« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

あと7時間!

さぁ31日です
残すところあと6時間
オープンから今日までありがとうございました
感謝を込めて0時にいたお客様に特別サービスをいたします
何が特別かは…
ちなみに、今のところヒマそうです
では良いお年を

ソフトドリンク

これがソフトドリンクです
やっぱり冬はHOT
『わいわい』には15種類のHOTドリンクがあります
コーヒーは超オススメです本格的ドリップコーヒーが200円毎月変わるオススメコーヒーが250円
朝の一杯
酔い醒ましの一杯
それはお客様の自由です

あと3日!

「もーいくつねーると」なんて唄っていたのはいつのころか
今年も後わずかです
何度も言いますが『わいわい』は年末も元旦も営業しています
是非お越しください(^O^)

お昼は!

わいわいのお昼が増えました
どれも安くて美味しいです(^O^)/
毎日食べても飽きませんから
是非来て下さい

またまた変身!

なんか皆から「疲れた顔してるぅ」とか「痩せたねぇ」とか言われるんで格好だけでもと思い
立たせてみました
髪の毛を
見ても笑わないでね

今日は・・・2

とっても仲良し『親子会』
こっちは親達
あっちで子供達
店長さんも、はまりたかったけど仕事が
次は一緒に飲みましょう

今日は・・・

今日は『カフェフードバー』が『ケイバー』になってます
年に一度のお祭りなので…スミマセン
それから、17時〜22時までは親子会がここであるため貸し切りになってます
ご迷惑をおかけします
ごめんなさい

ご案内!

年末は通常通りの営業です
お客さんの入り次第ではありますが、年越のカウントダウンをTVで楽しみたいと思います
元旦はママが「福袋を買いに行きたぁ〜い」ってほざいているので、11時の開店とさせていただきます
どちらにしろ休みはありません
従業員一同元気に皆さんのお越しをお待ちしてます
ヨロシク

さぁーてさて!

年末なのに・・・忙しくなるのに・・・

そぉ~んなのかんけーねーrockrockrock

新メニューが続々と登場しますconfident

まずはソフトドリンクcafe

コラーゲン入り白ブドウジュース

コラーゲン入りピーチジュース

コラーゲン入りローズヒップジュース

こんぶ茶

青汁ミルクジュース

アルコールドリンクはbar

どでか緑茶酎ハイ

こんぶ茶酎ハイ

コーラショック

食事品としてはrestaurant

マサキムドーフ

エビキムマヨネーズ

激辛豚キムチ

特製しょうが焼

えびエビピラフ

メンチカツ

カレー鍋

冬期限定品としてeye

三陸産カキフライ

あったかおでん

以上17品目です

各品については、後日段々に紹介していきますねhappy01paper

イヴです!

今夜はイヴ
ママちゃんからのプレゼント
店長からは、なにもなし
これ、ちょっと小さめサイズです
ちなみに今夜は『ミッキーさん』を履いてます
明日は『スティッチ』です

イヴィゥ゛〜

とっても暇なイヴィゥ゛
こんな日でも来てくれたLADY達にミニケーキをプレゼントしました
とても喜んでくれました
日付が変わって、今日はクリスマスイヴ
もちろん本日は終日ミニケーキをプレゼントしちゃいます(^O^)/
・・・食べに来て
あっ!2日連続でも構わないですから

年末も営業!

さぁーてそろそろ年末繁忙に近付き気合いを入れたいところ
従業員も今のうちにという算段か・・・2人も休んでる
わいわいは年末31日も通常通り深夜まで営業します
当日はプロジェクタを設置し、カウントダウンを楽しみたいと思います
この日一緒に新年を迎えた方に、ちょっとだけいいことがあると思いますよ
予約もできます
来て来て来てね

昨日も来たぁ〜

ご来店ありがとうございました
ダイエットしなくても美しい高田の『Beauty6
お菓子ボリボリよく食うこと
帰り際には「良いお年を」だって
そんなこと言わずに、また来てくれるとうれしいなぁ

今日もくやしい

今日もナイターリーグがありましたsoccer

・・・負けちゃったdowndowndown

くやしいpunchくやしいpunchくやしいpunch

自分の体力のなさがくやしいbomb

もう43歳だからなんて歳のせいにはしたくないcatface

くそぉぉぉぉぉthunder

そんでもって0時を回り、お客さんもいないので店閉めちゃったnotes

ごめんなさいbearing

あっそうそう・・・・・23日お店に来ると1日早いクリスマスケーキを差し上げますpresent(ミニだけど)

