« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

日本残念

PKは仕方ないsweat01

悔しいけど仕方ないweep

・・・・・・・でも・・・・・・やっぱり残念cryingdowndowndown

この悔しさをpunch

と胸に秘め向かった先は「メトロ」sign03

数か月ぶりにやるパチンコdollar

返り打ちにあっちゃったcryingannoy

夜は「エェッイ」って気合いを入れてフットサルの練習にsoccer

これまた開始3分で足に痛みがannoybombannoybombannoy

なんか力が抜ける1日でしたcoldsweats01

がんばれ日本

これが今夜のわいわいrestaurantbeer

約30人happy02

がんばれ日本scissorssoccer

Dvc00003

休憩中

夜の大一番に備えup

休憩中heart04

Dvc00070

チョット家に帰ってしゃぶしゃぶを食べてきましたsmilegood

あと4時間clock「パドレ」の皆は来てくれるんだろうかsweat01

「役所チーム」は・・・・sweat01

「先生チーム」は・・・・sweat01

まだまだ空席だらけですsign01

皆様のお越しお待ちしてますhappy01paper

いよいよ24時間後

明日はワールドカップsoccersoccersoccer

パラグアイ対日本      ですsign03

23時キックオフですflair

22時~3時間飲み放題2000円ってなプランもありますが

通常料金でもokですsign03

家で見るより皆で見た方が絶対楽しいですよhappy02

一人で来ても大丈夫dash

ジュース1杯でも大丈夫dash

どうせ見るなら・・・・・・・「わいわい」でhappy02scissors

体調回復

昨日は0時で、だぁ~れもいなくなっちゃたから早く閉めちゃいましたsweat01sweat01

2時には寝て10時に起床scissors

8時間も寝たのでhappy02upupup

今日は1件団体さんの予約restaurantbeerbar

洋食屋さんっぽく攻めてみましたdash

ありがとうございまぁ~すhappy01heart04

眠いです

今日は朝から忙しくwobblyupupup

これぞ日曜日って感じでしたhappy02paper

お昼は年配の方のグループrestaurantcafe

それに、競馬中継を楽しみに来たおじさんたちbeerbar

夜はスポ少の親子グループnotes

今やっと落ち着いた感じがしますcoldsweats01scissors

疲れてとっても眠いですsign05

でも感謝の気持ちを忘れずにupup

・・・・・・・・・・・・・・・でも眠いですcatfacesleepy

もうすぐわいわい

帰ってきました
やっぱりこっちは涼しいなぁ
帰りの電車で缶ビールでも、って思ってたけど
体調不良でそれどこじゃなかった
ママや子供達はまだ東京
店長さんは今夜は寂しく一人です
さぁもうすぐわいわいに到着で〜す

披露宴

今日は義甥の結婚式
とってもオシャレです
《 I 》も《SHOW》も《KOU》も着飾って
ホテルからの景色
上野不忍池と工事中の東京スカイツリー
夜には帰ります

上野着

8時に着きました
あっちを見ても・・・人
こっちを見ても・・・人
しかも暑い
2本目の缶ビールも飲み干して
店長さんは酔っ払ってます
お店大丈夫かなぁ
日本戦の問い合わせはあったかなぁ
皆さん
お待ちしてますよ

出発です

上野に向かって出発しました
今はバスの中
今夜店長さんはいませんが、お店は通常営業してますんでヨロシクお願いします
明日の夜には帰ってきま〜す

決定

やりましたupupupやりましたupupupupup

眠気も吹っ飛ぶ試合でしたsoccerhappy01soccer

決勝トーナメントは29日(火)flair

相手は「パラグアイ」fuji23時キックオフですscissors

わいわいでは当然放送しますhappy02paper

22時~01時の3時間飲み放題2000円beerbarcafe(食事は別)

