« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

大津波

すごいですねぇ~bomb

わいわいは通常営業を・・・

と思ったんですが、さすがにこれじゃぁdown

避難勧告もでちゃったことだしsweat02sweat02

とりあえず17時からは開けようかなぁって思ってますけど

どうなることやらcoldsweats01

苦しい・・・

今夜も感謝bearingheart02

週末はおかげさまでわいわいしてますupupup

カラオケルームもわいわいkaraoke

扉を開けると別世界coldsweats01sweat01

煙いしdash人の熱気もすごいしdash

いっぱい来てくれて今夜はニコニコな店長ですhappy01paper

ディケイド&W

今日は楽しみにしていた映画の日notes

“I”と“show”を連れて市民会館へdash

仮面ライダーディケイドshineshine

仮面ライダーWshineshine

店長さんは仮面ライダーやウルトラマンの全盛世代happy02paper

あれは今から何年前か・・・・downdown

帰ったら“show”と仮面ライダーごっこpigimpact

完全に感化されてたcoldsweats01

今夜は予約が2件beer

わいわいでがやがやしましょうwinkpaper

貴重な意見

早速flair試食してくれた人が貴重な意見をくれましたeye

味の濃さapple

これは、次回作るときにちゃんと修正してsign04

それから出し方ももっと研究しなくてはrock

まだ残ってるんで明日もありますhappy01paper

来てくださいdash

デザート!!!!!

Dvc00055 今日は金曜日

誰か毒味に来ませんかsign02sign02sign02

匂いはもうぉぉぉ~Goodgood

ノンアルコールの方用にもデザートを用意してますdelicious

今回は甘さ控えめになってますshineshine

ちょっとデザートに目覚めた店長さん(*^-^)

簡単レシピも教えてくださいpaper

デザート!!

今日はデザート作ってみましたbirthday

いつもはりんごを甘ぁ~く煮たやつだったけどapple

今日はちょっと思考を凝らしてflair

アルコール入りのゼリーnotes・・・・なんてのを作ってみましたhappy01

ジンライムdiamond

コラーゲンピーチheart

パッションオレンジclub

コロコロアップルブランデーspade

どんな味なのかdelicioussign02

原付通勤の店長さんは試食できませんsweat01

誰か意見言ってくれる人paper

いませんかぁ~happy02sign03sign03sign03

いつものわいわい

「いつものわいわいbar」なんてフレーズ使うにはまだ早いbomb

でも・・・・

昨夜・・・

0時まで7人いたお客さんがいなくなり「こりゃぁ今夜もおしまいだなぁcoldsweats01

って思ってたらsign04

0時10分ごろから3人・3人・2人って入ってきてdash

ある意味一番忙しかったrestaurantbeercafebar

今朝はさっぱりdowndowndown

うぅぅぅぅぅぅ~もっと来てほしいなぁbearingupup

練習中!

今日はフットサルの練習がありますsoccer

・・・・今練習中ですcatfacepaper

店長さんは仕事でしたdowndown

来週も2匹目のドジョウさんをGETしたいなぁ~scissors

今日もわいわいは女性のお客様が多いですlovely

若者チームBRAVOの妹さんも来てますrestaurant

お兄ちゃんも、もっと来てくれるとうれしいんですけどnotes

初めての飲み放題

わいわいの選べる飲み放題プランが初めて行われましたbeerbeerbeer

3時間・・・・・w(゚o゚)w

満足してもらえたでしょうかshine

ご存じない方へご案内しますsign03

『わいわいの選べる飲み放題プランとはflair

7名以上の予約で承りますpaper

2時間1300円sign01

3時間1800円sign01

4時間2200円sign01

となっております。

それどころか、ノンアルコールの方もご安心くださいheart02

そういう方は2時間800円sign03

3時間1200円sign03

4時間1500円ですsign03

宴会料理もご予算に応じてご用意いたしますrestaurant

詳しい話は店長さんに電話してねmobilephone

眠い・・・

昨夜・・・・

フットサルから帰ってきてsoccerいやぁ~notes

忙しかったですwobblypaper

先生たちもいっぱい呑んでくれてbeer

ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

今日はどんなになるんでしょうflair

“ I ”の授業参観もあったことだしchick

どっかの家族がちょっと来てくれるとうれしいんだけどなhappy01upup

よし!!今日来てくれたらミニデザートをサービスしちゃいましょうhappy02good

・・・・・・・子供たち限定ですけどねheart04

勝利の!!

