« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

昨夜も

昨夜も遅くのお客さんmoon3

軽く1杯とラーメンが・・・・

終わったのは2時30分coldsweats01sweat01sweat01sweat01

いつもこのくらいまで人が動いてるなら営業時間を考えちゃうんですけどねflair

でも6月から店長さんがオープンからいる日が多くなりますpaper

ってことは睡眠時間が減っちゃうってことbearingpaper

開店から6ヶ月、経費を真剣に見直そうと思ってsign05

がんばりますよぉ~happy01good

ゲットォォォォ~

日本ダービーhorseやりましたscissors

久しぶりの力こぶrock

ここぞとばかり3連単で買ったらflair

これで“ I ”に誕生日プレゼントを買ってあげられますbirthday

今日はサイコウ気分がいいheart04

夜は日本×イングランドの試合がありますsoccer

店内でも放送しますwink

ぼろ負けするなよぉpunch

今夜もありがとう

ヒマなのかなぁ・・・・と思った土曜日dash

遅くなってから来てくれましたrestaurantbarbeer

顔見知りの面々happy02

ほんとにありがとうございます(゚▽゚*)heart02

Dvc00066

こちらもフットサルの仲間shineshineshine

ビリヤードやってカラオケやってkaraoke

楽しんでくれたかなhappy01paper

またのお越しお待ちしてますgood

予約受付中

店内の飾りもワールドカップモードsoccersoccersoccer

Dvc00064

世の中は、前回大会より、盛り上がりにかけますが・・・・coldsweats02

それでも4年に1度の大会ですbellbellbell

応援しましょうgood

Dvc00065

6月14日(月)VSカメルーンflair

22:00~01:30 3時間半 食事は別だけど、飲み放題2000円good

6月19日(土)VSオランダflair

19:30~23:00 こちらは食事付きの3時間半、飲み放題2500円scissors

どうせ見るならわいわいでwinkgood

学生さんも大歓迎notes

ご検討ください(゚ー゚)

また入荷

昨日在庫を切らしてしまった「いちご」flairflairflair

今日はちゃんと仕入れて来ましたscissors

もう少し引っぱれそうですsign05sign05

いちご好きなあなた・・・・

来てくださいねhappy01paper

今夜はFridaynightだというのにdown

それでもビリヤードで遊んでくれるお客さんが2組notes

うれしいですhappy02

いつもコメントくれてるギャル達も、たまにはどぉぞbleahpaper

びっくり!

いやぁ昨夜はびっくりしました
人が動く時は重なるんですね
カラオケルームもビリヤードも・・・・
楽しんでもらえたかな
今日、店長さんは肺ガン検診に行ってきました
タバコは『 I 』が生まれるちょっと前にやめたんですが、もう40を超えてますからねぇ
何にもなければいいなぁ

