« この静けさ・・・ | トップページ | がんばりました »

やっぱり・・・

あぁーがっかり・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

不発のイベントdown4時間が長いのかdown2010円とのバランスかdown

それとも食事付きの方がいいのかcryingdowndown

んんんんんんんんんんんんsign05

何か考えないとbomb次回のイベントのためにflair

それでも1組ギャル4人cherryカラオケやって騒いでましたkaraoke

店長のブログを見てくれていて挑戦状をたたきつけられたimpact

「精密採点」で高得点ならジョッキパフェappleappleapple

結果は店長の勝ちhappy01scissors

・・・・・でもこれもおもしろいかもheart04・・・・

この企画採用ですsign03

今後もし精密採点で『96点』以上を出したらジョッキパフェを

プレゼントしちゃいましょうupupup

挑戦shine待ってるぜwinkpaper

« この静けさ・・・ | トップページ | がんばりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲み2010円。
ビールをガンガン飲む人は楽に元取れるんでしょうけど。。
メインになるであろうチュウハイ、
カクテル系の単価が比較的安く
量も多い事がマイナス思考を誘発しているかも。
飲兵衛でない者からしてみれば、
よほどがんばって飲まないと元を取るのは難しい、と。。。
4時間飲み続けられないし、
食べたいけど別料金&割り勘ならみんなに遠慮してしまう。。

『そこそこ食ったな』ぐらいの食べ物代を+で3500円くらい?
〝食〟に重点置く人だと4000円OVER?
1件の飲み代としては近隣店とあまり変わらない?

わいわいさんの企画ということで、
興味はすごくあったものの今回は見送りました。
家族とか、あまり飲まない友人も誘いやすいよう、
やはり〝食〟に重心をおいたプランもあったらうれしいです。

バイキングをメインに、
ソフトドリンク飲み放題、
アルコール飲み放題の選べるプランがあった最高!

話はちょっと逸れますが、
普段のランチメニューについて。
コーヒーorソフトドリンクor・・・
これのほか、
サラダやフルーツ、ちょっとしたおかずなどの盛り皿から、
好きなもを小皿1枚分どうぞ♪
ってのはダメですかね?


今回も素人が勝手な事を申しまして・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/47394666

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« この静けさ・・・ | トップページ | がんばりました »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)