まぁ~気が向いたら来てくださいbeer

昨夜は…

忙しかったぁ〜
バイトが一人ダウン(インフルエンザではありません)してしまって
分かっていたけど3人で対応しました
たまに声を荒げてしまったりして
とにかく店長さんの思いは『一生懸命』に『こなすこと』です
まだまだですけどねぇ
皆さんうちの従業員『一生懸命』さはあると思いますんで、もうちょっとだけ暖かい目で見守るってください
・・・とにかくあとは経験です
がんばります

うまそぉ〜

店長さんのランチです
『エビエビピラフ
&『おいしいリンゴジュース
とても美味しく出来たので紹介しました
明日、ママにも作ってあげたいと思います
新商品になるかどうかは皆さん次第
子供達には・・・・
showはいいけどIはエビ嫌いだからなぁ

来たぁ〜

来たぁ〜
高田の『Beauty6
ダイエットしなくていいのか知りませんが、昼からパフェだのあんみつだのまぁ〜よく食べること
揚げ句に「アイスちょっとよこせ」って凄まれるし
カシスソルベがなくなっちゃった
帰った後は、あーぁとっても静かになりました

飲み疲れ

121_2
楽しい忘年会も終わりました
皆酔っ払ってしまって…
何だかわからないまま
3時まで飲んでました
オープニングから今まで、お疲れ様
そしてこれからも力を合わせてがんばりましょう
『わいわい』は31日までしっかり営業します
皆さん来てくださいね(^O^)/

冬期限定!

おいしいリンゴの100%フレシュジュース 250えんapple
どでかのリンゴサワー 350えんapple
を始めましたconfident
さらにsign01生みかんのおいしさを生かした
生みかんミルク 330えんshine
生みかん酎ハイ 350えんshine
生みかんJapan 400えんbottle
以上5点を冬期限定品として販売開始しました(*^-^)
是非飲みに来てくださいpaper

本日の営業は・・・

本日、誠に勝手ながら

19時ラストオーダー20時閉店とさせていただきますweep

ホントにすみませんdowndowndown

年中無休でがんばっていくつもりですが今日は早じまいさせてくださいsweat01

おわびに・・・・fuji

今夜閉店後、まちのどこかで私を見かけたら下記の合言葉を言ってくださいflair

年内の期限付きではありますが、

あなたの飲み代を1回だけ“タダ”にさせていただきますbeercafebarbeercafebar

合言葉は・・・≪リンゴミカン≫ ですheart01

~会えるといいね~wink

募集中!!!

おかげさまで『わいわい』もオープン1ヶ月が過ぎましたありがとうございます
…これから年末にかけ、つょっと人手が足りません
『バイト』を募集します
18日から1月4日まで1日6時間ぐらい
休みや時間は相談に応じます
時給は700円!
誰かやってくれる人いませんか?????
知りませんか?????
私の携帯お店どちらでも構いません
ご連絡お待ちしております

宴会料理

先日とある先輩が「タンタン鍋にラーメンを入れたら」と言っていたのを参考に
本日の宴会で出してみました
ちょっとこってり系ですが『ウンマイ』ですよ
皆さん今度鍋を頼んだら是非試してみてください
『わいわい』にはラーメンもうどんもありますから

変身2!!

今日は本番!
ナイターリーグ
気合いを入れて行ってきます後は頼んだぞ・・・・・
そして1時間30分後〜
ただいまぁのテンションが上がりません
結果は1対6大敗でした
今になっても息が戻りません
肺に穴が開いたらどうしょう
21時〜宴会があるのに…
来週月曜日も試合があります。がんばります

食事中!