今日も寒い

5月始めで衣替えをした「わいわい」flair

店長さんは今日も半袖でがんばってますcoldsweats01punch

今日は、朝から我らが「高田幼稚園はくちょう組」で

1・2・3・4・5・6・7番目sign02くらいを争ってる3人のお母さん達が

食べに来てくれましたbleahrestaurantcafenoodleheart04

今日はオレンジジュースだったけど、今度は何をサービスしようかなぁupup

夕方には2日連続で高校生good

ビリヤードしに来てくれてshine

夜はカラオケルームに常連さんが来てくれてますnoteskaraokenotes

平日なのに・・・・bell

わいわいでしかできない事sign03sign03sign03

楽しんでくださいhappy01paper

寒い1日

寒い・・・・朝から寒いmist

雨が止んだので幼稚園の草むしりに行って来ましたcatfacerock

お父さんは私1人sweat01

ちょっとぬかるんでるグランドの草を、ちっちゃな鎌を使って

取ってきましたsnail

いやぁ~ずっとしゃがんでるのが疲れましたsign05sign05sign05

お母さんに聞きましたear

「今度皆で楽天行きませんか?????」

一緒に行ってくれるかなぁbaseballsign02

別のお母さんには

「W杯わいわいに来て一緒に応援しませんか??????」

こっちのお母さんはW杯が何なのか分からないみたいcoldsweats01sweat02

言うの忘れてましたがshine

お母さん達もビリヤードやってみませんかhappy01sign02

W杯

韓国に惨敗してしまった日本downdowndown

本番は大丈夫なんだろうかsoccer

ワールドカップsoccer皆でわいわいに来て応援しませんかhappy01sign02

6月14日(月)VSカメルーンflair

22:00~01:30 3時間半 食事は別だけど

飲み放題2000円をやっちゃいますwinkgood

6月19日(土)VSオランダflair

19:30~23:00 こちらは食事付きの3時間半restaurantcafebarbeer

飲み放題2500円ですsmilescissors

80型のプロジェクターと32方のTVnotes

それにカラオケルームも解放しますnotesnotes

ご予約受付中ですsign03sign03

1人でも構いませんshine

予約された順で見やすい席に座ってもらいますpenguin

是非是非ご予約お待ちしてますwinkpaper

0-1

Dvc00061

わいわいで韓国戦放映中flairflairflair

がんばれ日本punch

今日は家族でジャスコへ行って来ましたrvcardash

食事をしてshineゲームをしてshine

大雨の中遊んできましたwink

今夜はヒマなわいわいsweat01

誰かサッカー見に来ませんかhappy01paper

やっぱり日曜日

なんかそんな気がしますbleahdashdashdash

お昼はそんなに・・・・

ってな感じだったけどsign05

夕方からrestaurantbeerbarupwardrightupwardrightupwardright

22時ころにはガラ~ンとchick

今日の店長さんはオークスで負けてしまったんでcryingdowncryingdowncryingdown

今夜帰ったら髪染めでもしてリフレッシュしようかな・・・・

がんばるぞぉ~happy02scissors

長い1日

運動会motorsports

店長さんも疲れたぁsweat01sweat01

PTAの大縄跳びclover

なんか思うように跳べず・・・・・・惨敗crying

来年こそはと心に誓いscissorsscissorsscissors

“ I ”を待ってわいわいに帰ったら、

昼からずっと大忙しだったらしいshockshockshock

うれしい悲鳴upup

休憩する間もなくドリンク作りbeerbarcafe

夜には、ご近所さん家族が食べに来てくれてhappy01restaurant

 

皆さんお疲れさんでしたpaper

・・・・・・店長さんはいつもと変わらず2時までがんばりますwinkrock

お弁当

Dvc00053

お昼は楽しいお弁当restaurantcafe

今日はお友達のお母さんからオードブルのご注文paper

ありがとうございますhappy01paper

ホットドック・サンドイッチ・肉団子・ナポリタン・ポテトフライ・フライドチキン・チーズフライ・

玉子焼き・なっちく・たこ唐・エビバター焼き・・・・・・・flairflairflair

ボリュウムたっぷりで3500円ですwink

わいわいはお弁当の配達もできるんですよsign01

皆さんもいかがですか?

いつでも御用命くださいchickchick

大運動会

今日は我家の“ I ”が通う高田小学校の大運動会dashdashdash

朝は快晴sun・・・・今はちょっと曇ってるけどcloud・・・・

過ごしやすい天気で良かったhappy01scissors

これも店長さんの日ごろの行いが~ヾ(´ε`*)ゝ

プログラム1番で早くも2年生登場run

フットサルチーム“パドレ”の子供たちheart04

Dvc00049

ゴール前に集まった“パドレ”(父親)flair

気合いの入ったお母さん「○う○がんばれ~」の声lovely

楽しい1日ですupupup

場所取り

今日夕方小学校へ行って来ましたdash

明日の「大運動会」の準備ですrun

テントを作ってshine階段掃いてshine

それが終わったらいよいよ場所取りhappy01paper

でっかいシートでしっかり確保good

太田家はGOOL付近を陣取りましたclip

天気もいいみたいだしsunsunsun

とっても楽しみですhappy02

格好だけ・・・

Dvc00046

昔少~しだけやったことがある程度sweat01sweat01

でも・・・・様になってるでしょbleah

密かに練習して自信が付いたら披露しましょう(≧∇≦)

お客さんが増えてきたらビギナー大会でもやりたいですねhappy01paper

ブラボーsoccerの若者たちがビリヤードで盛り上がってますchick

あまりやったことがないらしいsweat01

まぁー当然かな(○゚ε゚○)

しかしたまに出るミラクルショットがupupup

楽しそうでなによりですhappy02

でもこいつら今日練習に来なかったんだよなぁbombbombbomb

あとはカラオケに1組karaokekaraokekaraoke

わいわいならではの過ごし方で夜も更けていくnight

ビリヤード3日目

朝からビリヤードの練習upwardrightupwardright

なんだかんだと15分くらいかかりますcoldsweats01

狙った通りにきまればgoodgoodgood

でもなかなかきまらない(ノд・。)

