« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

くい

100 今日、午前中に切ってきた杭ですsign01

さぁ~これはどこに付くんでしょうwobbly

この店にはこんな杭がいっぱいありますpaper

そんな雰囲気の店です(゚ー゚)

取り付け

99 ビリヤードコーナーへの入り口部分ですflair

ビリヤードはオープンした時は置きませんが

2月までには置きたいと思ってますconfident

今日はシャンデリアやエアコンの位置を決めましたwrench家では手作りの看板作成に大忙しbearing

がんばらなくっちゃgood

おかげ

98 今日で「オレッチの太田」ではなくなりますweep

この仕事に就けたおかげで今の私がありますshine

・・・・おかげでたくさんの人と出会うことができました。

ホントに感謝してます「ありがとうございましたnotes

これからいろんなことがあると思います。

将来、結果的にいい方向で進めれば

その時も今までの事を思い出し

「おかげさまで」と言いたいですhappy01

ありがとうございましたflairがんばりますhappy02

97

工事中

93_2  工事が急ピッチで進んでいますsign03

上は厨房内の配管ですwrench

94 昼間は電気を点けなくても明るそうですflair

さぁーこれから・・・

楽しみです(◎´∀`)ノ

95

生まれ変わります!

オープンに向け工事も始まり忙しくなりますwobblywobblywobbly

さてさてどんな店になりますかbeercaferestauranteye

 

そんな訳でこのページもリニューアルしますbook

メインのページにはもちろんお店の最新情報を載せ、

オープン後にはいろいろな情報をいち早く流したいと思ってますo(*^▽^*)o

サブページに『papaの小部屋!』を新設しましたsign01

ここには、今までのように「フットサル」「競馬」「家族」などなど・・・

個人の日常を綴っていきたいと思いますscissors

ヨロシクですhappy01paper

楽天

Iと二人でKスタで観戦中!!
現在2回終了で1‐0  楽天が勝ってます
Iは初めて見る野球…あんまり感動はないみたいだけど、まぁいいや☆
デートを楽しんでるpapaさんでした(^O^)

なんと・・・

27日までと思っていたんですが、実質今日が最後の勤務となりましたpaper

さてさて大変なお知らせが・・・

“独立”ついに私も決意しましたnotes

オープンは11月初旬ごろを予定してますdash

朝9時から夜中2時までの喫茶&居酒屋ですcafebeerbar

名前は「カフェフードバー わいわい」といいますヽ(´▽`)/

とにかく一生懸命がんばりますsign03

皆さん応援ヨロシクお願いしますwink

復帰しました

9月7日に胸の痛みを感じてから11日目

やっと復帰しましたflairflair

皆様には大変ご心配をお掛けしましたhappy02

・・・ところが皆さんへお知らせがありますnote

実は27日をもちまして6年間勤めていた「俺っ家」を退職する

ことになりました・・・・・・・・・(。>0<。)

詳しいことは次のブログでconfidentpaper

お知らせ

新しく「papaの小部屋」というページをつくりましたbook

このページは近々名前を変更して

再出発したいと思ってますwink

めんこいフットサル

パドレの皆さんお疲れ様でしたsoccer

朝早くから盛岡へ・・・・大変お疲れの1日でしたね(;ω;)

私は気胸のため参加できなかったので、その分で応援してたんですがbomb

結果はsweat01sweat01sweat01

なんと2敗2分punchpunchpunchpunchpunchpunchpunch

いつになったら1勝できるんでしょうか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

聞くところによると、春にも大会があるそうでsoccergood

皆で力を合わせ今度こそup今度こそupup今度こそupupup

やっちゃおうぜhappy02good

無事退院!

なんだか・・・

治ってはいないけど、広がってもいないsweat01

とりあえず経過観察ってことで退院してきましたconfident

皆様ご心配をおかけいたしました(*^-^)

入院4日目

本日レントゲンを撮りました!
後は診察だけど…
なんか、広がってはいないみたいだけど、治ってる気もしない
さてさて、先生の診断は

入院3日目

今日も吸入のみ
CT撮るのは明日みたい。
絶対安静だけあって風呂にも入れません
なんでもいいから頭くらい洗いたいよぉ

入院2日目!

朝、吸入をやりました☆
治療はこれだけ
午後はあちこち電話して…ゆっくり休もうとは思うんですが、なかなか(>_<)
サッカーの試合を見て、また興奮!!!
明日の検査大丈夫かなぁ(@_@)

やっぱり

絶対安静!の気胸でした。
参った
早く治して復活したいです。
めんこいフットサル大会にも出れなくなって残念
ヒマ、ヒマ、ヒマです

ぐるじいぃぃぃぃー

あれは平成13年の12月shine2日後にスキーに行く予定でウキウキしていたが、

夕方あたりから胸が痛くdown深呼吸をしても空気が抜けるような違和感downdown

翌日になっても治らないので、朝一病院で検査をしたら「自然気胸」と

診断されましたwobblypunch

それから2ヶ月間の闘病生活sweat01

これをきっかけにタバコをやめ、健康な生活を送っていたのに・・・・・crying

神様ぁぁぁ~ぁヾ(.;.;゚Д゚)ノ

・・・・現在notes

あれから6時間、あの時のことを思い出させるような胸の痛みが続いていますbomb

明日病院に行ってきますhospital

皆さん何でもないことを祈っててくださいbearing

馬結果!!!!!!!!!!

配当までは言えませんがflair

儲かりましたhorsehorsehorse

ってことで、家族会議の結果shine

子供達にDSのソフトgame

mamaに洋服と靴boutique

papaにも靴shoe

皆用で・・・・・・ポータブルDVDとデジタルビデオカメラを買うことにしましたscissors

(≧∇≦)goodgoodgood

勝負です!

昨日ちょっと儲かったので、今日は勝負です!

新潟9R⑤を軸に…
10Rは③を軸に…
12Rは⑫を軸に…


さぁ〜結果は(*_*)

夜のお楽しみです!

おたふく~2

Iのおたふく・・・熱がでません(*゚ー゚*)

今日も病院に行ったんですが、血液検査をして

結果は水曜日だそうですnotes

それまでまだまだ休まなくてはいけないそうですsad

ホントにおたふくなんだろうかsweat01

なんか疑念を感じます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おたふくだぁ~

Iが「おたふく」になっちゃったdowndowndown

朝から顔が腫れて「痛い痛い・・」ってcrying

熱は出てないけど大丈夫かなぁdowndowndown

・・・ちなみにpapaさんはまだやってないんですよねぇ(。>0<。)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)