今日は特に予約もなく落ち着いた日です
夜の食事も今日はテーブルで食べました
食べ終わったら睡魔が…
店長さんは、次のお客さんが来るまで瞑想タイムに入りたいと思います

休憩〜

つかの間の休息
今日はママの具合が悪いため、店長さんの休憩が
宴会は2件
とりあえず食事だけはとらないと
今夜はご覧の通りのメニューです
厨房の片隅にしゃがみながら食べてます(>_<)
今夜も張り切ってがんばるぞぉ

がんばったぁ

本日は、おかげさまで『わいわいがやがや』してましたp(^^)q
工事でお世話になった建設会社さん…子供達もいるから追加でパフェやカレーライスまで注文がくるし
他にも役所の方々…綺麗なLadyから「ブログ見てます」なんて言われた日にゃぁ店長さん照れちゃいますたいした内容じゃないのですが結構励みになります
それと、奥には年祝いの打ち合わせ
カラオケルームを予約しつつ話し合い
んな使い方もあるんですよ皆さん
営業時間はまだ1時間以上残ってます
疲れたぁなんて言ってられません!
頑張ります

変身2

開店から1ヶ月
時間に追われながら毎日を過ごしました
…っと気がつくと髪がボーボー
もう収拾がつかなくなってきました
風呂に入っても朝になったらペッタンコ鏡を見てガッカリ
そして今日サッパリして来ました
なんとなく晴々とした気になってる店長さんでした

死亡!

久しぶりの練習dash
接触プレーもあり足が痛いcrying
筋肉痛downdowndown
気合いだけが空回りtyphoon
目の前にあるボールに足が出ないbearing
くそぉぉぉ〜impact
店に帰ってきたら同級生のお母さんが来てましたbeer
この人の旦那さんも今度誘ってみようっとhappy01
一緒に来てた女の子結構かわいいのに独身なんだってwink
この子もフットサル誘ってみようかなぁsign05sign02
ちなみに・・・今月14日からナイターリーグが始まりますshine
『パドレ』の1勝に貢献出来るように全力を尽くしたい…
と思いつつカウンターに立つ店長さんでしたhappy01good

変身!

店長さん大変身!
今日は水曜日、フットサルの練習日scissors
ナイターリーグも近いのでちょこっと店をぬけ出して練習に参加したいと思いますsoccersoccersoccer
現在わいわいはママちゃんとChiとMiでやってますflair
まぁーヒマだし大丈夫だべぇ〜o(^-^)o

サボテン

わいわいでトップ3の売上数を誇るカクタスジュースと酎ハイです
サボテン…と言って何を連想しますか?
大丈夫何も心配いりませんほんのり酸っぱくそしてくど過ぎない甘さ
是非一度お試しください
このブログを見た方には・・・・特に何もありませんけどね

カラオケ

ひとりカラオケ!!
午前中ヒマだったもんでつい…
なかなかの高得点でしょ
誰か挑戦してみませんか?
……勝っても何もでませんが

(^O^)/ 2

カレーラーメン 12食
いやぁ〜ありがとうございます
ボリュームあるし、温まるし、ホントに美味しいし
ブログ見た方300円は7日までですからね
是非来てください!!

(^O^)/

今日はおかげさまでたくさんの方に来ていただきました
まだまだ不慣れで出すのが遅くなったりして
いやぁ〜申し訳ありませんません(T_T)
SHOWAが通う幼稚園の先生方も来てくれてどんな印象を受けたのかなぁ
コメントお待ちしてまーす

あれれ?

まだまだ …かな?
とりあえず初日!
ブログを見て来た方は0でした
店長さんの自信作ですから是非来て下さい
…そして、5日は長男SHOWくんの発表会の為わいわいは12時OPENとさせて頂きます

完成!

ついに完成しました
『わいわいオリジナル』カレーラーメン!!!
価格はなんと500円
ランチタイムはおにぎりとドリンクも付いて650円です
是非食べに来て下さい(^0^)/
そして当然このブログを見てくれた方にお礼を込めて・・・
12月7日(月)まで、なんと300円でご提供
「ブログ見た!」って言ってね
お待ちしてまーす

暇です〜

誰か来ないかなぁ
カラオケルームも空いてるのに
・・・・・・こんな日は
思いきって・・・・
本日限り!!
カラオケルームを2時間無料開放しちゃいましょう
ブログ見たって言ってね
今日だけですよ
〜誰か来ないかなぁ〜

どうでしょう〜

皆が飲んでくれた空き瓶が大活躍!!
大工のHARUくんに頼んででっかい棚を造ってもらいました
どうですか?
全部埋まったらカッコイイと思いませんか

試作品

近日販売のカレーラーメンを作成中です!
「おいしくなーれ」「おいしくなーれ」と祈りながら作っています
お楽しみに

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)