もっともっと練習しなければpunch

・・・・しかし今日はフットサルの練習ですsoccersoccer

こっちも一生懸命がんばらなくっちゃpaper

行ってきまーすhappy01dash

ビリヤード2日目

初のご利用upwardrightupwardrightupwardright

家族で来店dash

呑んでbeer食事してrestaurantビリヤードwink

望んでいた通りの風景ですheart02

W杯の予約もはいりましたsoccersoccersoccer

14日も19日も来てくれるそうですgood

それからupそれからup

22日は“ I ”の運動会runお友達のお母さんからオードブルのご注文を頂きましたriceball

なんとありがたいhappy01

一生懸命作らせてもらいますhappy02rock

イベントも遊びも・・・・いっぱいあるわいわいですsign03

よろしくですhappy01paper

いちご

外はホントに気持ちがいいcloverbudcherryblossom

天気はいいし風も心地よいsunsunsun

でも・・・・・

気温が高くなるといちごが採れなくなるらしいdown

あと1週間か、あれば2週間coldsweats02

「いちごパフェ」「いちごJapan」「いちご酎ハイ」「いちごミルク」

み~んななくなっちゃいますcrying

作り方を知りたい方は早く来ないと・・・・・

お待ちしてますhappy01good

beforeafter !!

Dvc00043 

こんなお部屋が・・・・

Dvc00044

こんな風になりましたscissors

早速初打ちupup

15分100円ですhappy01

遊びに来てくださいdash

設置中

やっと来ましたpaperビリヤードupwardright

明日からは使用可能になりますsign01

Img_0411

13時から作業してますがまだあと2・3時間くらいかかるそうですshine

今日のお昼は激ヒマweep

ある意味ラッキーでしたflairflairflair

皆でわいわいと遊びに来てくださいhappy01dash

成績発表

Dvc00037

まぁ~こいつら飲むことbeer飲むことbar

1000円飲み放題なんて shock

でも喜んでくれたんでupup

さぁ~結果発表ですdash

優勝は3勝1敗で「ブラボーB」でしたsoccer

Dvc00040_2

おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

2位は「クール」soccer

3位にがんばりましたrock我らが「パドレ」wink

交代要員がいないのに最後もしっかり得点を重ねnotes

おじさんなんて言わせませんpunch

4位は「中学生チーム」soccer

5位はなぜか「ブラボーAsoccer

次回を楽しみにまた練習に励みたいと思いますhappy02scissors

わいわいカップ

無事終了しましたsoccersoccersoccer

中学生なんかも来てくれて、なんとか5チームupup

予定通りのスケジュールで行うことができましたpaper

今から懇親会ですbeerbarrestaurantbeerbarrestaurant

優勝チームに御褒美をpresent・・・・とも思ったんですがcoldsweats01

今日は全員1000円で2時間飲み放題にしますbeer

試合の結果は次のブログで紹介しますhappy01scissors

マイクが・・・

マイクが「キーンupwardrightupwardrightupwardright

なんかカラオケマイクの調子が悪いkaraoke

さっきっから「キーンupwardright」「キーンupwardright」って

ハウリングしっぱなしbomb

?????ちょっと見たら音量が70にshockshockshock

普段30なのにdown

いじらないでもらいたいなぁcoldsweats01

今夜は土曜日night

21時45分・・・・いまから10人dash

ありがたいですnotesごゆっくりhappy01

今夜もおとなしく

なんだか静かな金曜日でしたcoldsweats01

今は男10人のグループがスロットやって遊んでますeye

ラストオーダーで

パスタ3丁restaurant

カレーラーメン2丁noodle

チャンポン2丁noodle

今作り終わったところ・・・・

~今が一番忙しかったcoldsweats01

明日はもっと忙しくなってくれるといいなぁupupup

Dvc00025

店頭が明るくなりましたflairflairflair

遠くからでも見えるようにeye

もうすぐビリヤードも来ます

楽しみだなぁ~happy02paper

本日早終い

誠に申し訳ありませんdowndowndown

本日厨房内修繕工事のため23時で閉店しましたcrying

電気を消してから2組dash

申し訳ありませんdowndowndown

明日は通常営業ですヽ(´▽`)/

だから・・・・・

いっぱい来てもOKですhappy02good

あと4日

ビリヤードが来るまであと4日ですscissors

Dvc00023

店内の模様替えも着々と進んでますflair

ちなみに・・・・・15分100円ですdollar(何かメニュー1品注文するのが条件ですsmile

もちろん「ながらプレー」は禁止ですsign03

