« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

春です・・!

朝起きたら

やっと幼稚園の桜も咲きました
今は
ちょっと肌寒いけど
さぁ〜GWですよ
皆で飲みに出かけましょう

携帯2日目

携帯を買って2日目sign01

設定するのがめんどくさいdowndown

それでもあとは電話帳のグループ設定phoneto

着メロをダウンロードしなくてはnote

子供たちにも協力してもらわなくてはhappy01

これが終わったらsign05

「わいわいカップ」「ビリヤード」「歩行者天国」「ワールドカップ」

などなどclover

イベントが目白押し

がんばるぞぉ~scissors

へへへ!!!

買っちゃいましたshinehappy02shinehappy02shinehappy02shinescissors

Dvc00132

ブログをやってるんでこのキーボードがうれしいheart04

使いこなすまでに何日かかるかsweat01

でも、今日からニコニコ楽しいなぁ(*^-^)

・・・後ろはドコモの「お便りフォトフレーム」ですeye

今年の父の日&母の日ようですsign01

~携帯で撮った写真を送るだけsign01

iモードも使わない両親へのプレゼントですgood

これも設定しなくてはfuji

今夜は雨rainrainrain・・・・それでもわいわいは深夜まで営業しますbeer

さぁ~GW

さぁ~明日から忙しくなりそうな・・・・

でも予約は1件coldsweats01

今夜は普通の平日だったけど明日からは頼みますよぉupupup

そんでも今の店長さんは結構忙しいんですhappy01rock

5月のフットサル「わいわいカップ」soccer

6月の歩行者天国chickとワールドカップ放送tv

イベントいろいろ目白押しeyescissors

考えて準備することいっぱいflairflairflair

明日は「うふふ・・・」winkheart02

ついに携帯機種変もsign05

報告はその都度行いますからねpaper

春ですねぇ~

なんか最近お昼のお客様が増えてきた気がしますupupup

ありがたいですhappy01

今夜はカラオケルームの予約が1件karaoke

ホール側は誰もいませんdown

春なんですから・・・・

皆さん出てきてくださいrestaurantbeerbarcafe

コメントありがとう!

「いちごいっぱいパフェ」を気に入ってくれた“こごみさん”paper

ありがとうございますhappy01

いっぱい褒めてくれたんで、次来たら「いちごW」にしてあげますcakegood

“ミーコさん”店長さんは映画好きですcd

それも洋画sign03・・・・ジャンルで言うなら

「アクション」「SF」「ドラマ」・・・notes

「小説」「ラヴロマンス」なんかは苦手ですdown

一押しは~って言ってもありすぎてcoldsweats01paper

いつかブログで紹介したいと思いますshine

これぞ日曜日!

お花見もそこそこにcherryblossom

お店に帰ったらdash

flairpunchbombnotesshinebeercaferestaurantcrying

夕方からのお客さん

ありがたいです(*^-^)

「いちごいっぱいパフェ」15丁にはビックリしましたがcoldsweats01paper

20時ころまでわいわいしてましたsign04

現在23時watch

今は誰もいませんdowndown

これぞ日曜日って感じですgood

お花見!

今日はお花見楽しいなぁ
 
ちょっと風はあるけど
皆でピクニック気分
 
オードブルのご注文も頂きわいわいもニコニコ
 
 
今、男の子達はカエル探しに夢中だし
女の子達は何か作ってる
 
楽しいお昼の一時です

お花見に行こう

酔仙さんの桜を見に行きませんかsign02sign02

明日25日(日)12時くらいから子供たちを連れて行こうと思ってますcherryblossom

おつまみ持って行こうと思ってますcherryblossomriceballcherryblossom

皆さんも行きませんかsign02sign02

お昼ころちょとヒマだったら是非wink

現地で会いましょうeyepaper

新居!