一緒に応援してくれる方paper

ご予約お待ちしてます(*゚▽゚)ノ

わいわい

今夜はヒマですねぇぇぇdowndowndown

店長さんは、そんなことより日本戦のことで頭がいっぱいbearingsoccer

店内放送はやらないことにしましたが、

気持ちを一つに応援しましょうhappy01paper

決勝トーナメントを目指しflair

そんときはわいわいでrestaurantbeerbar

がんばれ日本o(*^▽^*)o

皆さん今のうちに寝といた方がいいですよhappy02paper

今日のフットサル

ずぅ~っとキーパーやってましたcoldsweats01paper

足をかばいつつannoy

今週末、東京に行くのに肉離れなんてシャレになりませんからshock

でも・・・・

なんとなく痛いのでシップだけ貼ってますflairflairflair

明日の夜中はデンマーク戦soccersoccer

気合いを入れて応援しなくてはdash

・・・・・・ホントはお店でプロジェクターを出して、友人・知人を入れてやろうと

思ったんですが、やっぱり家で見ることにしますeyescissors

もし決勝トーナメント進出が決まったらshineshineshineshineshineheart04

もちろんスポーツバーになりますrestaurantcafebarbeer

皆さん眠い目をこすりつつ応援しましょうねhappy01paper

お知らせ・・・・

お知らせがありますflair

今週金曜日、店長さんは親戚の結婚披露宴出席のため都会へ行って来ますdashdashdash

土曜の夜には帰ってきますがhappy01heart04

遠い空からも皆さんのお越しを願っていますbeer

蒸し暑い

蒸し暑いですねぇsweat01sweat01

夜になって一段と蒸し蒸ししてきた気がしますcrying

今夜からW杯もグループリーグ突破をかけた最終段階に入りますsoccer

店長さんだけは盛り上がってますhappy02

23時からは「フランス対南アフリカ」を放送予定paper

誰かお茶しに来ませんかぁhappy01paper

いちごJapan

好評だった「いちごシリーズ」shineshineshine

・・・・・終了しましたpaper

今度は何にしましょうかぁdash

「すいか」?????

「メロン」?????

「オレンジ」?????

「チェリー」?????

お楽しみにhappy02paper

それからshineshineshine

もうすぐメニューが増えますsign05

たぶん10種類くらいrestaurant

おいおい発表しますsign01

こちらもお楽しみにhappy02paper

疲れましたぁ!

今日は家族で一ノ関へお買い物
なんて、平和なことを言ってたら
 
お店が大変なことになってました
 
消防さまさまです
 
 
バイト君には休まれて、大急ぎで帰って来たけど
夜までず〜っと忙しく・・・
今夜は10時で閉店させていただきました
 
とにかく疲れる一日
 
まっこんな日もあっていいんじゃないでしょうか

残念でした

でも悲観することはないですねhappy01soccer

すごくいい試合でしたsign03攻めに攻めた日本にbeer

夜中やるカメルーン対デンマーク戦soccer

カメルーンを応援しましょうeyepaper

今夜は何だか忙しく、後半戦をあまり見てられなかったけど・・・・

まだまだ続くワールドカップupup

楽しいですねぇぇぇhappy02notes

あと2時間

気合いが入ってるのは店長さんだけ??????

世の中は結構盛り上がってるのにbomb

皆家で見るのかなぁsweat01

わいわいはヒマなんですが・・・・coldsweats01

誰か来てぇぇぇぇsoccersoccersoccer

一緒に見ようよぉhappy02up

おすすめ!

わいわいのおすすめパネルが新しくなりましたpaper

Dvc00039

他にもたくさんある中の3品ですsmilerestaurant

是非ご賞味くださいheart02

ドキドキ

あと24時間watch

日本戦が待ち遠しいsoccerhappy01soccer

今からドキドキheart02

この前のフットサルで痛めた右足もだいぶ良くなってきましたscissors

今日はその足を忘れてしまうくらい忙しいといいんですがshineshineshine

今のところヒマですdown

これからドイツ戦がありますsoccerdash

お暇な方一緒に見ませんかeyepaper

今日のわいわい

今日もわいわいは女性客でガヤガヤしてますhappy01heart04

店長さんは足を引きずりながらの接客coldsweats02

TVは「アルゼンチン対韓国」戦soccer

お客さんはあまり興味がないみたいですが、今夜もW杯中継は続きますeyepaper

PS.“春”大好評だった“いちご”シリーズは、今ある在庫をもちまして終了ですhappy02

最後に飲みたい方は是非お越しくださいhappy01paper

またもや・・・

またしてもやってしまいましたdowndowndown

はじめはキーパーで様子を見つつeye

チョットプレーをしたらimpact

「ピキィ~ンannoyshockannoy

なんか癖になってるみたいcrying

うぅぅぅぅ早く治したいweep

フットサルをやりたいweepsoccer

ワールドカップの影響かflair

体を動かしたくてしかたない今日この頃ですweeppaper

歓喜の瞬間!

Dvc00104

いやぁ~shineshineやりましたsign01日本代表scissors

ガッツポーズの連発ですhappy02rock

平日の遅い時間なのにclock集まったサポーターたちsoccer

次は土曜のオランダ戦ですbearing

わいわいででっかく放送しますtv

19:30~23:00の3時間半sign01

食事付き飲み放題beerbeerbeerrestaurant2500円ですpaper

学生さんもflair主婦の方もflair子連れでもOKですgood

一緒に応援しましょうwinkpaper

あと2時間!

皆様いかがお過ごしですかhappy02sign02

今からでも遅くありませんupup

「わいわい」に是非お越しくださいo(*^▽^*)o

22時から3時間半flair飲み放題をやってますbeerbeerbeer

店長さんも気合いが入ってきましたhappy02rock

Dvc00098

がんばれ日本soccer

6月14日

今夜はついに日本戦soccersoccersoccer

・・・・でもその前に我家の次男“KOU”の1歳の誕生日happy01heart04

Dvc00099 Dvc00102

ケーキを買っておうちでパーティーをしましたbirthday

“KOU”が乗っている車は誕生日プレゼントですdash

“KOU”だけユニホームがありませんcoldsweats01down

4年後には買ってあげようwinkgood

カウントダウン!

