« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

門出

今夜は2つの門出を目撃eye

我が息子“SHOW”の担任先生の頼みで

友人に結婚のお祝いケーキをプレゼントpresent

最近ハマってるパインをくりぬいてのアイスケーキheart02

苺をいっぱい使ってかわいく出来ましたhappy01scissors

Dvc00108

お幸せにheart01

そしていつか、子供の誕生会をわいわいでwinkpaper

・・・・もうひとつは・・・・

Dvc00110

友人“J”の送別会beer

フットサルのチームメイトでもある彼は、転職して頑張るらしいnotes

こういう会をわいわいでやってくれるなんてうれしいですねぇhappy02

明日から4月cherryblossom

≪春≫ですsign03

明るく楽しく行きましょうo(*^▽^*)o

静かなお昼

3月最後の日flair

とっても静かなお昼ですrestaurantcafe

あんまり静かなので、今から家族で気仙沼に行ってこようと思いますdash

食事してsign01ゲームしてsign03

夕方には帰ってきますdash

今夜はフットサルの練習がありますからhappy01soccer

お腹すいた

Dvc00107 お腹がすいたので・・・・

「いちごいっぱいコーンフレークsign01

うまそぉぉ~delicious

食べたい方は店長さんに声かけてpaper

朝でもnotes昼でもnotes夜でもOKsign03ですから

賑やかわいわい

今日もわいわいには子供がいっぱいheart04

たくさん来てくれてうれしいですhappy01paper

約半分が過ぎた春休みcherryblossom

まだちょっと寒いですが

店内はポカポカですsun

ご家族flairカップルflairお友達flair

お誘い合わせで是非お越しくださいwinkgood

後半戦

後半戦も、まぁ~まぁ~でしたhappy01

ありがとうございましたshineshineshine

現在1時clock

今もカラオケルームで熱唱しているグループがおりますkaraoke

楽しそうですhappy02

最強の前半戦

今日のお昼はなんだったんでしょうshock

ポツリ・ポツリと・・・・・・・・・・・・・restaurantcaferestaurant

来るは来るはで20人flairflairflairflairflair

ママは子供たちと一ノ関dash

いつもは3人でむかえるランチタイムも今日は2人(。>0<。)

~がんばりましたscissors

さてさて今夜の予約は2件sign01

カラオケルームは22時まで予約が入ってますkaraoke

客席は空いてますからpaper

ご来店お待ちしてますhappy02paper

なっちく

Dvc00100

これが好評を頂いてる納豆ちくわフライdelicious

・・・略して「なっちく」ですshine

ホカホカのちくわの中にホカホカの納豆heart04

とっても食べやすくおすすめですscissors

わいわいでは、これだけにとどまらず

ホットドックに挟んだりshine

おそばに入れたりと・・・・・いろんな食べ方を試せますwink

是非ご賞味ください(o^-^o)

今2時半

いやぁ~

疲れましたcrying

18時・・・予約1件flair

一般客の方は入客0downdown

世の中こんなものなのかdowndowndownと思ったらw(゚o゚)w

9時からなんと70人shineshineshine

いくら2次会の人たちとはいえ

ごちゃごちゃになってご迷惑をおかけしましたbearing

カウンターにいたA君また来てねpaper

新兵器

このたびnotesわいわいに新兵器が導入されましたsign03sign03heart04

Dvc00102

ちょっと古いですが・・・・「64ロクヨン」ですgame

でっかいスクリーンでドンキーコングが出来ちゃいますhappy01

昔飽きるくらいやったゲームですが、

迫力があってとってもおもしろいです(*^-^)

いつかは・・・・good

Wiiをかいたいなぁupup

ママに聞いてみなくてはpig

今日も

今日もせっせとジャム作りupup

3回目ともなると慣れたものpaper

週末のサービスデザートで出すつもりheart04

人数にもよるけど女性限定かなhappy01

とっても美味しいからshineshine

召し上がれdeliciousgood

今日のジャム

Dvc00099

今日は昼から女子高校生による先生の送別会がありましたpaper

料理のひとつでパンをrestaurant

いちごジャム・パインジャム・キウイジャムの3種類notes

結構上手にできたかなwink

また、何かあれば作りたいと思います(*^-^)