早くマイホームがほしい・・・house

店長さんも人並みに思いますthink

Dvc00139

そんな中“KOU”ちゃんにおうちが出来ましたflair

7000円ですmoneybag

安いもんですpaper

この中なら安心して放し飼いにできますhappy01good

期間限定メニュー

山菜シーズンの到来ですfuji

うちのジジ・ババは山菜採りが大好きhappy01heart01

わいわいでもやってみようと思いますrestaurant

Dvc00131

「こごみの酢味噌和え」300円です(*^.^*)

美味しい春を堪能してくださいpaper

もうひとつsign03

Dvc00138

「いちごいっぱいパフェ」380円shineshineshine

一人で食べるのにちょうどいい大きさで

いちごがいっぱい入ってますhappy02

皆様のお越しお待ちしてますgood

金曜日・・・

今日は金曜日notes

予約はありませんcoldsweats01

いつになったら桜が咲くのかcherryblossomcherryblossom

わいわいの衣替えも5月1日に予定してましたが、

それも延期ですsweat01sweat01

今日ママとお話して、5月は家族でラ・フランス温泉に行こうdash

なんて言ってましたhappy01

温まってモミモミしてもらいたいなぁupupなんて(*^-^)

ビリヤード!

年始には設置予定なんて言ってましたが…
昨日業者さんと話しました
5月17日(月)を予定してます
やっとビリヤードが入ります
 
カラオケリームは別として、現在60人くらい入れるわいわいですがビリヤードが入ったとしても50人くらは入れるはずです
今と変わらず宴会もできます
 
 
…詳細はまた後日

今日から

新しいアイテムが・・・・scissors

「待っていたぞ~punchアタッpunchアタッpunchアタッpunch

Dvc00130

そう“北斗の拳”ですsign01

暇つぶしにはもってこいwink

うっひゃひゃupupupsmile

若い?

今日はだいぶ調子がいいshineshinehappy01shineshine

筋肉痛もほとんどなくなり明日の練習は、

はりきって参加したいと思いますsoccer

・・・・にしても今日はヒマですdowndown

GWも近いけど大丈夫かなぁweep

このブログを見てくれてるあなたpaper

ひまならお茶しに来てください(o^-^o)

昨日の疲れが

体中が痛いですcrying

体育館の試合はこたえますsoccersoccersoccer

さっきまで昨日の試合のビデオを見て

反省down反省downdown反省downdowndown

チームメイトも言ってましたが、

反応スピードの遅さにビックリしますeye

年齢的にも向上は望めないけど、せめて現状維持ではいたいですpaper

5月16日(日)は「わいわいカップ」ですsoccer

誰か“黄色い声”で応援に来てくれませんかねぇhappy01up

PS.ちなみに昨日の結果はここにのってますgood

終わりました

足がdown足がdown足がdown

結局最後の試合も0-1で惜敗crying

結果は1勝3敗 ブロック6チーム中4位でしたflair

Dvc00129

体力を使い果たした戦士達soccer

悔しさも残るけど楽しい1日でしたhappy01paper

途中経過…

『めんこいカップ
ブロック優勝を狙い気合いの入った一試合目
1―4惨敗
それでも2試合目は2―0で待望の勝利
3試合目は強そうなチームだったけど0―1で惜杯
もう足が棒だけど最後の試合頑張ります

出発!

8人の戦士が盛岡に向かってます
『めんこいカップ
がんばってきます
久しぶりの体育館での試合それだけ不安
そしてドキドキ
結果は後ほど

結局今日も

おかげさまで今日もわいわいすることができましたsweat01

パタパタと10組のお客様がrestaurantcafebeerbar

今23時35分watch

まだ4組がいますが「猛獣王」をやってる子供達もいますcoldsweats01

今日は正直早く寝たいですsleepy

・・・・・が、仕事は大事ですからbearingpaper

しっかりラストまで稼ぎたいと思いますhappy02notes

土曜なのに

今日は土曜日なのにimpact

昨日よりdowndowndown

子供たちの声も聞こえませんdowndowndown

あゆさん・・・「いちごJapan」が終わる前にまた来てくださいね(*^-^)

さぁ~明日はフットサルsoccerめんこいカップですdash

店長さんは朝からいませんpaper

早くもドキドキしてきたwink

わいわいがやがや

金曜日sunわいわいがやがやsmilepaper

いやぁ疲れたぁ(。>0<。)

“SHOW”のお友達も来てくれてdash

とっても楽しい夜でしたhappy01heart02

子供達も集えるわいわいsign01

別口でも4人ほど来てくれてましたwinkrestaurant

 