煙草を吸いながら・・・飲食しながら・・・などng

マナーを守って楽しんでくださいwink

それから、今日市役所に行って来ましたdash

“KOU”の予防接種をしにですrun

たくさんの子供たちがいてビックリshineshineshine

・・・・・・・・・ところで、バナナ好きの担当者が見当たりませんでしたけどeye

御存じな方はご一報をpc

帰って仕事

盛岡から帰ってきてぐったりしていた店長さんでしたがsign05

しっかりフットサルの練習には行って来ましたsoccersoccersoccer

なんとタフな店長さんrock

現在1時50分watch

まだ2組のお客さんがいますrestaurantcafebeerbar

20時ころは超ヒマだったんですがcoldsweats01

ありがたいですshineshine

疲れたなんて言ってられませんpaper

がんばるぞぉ~happy02

盛岡!

今日は朝から盛岡
「外食フーズフェア」に来ています
いろいろな食材メーカーがごっそりと集まり
いろんな店の人達がサンプルをごっそりと持ち帰る
今回、店長さんも新メニューの為のサンプル集めをしに来ました
6月中旬ぐらいにはいくつか始めたいと思ってます
ご期待ください

不調です。

昨夜“KOU”が39℃の熱shock

ギャンギャン泣いて大変でした(。>0<。)

朝起きたら今度は“SHOW”がdown

これまた39℃の熱crying

今はどうなったのかsweat02sweat02

お店にいる店長は心配ですweep

しかし・・・・・・・・そんな店長も

37℃の熱pigpunch

普段あまり熱が上がらないのでなんか調子が悪いdowndown

明日は盛岡で「外食フーズフェア」に行く予定なんですdash

どうしたものかsign05

今夜中に治さなくてはconfident

ビリヤード!

ついに・・・ついに・・・up

やっと・・・やっと・・・up

わいわいにビリヤードが設置されますgood

5月17日(月)午後を予定していますdash

お待たせしてましたhappy02paper

料金は・・・・・15分100円ですsign01

何人で使っても15分100円ですsign01

(但し、飲食なんでも一品以上のご注文をお願いします)

食べてrestaurant飲んでbeerちょっとワンプレーなんて思ったら是非shineshineshine

初心者歓迎notes

なんたって店長さんも下手くそですからcoldsweats01

お待ちしてま~すhappy01paper

わいわいカップ!!

来週の日曜日に開催される予定の「わいわいカップ」soccersoccersoccer

いまだに決まらない参加チームdown

ホントに予定でしかありませんcoldsweats01

しかし準備は着々と・・・・・・・・・・

Dvc00004

さぁ~このカップを手にするのはeyescissors

早く試合がしたいo(*^▽^*)o

遊んできました

仙台コロナワールドへ行って来ましたrvcardash

Dvc00012

お風呂に入って食事してsparestaurantpaper

“ I ”と“SHOW”と“ママ”は「クレヨンしんちゃん」の映画を見てmovie

店長さんは“KOU”の子守りchick

マッサージでもしてもらおうと思ったんですが・・・

時間がなくてdowndown

なんだか疲れる一日でしたcoldsweats01paper

20時40分帰店dash

今は仕事中flair

がんばる店長さんでしたwinkscissors

土曜の続き・・・

結局大忙しい土曜日でしたshocksweat01sweat01

途切れなくお客様beerbeerbeerbeer

豆腐を買いにローソンへdash

氷を買いにローソンへdash

・・・・ありがたいですheart01

ホントは明日、家族で仙台に行く予定なんで

早く帰りたかったんですけどeyeshine

いやいやマジでありがたいです(◎´∀`)ノ

現在2時watch

女性客5人男性客1人がいますbar

後は余韻にまかせて・・・・・・・・・・・・・・・・・

おやすみなさいsleepy

うひょう~な土曜日

お昼の休憩sunhappy01sun

タピック近くの公園で家族団欒なひと時notes

・・・携帯がphoneto

「店長up今から15人くらい来るそうでーすflair

休憩終了sweat01sweat01

慌ててお店にdash

お子様連れの団体さんrestaurantcafebeercherryapplebanana

うれしい悲鳴ですhappy02paper

今日は土曜日shine

天気もいいしsun

皆様のお越しお待ちしてますbeerscissors

夕方までいやぁ~な雨が降りつづきましたrainrainrainrain

“SHOW”を迎えに行くのも大変でしたshockdown

しかし夕方空を見上げると・・・

Dvc00001

きれいな虹notes

なんてロマンチックなんでしょうheart04

・・・・店長さんってばbleahscissors

山菜

さぁ~notes

春の山菜シーズン到来ですbud

うちのジジさんは山菜採りの名人ですbleahpaper

わいわいは洋風っぽい雰囲気ですが・・・

「こごみの酢味噌あえ」「しどけのおひたし」なんてのもやってるんですsign03

若い人たちも是非shineshineshine

旬をsign03お口の中に広げてみてください(*^-^)

