« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

試合結果・・・

61 やっぱりなかなか勝てません(;д;)

第一試合 0-4・・・負け

第二試合 2-2・・・引き分け

第三試合 0-2・・・負け

こんなにいっぱい応援に来てくれたのにnotes

シュートチャンスはいっぱいあったんですが

足がもつれてdowndowndown

次回は七夕が終わったあたりにやりたいと思いますbleah

いよいよ明日!

明日に迫った練習試合paper今日は予定メンバーを発表しますsoccer

*3チームだった場合として・・・

4試合できるので、そのつもりで考えました(*^-^)

K=キーパー・○=最前線・●=最終バック・左が前半・右が後半

《第1試合》      《第2試合》

K ヒローヒロ K     K イターイタ K

● イターヤス ●   ● ヒローノブ ●

 ジュンージュン○      アキーアキ ○

○ アキーセイ        カズーセイ

  カズーノブ     ○ ヤスージュン

《第3試合》      《第4試合》

K カズーノブ K    K イターヒロ K

● イターヒロ ●   ● カズーカズ

  セイーセイ ○      ノブーノブ ●

○ ヤスーヤス       アキーヤス ○

  ジュンーアキ     ○ジュンーセイ

がんばりましょうshineshineshine

   

う~痛い・・・

起きたら首が動かない(。>0<。)

痛いdown痛いdown痛いpunch

フットサルの練習のせいかsweat01

・・・・ただの寝違えみたいcoldsweats02

もう歳だからねぇ~日曜日の試合を万全の状態で向かえたいから

今からモミモミしなくてはbearingpaper

今日は練習日

今日もしっかり練習してきましたsoccer

しばらく走ってないのでスタミナがdowndowndown

今度の日曜日は久しぶりの練習試合(@Д@;

こんな短期間ではスタミナUPは望めないけど気合は十分rock

パドレの皆さんがんばりましょうねhappy02good

父の日

60 今日は、子供達から心のこもったプレゼントをもらいましたheart01

上がshowで、下がI shine

「ありがとう」を何回言っても足りないくらいのうれしさです(◎´∀`)ノ

ウエルカム!!

59

我が家にKOUちゃんがきましたheart02

この世に生を受けてから5日目bell

ついに来ましたsign03

子供達も大はしゃぎshineshineshine

papaも大はしゃぎshineshineshine

mamaはお疲れみたいだけど・・・

これから元気に育ってね(*^-^)

しかぁ~しpapaちゃん大失態bomb

「退院時にオムツ買っといて」って言われたのに

すっかり忘れてた・・・

ごめんなさぁーい(。>0<。)

さよならアルファード!

58 昨日、トヨタに売っちゃいましたcar

5年間乗ったんですがdown

とっても広くていい車でしたshineshineshine

いつか、お金が貯まったらまた乗りたいですthink

・・・レンタカーでもいいかな

(○゚ε゚○)

今日も病院

今日は子供達とKOUに会いに行って来ましたdash

IにもSHOWにも似てない気がしますcoldsweats02

56_3

PS.コメントありがとうございますpapaさんはがんばりますhappy02rock

出生2日目

今日は朝からSHOWと二人で病院へ行って来ましたhospital

KOUを見ながら「同じDNAなんだよflair」って話したんだけど

分かってくれたかなぁ~\(;゚∇゚)/

3人目誕生!

うちのKOUチャンが誕生しました!
23時52分でした(^O^)
3人目も立ち会うことができて超〜幸福なpapaさんでした(☆_☆)

ついに!!!

『おしるし』が来てから一週間、もしかしたら今夜産まれるかも・・

午前中、皆でカラオケに行って、腹式呼吸したのが良かったかな(^O^)

PS.今週の競馬はお休みです〜先週大負けしたせいですcatface

決意の時!

ついにアルファードを売る決心をしましたrock

人生の岐路、3人目も生まれるし・・・
生活を一新させるために!!!

…ナンチャッテ(+_+)

要するにお金がないんですdowndowndown
超〜ビンボーなんです。
またお金を貯め直しいつかきっとアルファードを買ってやる!

オォ〜ッ!!!

今日は

I の小学校の授業参観日でしたpencil

大雨rainの中mamaと小学校へ行ってきましたdash

papaはたったの5分間しか見れなかったけど、

子供達の元気な声をまじかで聞けて

なーんかこっちもhappy02happy02happy02happy02happy02になちゃいましたshine

そーそー明日は千葉のババの誕生日Iからのコメントがあるから、

そっちも見てねheart04

そろそろ・・・

・・・かなぁ???って言ってからもう5日paper

仕事中に電話が鳴ると「ビクッもしや家からでは!!」

ヤキモキしながら送る毎日もたのしいなぁsign04

53_2  あっsign01ちなみに今回の千葉旅行notes

IとSHOWへのお土産はこれですflair

おいしそうでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

高速バス!

この狭い空間。気に入りました☆
まー熟睡とまではいかないけど、そこそこ眠れるし!
一人旅なら何度も利用したいなぁ〜・・・
なんて言ったらmamaに怒られるけど(-.-;)

さぁ池袋を出発しますdash

明日の朝6時30分ごろの到着予定です!
おやすみなさい(^O^)

惨敗・・

いくつか当たったけど配当が低くて・・・crying
なんたって軸が違うんだもん!
あぁ〜Shockannoy
しばらく競馬はやらないことにします(T_T)

晴れ!晴れ!晴れ!

都会に到着sign03

千葉の実家には夜行く予定paper

まずはその前に一勝負horse

東京競馬場に来ています。(資金が少ないので軽〜くしかできないけど・・)
安田記念の軸はもちろんウオッカheart04

あとはパドックを見てから決めたいと思います。
前回福島の時は、ブログにパドックに忙しくて考える余裕がなかったので、今回は結果のみのご報告とさせて頂きます。
あしからずf^_^;

都会に向かって!

夜行バスに乗ってます!
今から千葉に行ってきます(^O^)
初めて乗ったけど、すでに真っ暗・・・night
到着まであと9時間dash
寝られない(゜_゜

Iの誕生日!

6月5日はIの7回目の誕生日heart02

さぁ~今日の晩御飯は・・・restaurant

もちろん甘~いケーキcakeはあるんですが、

他に何もなかったので、しかたないからインスタントラーメンを

作って食べましたnoodle

なんだか不健康な今晩のメニューでした(。>0<。)

mamaとデート

今日は午前中mamaとデートheart02

ジャスコへ行って来ましたdash

もうすぐ顔をみせる次男の出産準備ですhappy01

今週末は千葉へ行く予定なので、それまでは

お腹の中でじっとしててほしいんだけど~

もうすぐsign04もうすぐhappy01

楽しみにしているpapaとmamaでした(*^-^) (Iとshowもですheart04

I のブログ

ちゃんと日課になってるIのブログmemo・・・見てくれてますか?

学校から帰ると、今日は何を書こうかnotesいろいろ考えてるみたいです(o^-^o)

ところでshowのブログflair

はじめはmamaの代筆だったのですが最近は自分で打ってるみたいですflair

(ひらがな入力ですがhappy01

がんばれshowshineお前は天才だぁ(*゚▽゚)ノ

お好み焼き

今日は家族でお好み焼きを食べに行ってきましたdash

結構いろいろトッピングがあって楽しかったrestaurant

千葉にいた時以来なんで焼き方を忘れてたけど・・・

また行きたいなぁ~happy01

houseでもやりたいなぁ~(*^-^)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)