明日、酔仙で子供たちとお花見をしようと思ったんですが、

来週に延期しますsweat01

もし来れる方がいたら是非sign03sign03sign03

25日(日)酔仙にお昼12時集合ですgood

皆で楽しくお花見しましょうcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

“I”ちゃん

今日は“I”ちゃんの授業参観日でしたpencil

2年生になった“I”ちゃんがだいぶ大人に見えましたconfidentheart04

お友達も元気いっぱいで楽しそうでしたhappy02

店長さんは“KOU”を抱っこしながら見てましたnotes

さて、今夜のわいわいshine予約は3件shine

子供達もいっぱい来る予定ですrestaurantcafebarbeer

「わいわいがやがや」になるといいなぁwinkupup

本日のおすすめ!

本日のみのおすすめですsign03

「鹿さし」&「牛さし」restaurant

今夜来ると食べられますdelicious

予約は1件shine21時までカラオケルームを使用してますkaraoke

外は風が強いですが

皆様のお越しお待ちしてますwinkgood

夜は・・・

ヒマですねぇ~weep

それでも、ちょっとデザートを食べにとかcake

お酒を1杯とかbar

来てくれる人がいることに感謝ですhappy01paper

フットサルの練習から帰ってきて、お腹が空いていたので

焼そばを食べた店長さんdelicious

今度は睡魔に襲われてきましたcatface

お昼

今日のお昼は、まぁまぁな入りnotes

お母さん達も来てくれたしup

ジョッキパフェも出たしup

今夜は、フットサルの練習がありますsoccer

今度の日曜日に行われる「めんこいカップ」の最後の調整ですpaper

張りきって行って来たいと思いますhappy01dash

最終回

・・・・なんの事かというとcd

海外ドラマ「24」でしたbleahscissors

店長さんは夜いっつも暇でしてsweat01

毎晩1話ずつ見るようにしてたんですeye

で・・・・今夜やっと最終回をむかえることになりましたshine

いやぁ~楽しみですhappy01

今夜は3時間飲み放題のお客様のおかげで

わいわいがやがやな夜でしたbeerrestaurant

楽しみだなぁupupup

happy birthday

Dvc00128

おめでとうhappy01heart04

アイスいっぱいのケーキを作ってお祝いcake

いちごも歳の数だけ乗せてみましたpaper

楽しい時間を過ごしてもらえたかなshineshineshine

寒い

4月なのにdown

もうすぐお花見なのにdowndown

寒いweepmist

「ストーブ出してぇ~paper」なんて言うお客さんまで現れたshock

今度の土曜日は子供たちと酔仙の桜まつりに行く予定でいますdash

皆さんsign03

当日現地で集合しませんかぁhappy01sign02sign02sign02sign02

新アイテム

懐かしき・・・・・

Dvc00125

“猛獣王”notenotenote

KOUちゃんもやってますhappy01

店長さんのヒマつぶしのために持ってきたんですが

しばらく入口付近に置いとくことにしましたpaper

現在高設定稼働中sign03・・・・もちろんタダですshine

今日もいちごをいっぱい仕入れてきましたdash

夜はJapanでbottle昼はミルクでshine

毎日でも来れるリーズナブルな価格でお待ちしてますwinkpaper

いちご・いちご・いちご

大好評の『いちごJapan』flairflairflair

生のいちごと日本酒を合体させたこの春おすすめの一品happy01sign03

今夜も20杯近く御注文頂きましたscissors

実はわいわいで使ってるいちごは、

地元陸前高田市産なんですcherryblossom

調合の仕方はブログで公表できませんが、

20代中盤の女の子には今度出前に行った時にこっそり教えてあげようかなbleahpaper

日本酒好きなあなたも是非試してみてくださいgood

ハナキン

なんて昔の言葉だけど・・・

22時過ぎからでも2次会で使ってもらったりして

ありがたいですねぇhappy02paper

カウンターには20代中盤の女性が3人heart04

店長さんはニコニコしすぎてしわが増えた気がしますlovely

このブログに写真を載せようとしたんですけど“NG”が出ちゃったもんでbomb

残念downdowndowndowndown

さてさて今夜は予約が2件flair

忙しくなってくれることを期待しますwink

昨夜の1時

昨日のピークは夜中の1時coldsweats01