こどもの日Ⅱ

連休最後はやっぱりこんなものか
22時になったら誰もいなくなっちゃた
それでも今夜は《SHOW》のお友達が来てくれた
今夜は0時になってお客さんがいなかったら
閉店しちゃおうかな

こどもの日

子供達とリプル
でっかいバルーンで大はしゃぎ
天気も良くて気持ちいい

今夜のわいわい

今夜は皆さん家族連れdashdash

お出かけ帰りに寄ってくれましたrestaurantbeerbarnoodle

子供たちはカラオケルームでアイス中karaokecherry

お父さんお母さんはくつろぎ中paper

Dvc00017

今夜のわいわいはこれで終わりかなcoldsweats01paper

お昼

いい天気ですねぇsunsunsun

今日、店長さんの家族は潮干狩りに行ってますwave

GWsign03さぁ~稼ぐぞぉupup

って思ってたのに(;д;)やっぱりお昼はそうでもないsweat02

今、店長さんは休憩中paper

映画を見ながらランチタイムrestaurant

今夜はどうなるのかなぁ~happy02

Dvc00014

花見の帰り

今年は遅咲き
おかげで、今日花見をしてきたらしい
2次会はわいわい
仲良し同級生のおじさん達
いつもありがとうございます

5月16日

この日flairフットサルのミニ大会をやろうと思ってますsoccersoccersoccer

5チーム集めてリーグ戦sign01

・…大会名は「わいわいカップcrown

優勝チームには2時間飲み放題の特典付きlovelybeer

結構前から計画してたんだけどshine

あと2チームが決まりませんdowndown

誰かいませんかぁsign04

一緒に汗を流しませんかぁhappy02upupup

連絡してくださ~いear

春だねぇ~

気持ちのいい日差しsunhappy01sun

千葉県育ちの店長さんはいつも思ってますshine

「高田に来て良かったぁ~」ってpaper

心地よい風cherryblossom

こんなのは千葉では味わえませんhappy02scissors

わいわいにダイエットメニューrestaurant

こんにゃく・スティックサラダ・温野菜盛り

なんかはあるんですがsign05

・・・・考えてみましょう(*^-^)

今夜は1件の予約sign01

席はいっぱい空いてますよchick

夜中のわいわい

かわい子ちゃんの同級会lovely

Dvc00008

帰らないでぇ~とお願いしたのにpaper

また来てくれることを期待しましょうbeercaferestaurant

それにしても、この子たちが帰ってからが凄かったw(゚o゚)w

現在1時bell

お店の中に25人のお客さんpenguinpenguin

前のブログでALLなんて言ったけどsweat01

明日もあるんで帰りたいcoldsweats01paper

高田のみなさ~ん

GWですよflairflairflairflairflairflairflairflair

どうしたんでしょうcoldsweats02sign02

19時を過ぎたのに2組なんてdowndown

今夜は ALL の覚悟ができてたのにpunch

お友達を誘って来てくださいbeerdash

携帯

やっと設定が終わったmobilephone

新しい着信音でnoteshappy01notes

SH-03B 結構使いやすいですpaper

今日“ I ”の熱がshock

せっかくのGWshine 店長さんも遊びたいのにdowndown

早く治ってほしいなぁweep

お店のピークは明日か明後日かsign01

でも予約はあまり入ってませんsweat01

皆様のお越しお待ちしてますbeer

今日から

わいわいは今日から衣替えnotes

Dvc00007

これ・・・

うちのママちゃんですheart02

こんな色のポロシャツに変わりましたeye

でも店長さんは、やっぱりYシャツpaper

半袖になっただけですshine

今日はいい天気sun五月晴れsun

気分も晴れやかに!わいわいしに来てくださいrestaurantbeercafebar

まだ?

GWはまだですかねぇ〜
なんとも普段と変わらない金曜日
明日からは期待しましょう
子供達も集まって
わいわいしましょう

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)