勝ちましたscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissors

長かったぁ~o(*^▽^*)o

1年経ってやっと1勝scissors

それも大量8対1scissors

とは言っても、先生達前半1人少ないんだもんdown

これでは負けられないflair

勝利の美酒beer

って言いたいけど、今飲んだら倒れてしまうので・・・

Dvc00052 アイスにしときますcherry

とりあえず乾杯bell

来週は『小友達チーム』と対戦ですhappy01soccer

今日こそ

今日は大事な試合ですsoccer

「カレーらーめん」を賭けた教員チーム戦notes

勝ちたいsign03勝ちたいsign03

うぅぅぅ~heart04もう興奮してきたhappy02paper

朝から

今日は子供たちがいっぱい来てくれましたhappy01heart04

スポ少だそうですsun

少ししか飲まないなぁと思っていたら、

最後はやっぱりパフェ攻撃cherry

満足していただけたかなぁhappy02paper

3月は謝恩会やら送別会やらflair

いろいろあるから

いっぱい来てくれるようにがんばりますnotes

ちなみに・・・・ブログにメニューを載せているんですが

多分見ずらいですねsweat01

お店にコピーがありますから声かけてくださいhappy01scissors

今日のわいわいⅡ

女性のお客様多数ご来店lovelygood

ありがたいですねぇ~shineshineshine

早速ジョッキパフェcherryとカラオケルームkaraokeの宣伝しちゃいました(*^-^)

「96点sign03

「よぉ~し気合い入れていくよぉ~notes

って盛り上がってたけど・・・・待ってますから来てくださいねpaper

まだまだ夜はこれからですnightわいわいの夜もまだまだですwinkbar

今日のわいわい

土日の日中は、ほんの少しづつですがお客さんが増えてきたような気がしますhappy01

今夜はカラオケルームkaraokeが2件の予約notes

夕方にも「空いてますかぁ~sign02」って聞かれたんですが・・・

すみませんdowndown空くのは真夜中0時くらいですweep

一般席はいっぱい空いてますshineshine

ご来店お待ちしてますbeer

宴会!