我家も

あゆさん・コバさんコメントありがとうhappy01notes

カラオケルームkaraoke昼間解放してるのは火曜日ですからねpaper

また来てねぇ~wink

実は昨日の休憩中shine

久しぶりに我家も皆でお茶しにお出かけしましたcafe

ホントに久しぶりなんですheart02

Dvc00096

昼間の団欒sun

いいリフレッシュができましたhappy01

連休明け

嵐の後の静けさ・・・・

今日はヒマですdowndown

店長は疲れが取れず眠いですweep

午前中“SHOW”のお友達が来てくれて

カラオケルームで遊んでましたhappy02karaoke

cherryblossom春休みcherryblossomいい光景ですheart04

・・・・・それにしても夜はヒマだなぁsign05

ジャム&ジャム

Dvc00094

特製バースデーアイスcake

パイナップルをくりぬいてアイスを2個heart04

フルーツをまわりに置いてshine

・・・・その上にupup

店長特製『いちごジャム』と『パイナップルジャム』paper

おめでとう“N”ちゃんnotes

また来てねぇwinkpaper

連休最後

いやぁぁぁぁ~

忙しかったcryingpunchpunchpunch

Dvc00093

この時期やっぱり送別会beerrestaurant

この人“ヒロクン”も遠くへ行ってしまうらしいdowndown

なかなかの好青年shine寂しいですweep

元気でpaperまた来てくれることを期待しますヽ(´▽`)/

わお!!

店長さんは一応千葉県出身confidentsign01

こんなの生で見たことありませ~んeye

Dvc00091

“I”も“SHOW”も「かわいい~」だってshock

結婚記念日

今日は店長さんの11回目の結婚記念日ですheart02

朝、お花屋さんからお届け物dash

Dvc00092

お店に飾ってますhappy01scissors

まずは・・ミートソース

Dvc00085

まずは定番『ミートソース』からdelicious

580円ですshineshineshine

ひき肉を炒めてソースをつくりsign05

炒めた麺の上にかけるrestaurant

これぞ定番ですpaper

おいしいパスタはわいわいでsign01

最後まで…

結局3時まで営業
それにしても、夜中に『お子様ランチ』はないですよねぇ
 
だから『大人の子ランチ』にしてみました
 
さぁ〜今夜もがんばるぞぉ

元気な子!!

Dvc00086 いつも元気な子供たちshineshine

今夜も謝恩会後のグループが・・・・beerbeerbeerrestaurantrestaurantbarbar

飲むはup飲むはup  で、極めはミニパフェ18個crying

ジョッキパフェじゃなくてよかったぁ~apple

この子たちブログ見てくれるかなぁeye

中学生になっても

一生懸命勉強しpencilそして一生懸命遊んでほしいですhappy01

謝恩会!!

今夜は親子がいっぱいhappy01heart04

5時から竹駒の小学校good

7時から高田幼稚園dash

Dvc00084

カラオケルームで子供たちは歌い放題karaoke

親は客席でbeerbeerbeerbarrestaurantbeerbeerbeer

わいわいならではの光景ですhappy02paper

ふぅぅぅ~

今夜はなかなかPCに向かえなかったweepdown

最後のお客さんが帰ったのが2時watch

今夜はこれだけの文でご勘弁sweat01

外はsnowsnowsnow

店長さんはいつものように原付で帰りますconfidentsleepy

おまたせ!

