« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

馬!馬!馬!

今日は6つのレースをやってみましたhorse

5つレースで軸が合っているのにsweat01

結局1レースしか当たっていませんでしたpunch

くそぉぉぉぉぉぉぉsign04sign04sign04

来週取り返してやるcrying

めんこいカップ

9月13日(日)papaさんの誕生日apple

もう一度言います(*^-^)

9月13日papaさんの誕生日riceball

この日盛岡で「めんこいカップフットサル大会」が行われますsoccer

パドレもエントリーしてみましたsign01

参加多数の時は抽選になりますが・・・・

詳細はのちほど発表しますwinkrock

筋肉痛?

昨日1ヶ月ぶりでフットサルの練習に参加しましたsoccer

お盆中は集まりが悪かったらしいですが、昨日は16人sign03

3チームに分かれての試合形式ができましたnotes

最近ずーっとジョギングをさぼってるpapaさんですが

まだ筋肉痛になってませんヽ(´▽`)/

やっぱ若いなぁwinkupupup

2学期!!

今日から長男show  2学期突入cat

夏休みも「アッ」というまに終わってしまいあまり遊んであげられなかった

けど・・・

今日から元気に登園しましたhappy02

来たぁ~

84 やっと来ましたbell

papaさんのムーブcar

CDも付いてるしエアコンも効くしhappy02

タバコ臭いのがたまにきずですが・・・

大事に乗りたいと思いますbleah

スカパーHD

スカパーHD・・・・

やっと録画ができるようになりましたhappy01

東芝のレコーダーを買ってから早9ヶ月

「ターミネーター」「LOST」「ヒーローズ」etc.

きれいな画像でDVDに入れたいと思いますヽ(´▽`)/

今日から

毎日早起きのおりこうさんのIちゃんは今日から2学期scissors

元気に登校して行きましたhappy01

東京から来ていた親戚も帰ってしまいdash

何か久しぶりに静かーな午前でした(◎´∀`)ノ

当たったけど・・

今日は競馬を8Rやりましたhorse

5R的中バンザーイup

って叫びたいけどsign05

なんと3000円のマイナスcrying

明日は親戚も含めみーんなで小岩井牧場へ行くみたいdash

papaさんは一人でリベンジしたいと思います(`ε´)

行った・・・来た・・・

雨の中rain北上に行ってきましたdash

クーラーの効かないおんぼろミラでcar

リサイクル店に行って、ニトリに行って・・・

今日は帰ってら東京から姉家族が来てました。

とりあえず今夜はバーべQrestaurant

ビール2本で酔っ払いましたwobblybeer

ごめんなさい

今日も朝から忙しかった・・・sweat02

8:00に人とあう約束があったのに、

起きたら8:40~Σ(゚д゚;)

いや~誰のせいでもないのですが、

ご迷惑をおかけしたことを、世界にむけて

お詫びしますm(_ _)m

うーま!

結果は見事に惨敗crying

もうかったら皆で焼肉って思ったのにsign05

今週からはまた3連複で地道に?がんばります(。>0<。)

今日はいい天気sunなのに、な~んか忙しくて・・・

どこにも行かれませんdespair

馬馬馬!

今日は先週大勝したおかげで3連単で勝負ですrock

新潟11Rはマルカシェンクhorse

新潟12Rはホワイトショウフクhorse

小倉12Rはアドマイヤアゲインhorse

これらを軸に買いましたヽ(´▽`)/

結果は夜中のVTRを楽しみに・・・・

七夕祭り

81 昨日は七夕notes

午前中はpapaもがんばって引っ張りましたrock

子供達はちょっと疲れ気味down

でも、やっぱりお祭りっていいですねsign04

皆で声出してfishひとつのことに熱中してpenguin

いろんな人に会えるしeye

天気ももったし楽しい楽しい一日でした(o^-^o)

24・・・

「24」まだシーズン2の途中ですtv

今夜ジョージ・メイソン支部長が、核爆弾と共に自爆しますimpact

いやみな人ですが、やるときゃヤルって感じで勇気がありますeyerock

「HEROES」「サラ・コナー」「LOST」flair

papaさんは見るものがいっぱいですo(*^▽^*)o

申し訳ありません!

最近なにかと忙しくsweat01競馬もやればやられるしdowndown

で、買い目の発表をしなかったんですが・・・

2日(日)の新潟最終レースhorse

なっなっなんとlovelygood

「審議についてお知らせします。第一位入線の・・・」のアナウンスkaraoke

“バンザーイpaper”“バンザーイpaper”“バンザーイpaper

1着の7番人気が降着となり3着が16番人気になってしまいましたΣ(゚д゚;)

結果!!1・9・16番人気の3連複配当は168170円dollar

今年3回目の10万超えhappy02good

来週は3単で3レース勝負しますflair

買い目も発表します。ご期待くださいscissors

お祭り花火

78 家族で花火大会を見に行きましたdash

ちょっと肌寒く、まだ「夏sign03」って感じがしないけど・・・

久しぶりの花火に感動しましたhappy02

仲良し

76 暑いというのにおしくらまんじゅうnotes

ギャーギャーうるさい夏休みw(゚o゚)w

これでも4人そろえば80kgぐらいにはなるんだろうなぁbomb

とにかく仲良しなのはいいことだhappy01

7月末

今日で7月も終わりですsun

毎年のことながら、いつになったら梅雨が

あけるんでしょうかdespair

子供達と海に行く気もあったり、なかったり、

とにかく毎日遊んでいたいpapaさんでしたsmile

・・・しかし「ビンボーひまなしsweat01

あしたも何だかんだと忙しい一日になりそうdown

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)