今日は、ジジの誕生日birthday

皆でお祝いhappy01

“KOU”も乾杯beer

Dvc00057 良い飲みっぷりでしょwinkheart04

頭が痛い

Dvc00053 店長さんの分身“KOU”ちゃんですheart02

髪の毛を引っ張られannoyヨダレを垂らされdowndown

大興奮でしたhappy02

今夜はハナキンnotesnotes

役所の人flair学校の先生flairそれからそれから幼稚園の先生flairflairflair

明日はお休みsign02

ほんじゃぁsign04お茶をするならわいわいへcafebarbeer

是非どうぞhappy01paper

昨日は。

夜フットサルの練習がありましたsoccer

しっかり走って充実した2時間rundash

・・・・でも物足りないdown

もっと動けるようにしなくてはshine

練習後は当然お仕事paper

ちょっと疲れてるけど

お客さんがいてくれるとそんなのも吹っ飛んじゃいますhappy02paper

グラタン

Dvc00049 わいわいのエビ玉グラタンhappy01

ムキエビとゆで玉子がのったあつあつグラタンですrestaurant

塩コショウを一切使っていないので各素材の味がしっかり味わえますpaper

一度食べたらまた食べたくなる・・・・そんな一品ですhappy02

Dvc00050 小さなお子さんにもおすすめですscissors

宴会では、これを大皿で出す約5人前の

『わいわいのパーティーグラタン』ってのもありますshineshineshine

皆で来たときはこれもおすすめですnotes

是非ご注文くださいhappy01paper

超・・超・・超・・

ヒマな2月ですmistmistmist

お客さんが来ないのは寂しいcrying

でもそんな時はカラオケ練習karaoke

96点を目指して練習あるのみwinkrock

得意な曲はとりあえず3曲notes

今日はそれ以外をやってみました

「ガンダーラnote」「YaYaあの時を忘れないnote」「愚か者note

「星屑のステージnote」「哀戦士note

なんとか90点は超えるんですが・・・・dash

この5曲特訓しますsmilegood

りんごジュース

わいわいのリンゴジュースは100%地産品ですapple

今日も新しいのを納品しましたpaper

とってもおいしいですよhappy01

店長さんは2.7Km走ってきましたrun

毎日“KOU”をおんぶしてるんで、肩こりもありますが

これはホントの筋肉痛ですdowndown・・・でもそんなこと言ってられません

なんといっても22日には大事な試合がありますsoccer

高田ナイターリーグの最下位決定戦ですflair

どっちが1勝できるかsign01先生かパパさんかsign05

がんばりますrock

復活!

やっぱり一晩寝たら治ったhappy01scissors

なので今日からジョギングを開始したいと思いますrun

ところでスピードスケートおしかったですねぇsign04

同姓の太田明生くん(アキオ)shine

店長が中学生のころのあだ名はメイセイだったから「同じじゃんhappy02up」って

思っちゃったflair

これからもまだまだ続くオリンピックsnow

がんばれニッポンhappy02paper

体調不良

今日は朝から体調不良typhoon

寝不足なのかdown

チョコの食べ過ぎなのか(ナンチャッテcatfacedown

なんか目の奥が重い感じsign05

今も1時間寝てきましたsleepy

さっきよりはいい感じshine

今週はフットサルの試合がありません練習のみですsoccer

早く復活してトレーニングしたいですbearinggood

静かな月曜

朝からオリンピックski

日本勢あとちょっとって感じだなぁsign05

今も開会式のVTRを放映中paper

そんな中、来週のフットサルの敵soccer高田高校2年生のギャルが来店happy01

Dvc00048 4人でジョッキパフェを4つご注文heart04

前に来た友達に聞いて来てくれたらしいdash

どんどん広がって「わいわいに行ったらジョッキパフェhappy02shine

なんてなってくれたら店長さんはルンルンルンnotes

さぁ~今夜も明日もオリンピック放映は続きますflair

ご来店お待ちしてますwinkpaper

カラオケ大会

Dvc00047 今日は朝からカラオケ大会happy01karaoke

40人近く集まって大盛り上がりnotenotenotenotenotenoteup

弁当やフルーツを食べてsmile

お酒やコーヒー飲んでbeer

わいわいはこんなイベントも出来るんですよpaper

これからもいろんな事にチャレンジですsign03

ちなみに夜は通常営業してますんでよろしくです(*^-^)

酔っ払い!

Dvc00045 この二人酔っぱらってますbar

娘の“ I ”の同級生のお母さんhappy01

とっても美人なお母さんheart04

ワインを2本も空けてハイテンションupup

こうやって来てくれてカウンターに座ってくれて

ある意味ハイテンションな店長さんですlovelygood

それにしても今日の昼間は激ヒマでしたcrying

みんな開会式でも見てたのかなぁsign05

ちなみに明日は「カラオケの新春のつどいkaraoke」っていうのが

ありますsign01

なので・・・open~17時ごろまで貸し切りになりますshineshineshine

すみませんがよろしくお願いしますbearing

オリンピック開幕

snowいよいよ4年に一度の祭典が始りますsnow

わいわいではずーっと放映していようと思ってますhappy01

家で・・・・・なんて言わないで

コーヒー飲みながらcafe

ビール飲みながらbeer

一緒に見ませんかhappy02paper

st.valentine

明後日はバレンタインheart03

店長さんには、愛するママがいますbearingheart04

愛する“ I ”ちゃんがいますbearingheart04

でも・・・・・チョコも好きですpaper

義理なんてって思っていたのは若いころsign05

今はそんなこと思ってませんsmile

なんかドキドキするなぁupup

勝ち!!