ついに始まりますsign03sign03sign03

今日はリストだけsweat02

まずはsign04

≪スパゲティ類restaurant

ミートソース・・・・・・580円

我が家の味ナポリタン・・・580円

たらこスパゲティ・・・・・630円

和風きのこスパゲティ・・・・・630円

カルボナーラ・・・・・630円

≪うどん・そば類≫

たぬきうどん・そば・・・・400円

山菜うどん・そば・・・・450円

自家製けんちんうどん・そば・・・・450円

なっちくうどん・そば・・・・・480円

≪ラーメン類≫

塩ラーメン・・・・・・・450円

ばか旨ちゃんぽんラーメン・・・550円

~とミックスピザです・・・・700円

以上16種類です

毎日食べても半月かかりますhappy02good

是非ご賞味くださいdelicious

来たぁ~

店長さんの所属するフットサルチームflair

“パドレ”scissors

今シーズンのナイターリーグ全日程を終了しましたdash

決勝リーグには行けませんでしたが、

交流戦が3勝1敗で交流リーグ9チーム中3位になりましたhappy01scissors

がんばりましたぁupup

お疲れ様でしたぁhappy02upup

sign03

予告ですsign03sign03

4月18日(日)sun

皆さんのご要望もありましたので“わいわいカップ”を

開催したいと思いますsoccer

詳細は『PAPAの部屋』にて発表しますgood

フットサル関係者は是非見てくださいhappy01paper

昼から・・・

ウキウキshineキャピキャピshine女子高生notes

ちょこっとお茶しに来てくれるcafeそんなお店にしたいですhappy01

その中に、オープン当初に来てくれた女の子がheart04

4月から盛岡に行ってしまうらしいweepdown

帰省した時は是非寄ってほしいと願う店長さんでしたヽ(´▽`)/

さぁ~今夜はナイターリーグ最終戦soccersoccersoccersoccersoccer

体力の続く限り走り回ってきたいと思いますhappy02good

日曜日

予約のない日曜日sweat02sweat02

こんな日は・・・・

家族連れ・・・・restaurant

って思ったら息子“SHOW”のお友達がご来店happy01paper

Dvc00074

「激辛豚キムチ」を注文してたけど食べたのかなbleahsign02

明日は幼稚園bellまた会おうね(*^-^)

マイケル

THIS IS IT

・・・・・わいわいにて放映中sun

マイケル・ジャクソンの最後の映画ですnotesnotes

レンタルでは出ないそうですよsign01

マイケル好きな店長さんは超ウキウキhappy02paper

足がつってる…

今夜はビックリな日でしたshock

卒業式school

宴会予約もなくとってもヒマな土曜日down

8時半までお客さん2人downdown…が………upup

そこから嵐がsuncloudrainsnowthundersun

約70人のお父さんお母さんsign03それに先生たちsign03sign03

いつもながら感謝でいっぱいbearingpaper

ありがとうございますo(*^▽^*)o

…で、パタパタと動いていたら足がつっちゃいましたcoldsweats02

歳には勝てない店長さんでしたwobbly

登場

Dvc00073 春・春・春・・・・・cherryblossomcherryblossomcherryblossom

おいしいいちごのミルクジュースが登場しましたheart01

お値段は330円paper

いちごの酎ハイ  350円paper

日本酒のいちご割  400円ですhappy01paper

どれもミキサーで混ぜup混ぜup

とってもおいしいですよgood 飲みに来てくださいwinkdash

クッキー会

ホワイトデーも近くなり

店長さんは手作りクッキーに挑戦winkgood

・・・なんてかっこよくではありませんsweat02

“I”と“show”の同級生を誘ってクッキー会を開きました(*^-^)

Dvc00072 見た目は全然ですがdown

愛情たっぷりにできあがりましたheart04

最後の片付けは大変だけど、

すごく楽しいクッキー会でしたhappy02happy02happy02

ヒマつぶし

今日はおかげさまで、ちょこちょことcaferestauranthappy01

お客さんが入ってきますdash

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

休憩時間を設けずにやっている甲斐がありますnotes

Dvc00070 ヒマな時bell

店長さんの新アイテムですsign03

ボケ防止ですsign03

ビリヤードが来ればまた変わるんですが・・・・

今はこれをしてヒマをつぶしたいと思いますwinkgood

スパゲティ

もうすぐ始まるパスタシリーズrestaurant

ブログで紹介したら「いつからですかぁ??」

という反応が・・・・heart04

未完成ながら材料もあることだし

せっかくお友達を誘って来てくれたんで

ナポリタンと和風きのこを作ってみましたhappy01restaurant

Dvc00069

どうだったのかなぁ~shineshine

もうちょっと修正して完成させたいと思います(o^-^o)

