獄だけのドラマかと思っていたのに、こんな展開になるとはshine

毎回新作でレンタル sign05 あぁ~いくらレンタル屋に注ぎ込んだことか sweat01

早くみたいよぉ o(*^▽^*)o

ご報告!

我がフットサルチーム『パドレ』の皆さ~ん

スポーツ保険の加入完了しましたpaper

もしも死んだら2000万円、後遺障害(最高)3000万円、入院(日額)4000円、通院(日額)1500円となっておりますflair

保険には入りましたが、これからもケガのないよう注意をしつつしっかり体を鍛えましょうgood

ちなみに・・・5月5日の練習はありません:;;;:+*+:;;;:+*+

奥様や子供たちとLove2してお過ごしくださいheart04

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)