もう終わりだなぁ~と思って、閉めようとしたらご来店dash

揚げ物・つまみやらラーメンも・・・beer

そん時だけ忙しかったflair

今夜はどんな動きをするんだろうかflair

楽しみだなぁhappy01upup

あれぇ・・・・

2日連続でdowndowndown

こりゃぁまいったweep

このブログを見てくれてるアナタpaper

「飲みに・・・」なんて言いませんsweat02sweat02

わいわいは1杯200円のコーヒーcafeをはじめ

30種類以上のソフトドリンクを扱ってますnotes

アイスやパフェもありますcherry

チョットお茶しににはもってこなお店ですshine

是非お越しくださいhappy01paper

今日も

今日もしっかりフットサルの練習をしてきましたsoccer

18日に「めんこいカップ」出場が決まったので

気合いが入ってますhappy02rock

当日はお店をバイト君達にお任せしてnotesnotes

うぅぅぅぅぅupupup

楽しみhappy02scissors

B&G

わいわいの店長さんshine

本日の休憩はsign04

子供たちとB&Gsun

ひと泳ぎしてきますpaper

フットサルもやってますがたまにはプールもnotesnoteswave

では、行って来ま~すhappy01paper

スティックサラダ

Dvc00105

セロリ・人参・大根・きゅうりを棒状に切りshine

マヨネーズと梅ソースを付けてパキッsign01ポリッsign01と食べますdelicious

さっぱりして、まさに“生”を味わえますpaper

ちょっとしたおつまみとして是非どうぞwinkgood

ほのぼのⅡ

今日は“I”と“SHOW”を連れてジャスコに行って来ましたhappy01dash

天気が悪かったけどrain

吉牛で牛丼を食べdelicious

ジャスコでゲームgame

子供たちが遊んでいる時店長さんは・・・・・

「吉宗」をやってましたwinkpaper

店に戻るとオーダーがfujifujifuji

なんともありがたい春休みshine

まだまだだとは思ってますが

少しずつ知られているような気がしていますhappy02

ほのぼの日曜日

今日はほのぼの日曜日sunsunsun

午後は公園に行って子供たちと遊んできましたshine

“I”はトンネル滑り台が怖かったらしくcryingdowndown

“SHOW”は元気に滑ってましたhappy02upup

Dvc00113

夜はわいわいでお食事会beerrestaurantcherrybanana

試食をしながら味チェックgood

・・・・・店長さんのほのぼの家族でしたhappy01paper

土曜日

本日もわいわいをご利用いただきありがとうございますhappy01

なぜか分からないけど・・・・・

本日は「たらこスパゲティー」と「えびエビピラフ」がよく出るdeliciousrestaurant

ご飯が、あっという間になくなってしまったdash

そんな中、めずらしいメニューも出ましたshine

Dvc00112

「ツナ玉ドック」ですsun

昼間は定食のお客さんが多いため、あまりホットドック類が出ませんdown

ちょっと小腹が・・・という人におすすめですpaper

こんなメニューもあるんですflairflair

ヨロシクデスwinkpaper

今夜も

今夜も2次会のお客様beer

21時からパラパラ・パラパラshineshine

なんと50人happy02

ありがたいですねぇupupup

食事の方はあまりでませんがsweat01

わいわいに来てもらえてうれしいですhappy01sign01

Dvc00111

で・・・・

その前に食べた今夜の食事ですrestaurant

野菜がないんですよねぇdowndown

でもうまかったscissors

4月・・・

4月・・・・桜の季節cherryblossomcherryblossomcherryblossom

今年、酔仙の「さくら祭り」は4月17日(土)18日(日)だそうですpaper

桜咲くのかなぁsign04catface

いい具合だったら子供たちを誘って行きたいと思ってますdash

そんときはちょっと飲んじゃおうかなbleahbeer

楽しみですsun

ニコニコ

昨日のギャル達からコメントをもらい

ニコニコな店長さんhappy01happy01happy01scissors

今夜も平日にしてはまぁまぁな一日beerrestaurant

高校生も来てくれたしup

家族連れも来てくれたしup

でも明日金曜は予約がないんですよねぇdowndowndown

店長さんは明日の朝歯医者に行って来ますdash

ではwinkpaper

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)