PS.ブログ用に写真を撮るよって、ヘアスタイルを直していたMチャンとその友達notes

あまり変わらないような気がするcoldsweats01paper

お疲れ

今日は水曜日sign01

フットサルの練習日soccer

思いっきり走ってきましたsoccersoccer

疲れて帰ってきても店長さんは仕事ですsweat01

わいわいの閉店は・・・・・深夜sign03

深夜ってaboutですよねぇsign04bearing

これからは、どんなにヒマであっても1時までは

看板を点けていたいと思いますflairflair

・・・・なるべくねhappy01scissors

出ますねぇ

春のosusumecherryblossomcherryblossomcherryblossom

桜のロールケーキcherry出ますねぇconfident

やっぱり「限定」ってのに魅かれるんですかねぇnotesup

それとも店長さんの作ったチラシが女心をくすぐるのかなcoldsweats01good

始まったばかりですから・・・・

まだまだありますが、是非ご賞味あれpaper

外は雪

今年はよく降りますねぇsnowsnowsnow

夕方sign05カラオケルームでひと眠りcatfacesleepy

疲れてたんでつい・・・・sweat02

1時間以上眠ってしまったshock

起きたらビックリですねsign03

そういえば、今日昼間にカラオケしに親子が来ましたkaraoke

とっても上手な娘さんhappy01

わいわいのカラオケルームは火曜なら朝から空いてますhappy01karaoke

金額は通常通り1時間400円paper 

何人で使っても400円ですshinegood

是非ご利用くださいnotes

パスタ

パスタ完成間近sign03sign03sign03sign03

ミートソース

ナポリタン

カルボナーラ

きのこ

たらこ

以上5種類ですpaper

レシピも完成しましたfuji

もう少々お待ちくださいhappy02restaurant

新兵器

わいわいのカラオケは録音機能が付いてますkaraokesign03

自分の唄を録音して聴くことができますear

さらにそれをCDに録音することができますcd

 

今朝試しにやってみたんですよねぇ~happy01paper

「俺って下手だなぁ」って思ったcryingdowndowndown

今とってもヒマなんで、またやってみますscissors

春のおすすめ

Dvc00066 まずはsign01

やっぱりデザートからcake

桜の香りがつまったロールケーキcherryblossom

春だけの限定販売ですcherryblossomcherryblossom

ほんとにおいしいですcherryblossomcherryblossomcherryblossom

これと一緒に今月おすすめのコーヒーcafe

「ケニアAA」はいかがでしょうwinkpaper

ちょと苦味の利いたコーヒーに

甘い桜のロールケーキshine

んんんんんんんんん~ん うまそぅhappy02upupupup

こんなことも

今日は吉田建設さんの事業説明会eye

環境にやさしいリフォームbud

太陽光発電sunsun

そのリフォームなどでもエコポイントが付くらしいnotes

Dvc00067 わいわいとしては

コーヒーとケーキを出させていただきましたdeliciouscafe

もちろんプロジェクター貸出代なんていりませんflair

わいわいはこんなこともできるんですhappy02scissors

始まりました!