フットサルではありませんflair

明日、店長家族はスキーに行くらしいsnowdash

私は仕事bomb「なんだよぉsign04じゃぁ代わりに今から自由時間ちょうだいbearing

っておねだりしたらあっさりOKsign03

ってなわけで行って来ましたshine久しぶりのPACHINKOflairflair

ほんのちょっとだけど勝ちは勝ち・・・・(o^-^o)

もう行きませんpaper  たぶんbleah

まだ冬

Dvc00042 外は・・・・・・snow

すんげぇ~雪snowsnowsnow  原チャリ積雪20cmsnowsnowsnow

困った帰れるかなぁdash

そんな中、わいわいの中ではサッカーjapanを応援中soccerscissors

Dvc00043 観戦者は約8名eye

がんばれニッポンpunch

今から試合終了までに来たら生ビール1杯サービスしちゃうんだけどなぁwinkbeer

まっshineこの雪じゃかないかなbleah

もうすぐ五輪

Dvc00041 がんばれニッポンsign03sign03

わいわいでオリンピックを見ようeye

このTVとプロジェクターを使って一日中放送しますんで

お酒を飲みながらbeerコーヒー飲みながらcafe

お一人でも気楽に来てくださいo(*^▽^*)o

おめで×10(オメデトウ)

Dvc00040 とっても幸せそうなお二人さんheart02

お酒を入れようかなぁ~って思ったんですがsweat01

奥様がノンアルコールだったんでジュースにしましたwink

ちなみに中身はマンゴーとパインとオレンジですpaper

ぜ~んぶ100%ですupup

とっても甘くておいしいですよ(*^.^*)

・・・・結構好評なので新メニューリストに加えとこうかなnotes

まっshineとにかく

Cocolog_oekaki_2010_02_10_20_22

ランニング

今日から再開しようと思ったジョギングrun

日中から予約があり抜け出せなかったdashdashdash

それにしてもさすが2月shine

夜がヒマですdowndown

のみ放題プランも始まったことですし、ちょっとした集まりにも

利用できると思うんですがcoldsweats01

この「ちょっとした集まり」ですが、いろいろと使い道があると思うので

幹事さんご検討くださいconfidentpaper

遠い遠い・・・

Dvc00039 右ひざにケガthunder

いつのまにか血が出てたimpactimpactimpact

今日も負けてしまったパドレdown

悔しぃ~crying

0対3から最後に1点をもぎ取ったけど時すでに遅しtyphoon

まだあと3試合残ってるから明日からランニングを復活し

体力を付けなおしたいと思いますrun

・・・・・・ちなみにその1点は店長さんのディフェンダーをかわして決まった

華麗なシュートでしたsoccerwinkscissors

ご覧下さい

わいわいの「メニュー」と「のみ放題」のプランについて

マイフォト欄に写真をのせました。是非ごらんくださいeye

「のみ放題」・・・・2時間1300円beer

       ・・・・3時間なら1800円bar

       ・・・・4時間なら2200円ですbottle

 ノンアルコールの方も大歓迎ですhappy02cafe

幹事さんご検討ください notes

今夜はV!

今夜はフットサルの試合ですsoccer

A組5位(最下位)だったパドレは、B組最下位の「たっつみ~」と試合ですrock

今日こそ勝って祝勝会を開きたいと思いますbearingbeer

試合開始は20時20分flair

がんばりますsign03sign03sign03sign03

でもその前に・・・・・ちょっと発声練習をkaraoke

挑戦者2

今日も挑戦者がkaraokekaraokekaraoke

でも出ませんdown  がんばれupがんばれhappy01up

今日店長の家族はジャスコに遊びに行きましたdash

店長は仕事ですweep

でも、愛するママと子供たちがお土産を買ってきてくれたheart02

仕事用のくつとすき家の牛丼paper

うれしいですねぇ(*^-^)

