« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

レンタカー

75 今日は、レンタカーで動物園に行ってきましたcar

この車何だかわかりますかsign02

プリウスですnotes

仙台往復でガソリン18㍑しか使いませんでしたw(゚o゚)w

さすがハイブリッドカーですrock

とにかくエアコンが効くのがうれしいshine

早く車がほしいぃ(*゚▽゚)ノ

3姉弟

73

これが我が家の3姉弟heart02

左からI・show・kouですscissors

papaとmamaの宝物ですhappy02

いつまでも仲良く・・・・を願ってますfuji

74

24シーズン1

本日やっと「シーズン1」24話を見終わりましたcd

忘れていたシーンもたくさんあったけど何度見ても

最終回は悲しい終わり方ですsad

気になる人は是非見てくださいpaper

明日からは「シーズン2」を見たいと思いますヽ(´▽`)/

夏休み!!

今日からIは夏休みsun

小学校1年にもなると「おたより」「宿題」が山のよう(;д;)

大変だなぁ~

大忙しのIチャンはpapaと遊んでくれるかなconfident

海浜保育

72 今日は幼稚園の海浜保育がありましたwave

1日延期されましたが、今日もあまりよくない天気cloud

寒いtyphoon

海に入るつもりで準備してたけどやっぱりやめました(;ω;)

お昼になって弁当食べてたらmamaとkouが来て

先生達に初お披露目club

「キャーかわいいぃ~heart04」だってshine

そりゃぁpapaさん似ですからねぇo(*^▽^*)o

明日は海

明日はshowの幼稚園の海浜保育wave

皆で海へレッツゴーhappy02dash

海パンchick浮き輪も用意し、もう入る気マンマンです(゚ー゚)

mamaはkouがいるからお昼ごろに合流予定sign01

楽しみ~楽しみ~bleah

24

70 海外ドラマcdジャックバウアーflair

1から全部見直そうeye

1日2話ずつ・・・

1シーズンで12日間sign03

シーズン6まであるから72日間happy02

すごい!!!!!!

ちなみにこんなことするのは3回目ですpaper

何度見てもおもしろいです(o^-^o)

皆さんもどうですかsign02

そろそろ蛍の季節ですhappy01

子供たちと見にいったんですが5.6匹しか見れなかったですdown

幻想的な世界shineshineshine

楽しみにしてたんですがねぇsign04

近いうちにまた行きたいと思います(*^-^)

今夜のI

69 ふすまを開けてビックリwobblysign03

いつものことだけど今夜はひどい(;д;)

2Mは移動してるsweat01

showは反対向いてるし・・・

papaはどこで寝たらいいんだろうweep

今日のKOUちゃん

本日はじめての外出dash

なぁ~んて・・・

papaとmamaの焼肉デートのお付き合いrestaurant

1ヶ月たったし、これからはあちこちに連れて行きたいと

思いますヽ(´▽`)/

今日は競馬!

今日こそ当てようsign01儲けようscissors

メインの買い目を発表しますhappy01

福島11R七夕賞

⑬を軸に⑧⑨⑩⑪⑫⑭⑮へ・・・

阪神10RプロキオンS

⑮を軸に①②⑤⑥⑧⑫⑭へ・・・

以上ですo(*^▽^*)o

うちのKOUちゃん

なんかおとなしいですdog

「オギャァ~crying」といっても、すぐ泣きやみますpaper

Iもshowもとっても可愛がってくれるしheart04

papaもmamaも楽チンですo(*^▽^*)o

七夕作成

昨夜、七夕作りに参加しましたpaper

棒に紙テープを巻きその途中に和紙を着けるshine

単純な作業ですがIと二人で、みっちり1時間がんばりました(*^-^)

終わった後は男ばかりbeerでお疲れさん

次回の休みも参加したいと思いますhappy01

今日はこれから

海外ドラマヒーロー3を見たいと思いますeye

皆さんは海外ドラマを見ませんか?

papaさんは映画も好きだけどドラマにもはまってます(*^-^)

「サラ・コナー」も見てますtv

なんたって迫力があるもんねimpact

見てるとその世界に入り込んで頭が空っぽになるし・・・bell

ある意味癒しデス!!!!

では、paper

《24》

レンタルされてる3巻とも見ちゃいましたcd

トニーの事がわかりましたbleah

あとは、政府内の裏切り者は誰か・・・・

うぅ~続きが見たい(。>0<。)

今日は・・・

showのためにクワガタを買いに行きましたdash

2匹+カゴ=2980円moneybag

もうちょっと安くならないものか(。>0<。)

次回は山に行って探したいと思うけど、まぁ~とりあえず今回はgood

大事に育ててくれるといいなぁhappy01

ついに《24》レンタル開始!

さっそくレンタルdashいやぁから待ってましたって感じhappy02good

今夜も続きを見なくてはeye

「トニーがなんでsign02」第一話から出ているバウアー以外の唯一の人物flair

楽しみだなぁupupup

ところで、すごい事を発見しちゃいましたw(゚o゚)w

DVD第一巻には8時と9時第二巻には10時と11時そして第三巻には12時と13時が入ってってはいるんですが・・・・・・・・・・

何とsign03sign03第三巻のディスクの表示が10時と11時になってましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

販売元impact

しっかりしろsign04punch

この花の名は・・・

65 「カラー」といいます。

数年前の結婚記念日に買った想い出の花ですheart01

突然思い出して買ってきましたpaper

本当は3~5月ごろ咲く花なので、鉢がなく切花になっちゃいましたdash

我が家の記念樹の紹介でした

今日も蒸し暑かった

日曜日の試合の反省もあるから今日は練習参加したかったんですがannoy

仕事でした7日も14日も仕事ですdowndown

次回からは・・・

「ボールを受けてからの動作に余裕を持つこと!!」を課題にし 

“慌てず”“よく見て”“正確に”を心がけたいと思いますsoccer

ファイト パドレsign03

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)