Dvc00060 来店してくれた方に配りますnotes

次回5人以上で20%引きですhappy01paper

わいわいに来たことのない人を連れて来てくれると

とってもうれしい~んですけどheart04

そうやって広がってくれればいいなぁ~ヽ(´▽`)/

ジョッキパフェ

Dvc00064 最近写真が載っていなかったジョッキパフェcherry

今日は、高校生3人組が3つ食べていってくれましたhappy01paper

オープン当初は1個作るのに10分くらいかかってたのにsweat01今は5分以下ですscissors

上手になったもんだwink

わいわいは今sign03新メニューの試食がいっぱいですflair

スパゲティーnotes

ちゃんぽんnotes

ピザnotes

おそば・・・・・shine

今月中にはド~ンと始めたいと思ってますrock

ご期待くださいsmile

祝勝会 Ⅱ

飲むねぇ~good

黒酢酎ハイ・・・・delicious

Dvc00061 イケメン?お父さんflair

我がパドレnotes

店長さんもチョットはまってノンアルコールビールをいただきましたhappy01beer

この勢いで最終戦もがんばろうsoccer 

祝勝会

今夜はパドレの飲み会がありますbeer

イケメンお父さんたちの飲み会ですsmilescissors

1年がかりでの、念願の1勝&連勝soccer

22年の新年会notes

今夜は楽しんでもらいましょうupup

お店は・・・・

あと1件予約が入ってますがいっぱい空いてますgood

どんどんお越しくださいwink

チャレンジ

Dvc00060 こんな企画をスタートしますscissors

店内で配るチラシですhappy01

次回来店時に5名以上で使えますbeerrestaurantbeerrestaurantcafebarcherry

飲み食いカラオケ代・・・・

とにかくお会計から20%割引しますupup

わいわいは広告費をかけないように考えてます

その代わり来てくれた方に何らかのサービスができればと・・・・

明日から配り、4月30日まで使用可能ですflair

皆様のお越しお待ちしてますnotes

今夜は~

昨日とはまた、違った1日flairflair

22時ごろが一番忙しくbeer

現在0時15分watch

店内にお客さんがいませんdowndown

最近“目指せジョッキパフェ”でカラオケをやりに来る

人がいないような気がするweep

皆で“目指して”くださいbleahgood

それにしても

深夜1時・・・・・

昨日のピーク時間ですflairflairflair

ヒマだなぁ~って思ってるとこれですからcoldsweats01

うれしいですupup

ありがたいですupupup

帰宅は3時半night

バドを1本飲んでさっさと寝ちゃいましたsleepy

今日はどうなるかなぁsign04   がんばりますhappy01paper

雪!!

snowsnowすごい雪ですねぇsnowsnow

津波のあと・・・・

大変だぁ~bearing

パドレの試合もあと1試合soccer

1週間あくからしっかり走って悔いのないように

したいと思いますthinkrock

今夜はお友だちの“参吉”さんの移転開店の日ですbeerfishbottlenew

今頃賑わってるんだろうなぁheart04

ちょっと気になるところだけど

わいわいは、そこで飲んだ人たちの2次会で来てくれると

うれしいんですよねぇbleah

よろしくです(o^-^o)

GOAL!

GOALsign01GOALsign03GOALhappy02soccer

やりました今大会2点目scissors

そして2連勝scissors

パドレって強いじゃん・・・・と錯覚しちゃうような試合smile

うれしいぃupup

疲れて店に帰ったら先生達がご来店beer

なんとwobblyなんとshineshinesign03

結婚heart01ひょえぇぇぇぇsign04

BIG NEWSsign03sign03sign03

Dvc00059

突然だったのでフルーツの盛り合わせをプレゼントcherryapplebanana

ほんとにほんとに・・・・・おめでとうございますhappy01heart04

3月

昨日は19時に閉めちゃいましたtyphoon

世の中はどうだったんですかねぇ~sweat02sweat02

さぁ3月になりましたcherryblossom

わいわいでは新メニューを考え中ですpaper

スパゲティーnotes

ピザnotes

とんこつ&塩ラーメンnotes

そば&うどんnotes

その他つまみを数品notesnotes

ざっと15品ぐらいは、やりたいと思ってますo(*^▽^*)o

乞うご期待 restaurant     ですhappy02paper

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)