今から食べて残り時間がんばりますrock

挑戦者

Dvc00037 本日の挑戦者は我が家の“I”ちゃんlovelykaraoke

童謡「お正月」でチャレンジしましたが・・・・・・・notes

残念downdowndown

でも、店長さんが1年生だったころより上手fuji

こりゃぁ10年後が楽しみだhappy01good

・・・・・・・・・親バカです(*´v゚*)ゞ

Dvc00036 雨にも負けず風にも負けず・・・・

雪にも負けずの店長さんhappy01

今年はよく降りますねぇ~snowsnowsnow

こんな日でも店長さんは原付出勤ですbicycledash

ゆっくりノロノロ滑らないように注意しがらsign05

今夜も予約は2件ですnotes

カラオケルームも今のところ空いてますhappy01karaoke

みなさんも雪にめげずに是非お越しくださいhappy02paper

なかなか出ません

なかなか出ません96点notes

昨日も94点が最高でしたcoldsweats01

今夜誰か挑戦しに来ませんかsign02

それにしても寒いですねぇmist

昨夜はビックリするくらいの雪snowsnowsnow

帰れんのかなぁsign05なんて心配しましたがsign05

店長の原付は強いsign03sign03sign03

一中の坂もなんのその!ちゃ~んと家に着きましたdash

さてさて今夜の予約は2件beer

これだけで終わらなければいいなぁhappy01

最下位決定戦

昨夜も暇でdowndowndown

あぁぁぁ・・・・・と思っていたらflair

夜中11時ごろからパタパタとsmilesweat01

そんな中、地元高校の先生方がご来店beerrestaurant

なんとsign03この中に2月22日に対戦するフットサルメンバーがおりましたsoccer

わがチーム『パドレ』も勝てませんが、教員チームも勝てないらしいbleah

さぁどちらが勝つのかupupup

どっちが勝っても「わいわい」で祝勝会winkbeergood

もし負けたら・・・・・・・・・

悔しい思いで仕事をしなくてはいけませんimpact

いやいや絶対に勝つbearingpunch

そんなこんなでつい口走ってしまったcoldsweats01flair

「もしパドレが負けたら先生チーム全員にカレーラーメンを御馳走しようscissors」ってsign04

絶対負けられないrock

気合いを入れて練習しなきゃsoccersoccersoccersoccersoccer

*********生徒のみなさん!パドレを応援してくれたらいいことあるかもよwinkcherry

?????

「昼を充実させたい」とは言いましたpaper

子供たちをもっと呼びたい・・・とも思ってますgood135

でもねぇ~(;ω;)

真夜中12時過ぎに「あんたいくつだよぉぉぉぉぉぉsign04punch

次にお子様ランチ頼まれたら

「ライス」「から揚げ」「ハンバーグ」「ポテトフライ」「デザート」

全部単品で出してやるannoypoutannoy

出前もあり

Dvc00031 昼間を充実させたいって考えてますpaper

昨日も学校帰りの学生さんが来てくれましたが

そんな、気楽なお店なんですよapplecherry

もっともっと広めたいですねぇupupup

ちなみに・・・数や場所にもよりますが、前もって言ってもらえれば出前もやりますdash

なんでもありのわいわいですから皆誘って是非きてね(*^-^)

ニコニコ店長

平日の夕方snow

店長の休憩タイムnotes

今日はカラオケルームがお休みなのでソファーで昼寝catfacesleepy

起きてお店に戻ったらキャピキャピheart02キャピキャピheart02女子高生happy01

聞いたら2年生だとかshineshineshine

カラオケ96点のはなしをしたら「今度こようね」だってdash

このわいわいは、いつでも誰とでも安心して来れる店ですからねwinkpaper

挑戦待ってますkaraoke

ところで本日7時からサッカージャパンの試合がありますsoccer

お店のスクリーンで放映しますtv

サッカー好きの人は是非見に来てちょsign03

出たぁ~~~

Dvc00027 出ました出ましたscissorsscissorsscissorsscissorsscissors

ほーら皆さん挑戦待ってますよwink

それから・・・・フットサルsoccer・・・・

がんばったんですがねぇdown

0対2で負けちゃいましたcrying

でもまぁ相手は最強チームですからねshine

こっちもチャンスを作れたんで次回がんばりますrock

~来週からは交流戦が始まりますflair

なんとか1勝したいですbearing

月曜日

なんとも静かな月曜日typhoon

休憩中にマッサージへ行き、映画を見てeye今からカラオケでもしようかなwinkkaraoke

昨日もやったけどなかなか96点はいかないなぁ~

7時からはナイターリーグ最終戦soccer

相手は前年優勝の最強チームrock何点差開くか恐ろしいぃdowndowndown

今夜お客さんが来ないかも・・・って思うのも恐ろしぃshock

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)