今夜もありがとうございますpaper

なんだかんだと消防さまshineさまshine

「わいわいがやがや」と来てくれましたbeer

soccersoccersoccersoccersoccerいよいよ明日は日本戦soccersoccersoccersoccersoccersoccer

ついにきました日本戦upupup

店長さんもユニホームを着て応援したいと思いますrock

お店の中もW杯一色でいきたいと思いますhappy02

22:00~01:30 は飲み放題での営業ですbeerbarcafe

平日ですけど、どうせなら大きなスクリーンで皆で応援しませんかwinksign02

皆様のお越しお待ちしてます(=゚ω゚)ノ 

最近の日曜日

毎度ご利用いただきありがとうございますhappy01paper

最近、店長さんも日曜の昼間はお出かけできるようになりましたrvcardashdash

ジャスコsun・・・・・超upupup混みshine混みshine

ゲームしてgameアイス食べてcherryダブルチーズバーガー食べてfastfood

夕方帰ってきたら結構忙しかったみたいcoldsweats01

バイトさんご苦労さんwinkpaper

今夜はカラオケルームが大盛り上がりkaraoke

楽しく飲んで「わいわい」にぎわってもらいましょうbeerbarrestaurantbeer

遠足

今日は幼稚園の親子遠足happy01

sun天気も良くて気持ちいい一日sun

Dvc00096

子供と手をつないで歩くなんてあと何年できるだろうbearing

そして夜は“はくちょう組”の飲んべぇ~会happy02beerbarrestaurant

おかげさまで「わいわい」は夕方から「わいわい」してましたheart04

ママもハマるつもりで座ったのにbar

なんだか忙しくて手伝いするはめにshock

ごめんdowndowndown

お母さん達がニコニコ楽しそうに飲んでくれてるnotes

・・・その顔を見てると、店長さんもhappy02happy02happy02happy02happy02happy02paper

 

これからもヨロシクお願いします(*^-^)

いよいよ開幕

4年に1度の祭典soccersoccersoccer

国と国との戦いannoyannoyannoy

ワールドカップがついに開幕しましたupup

店長さんもJapanのユニホームを着て観戦したいhappy01

でも・・・・・・今夜はちょっとだけ忙しいcoldsweats01

皆さんも是非paper

「スポーツカフェわいわい」へお越しくださいgood

PS.肉離れではなかったのかなぁsweat01

だいぶよくなってきましたhappy01scissors

肉離れ???

昨日のフットサル練習に痛めてしましましたcrying

マジ痛いpunchpunchpunch

シップをして一晩寝てsleepy

今はだいぶ良くなったけど、もう歳ですからweeppaper

なんだかありがたいことに、今夜は忙しくrestaurantbeer

なんか痛みも忘れて動いてましたwink

いよいよ明日からワールドカップsoccersoccersoccer

みなさぁ~んsign03見に来てくださぁ~いeyescissors

稚児行列

2年前は長女“ I ”がかわいい格好で歩いた稚児行列heart04

今年は長男“SHOW”が凛々しい格好で歩きましたwink

Dvc00086 

快晴sunsunsunsunsun

暑い中子供たちはがんばりましたpaper

138

最後はお菓子をもらってpresent

御苦労さまでしたhappy01good

昨夜・・・

ちょっとさぼっちゃいましたsweat01

22時閉店w(゚o゚)w

すみませんdowndown

あまりにも疲れてたもんでweep

・・・・・でも・・・・・・

今も眠いですsign05

今日はお昼に大船渡に行って来ました

出産した友達の顔を見にとeye

K`s電気paper

3Dテレビってすごいですねぇupup

これから1年くらいしたら普及するかもconfident

ちょっと欲しくなっちゃいましたbleah

今夜の予約は誕生会birthday

今回はメロンでゼリーを作ってみましたpaper

Dvc00078

あとで、飾って出したいと思いますhappy01paper

サッカーワールドカップ

さぁーもうすぐ開幕ですsoccersoccersoccer

4年に1度の祭典flair

今週金曜日から始まりますhappy02

わいわいの放送も11日(金)23時からの

南アフリカ対メキシコを皮切りにdash

計27試合の熱戦をお送りしたいと思ってますtv

今からわくわく(*^-^)

昨日の疲れを早く取らないとdowndown

寝不足の日々が続いちゃいますからwinkpaper

にぎわい市Ⅱ

大町の方も見に行きたかったdash

11時ころからグルグルeyeが回りっぱなしtyphoontyphoon

全然余裕がなかったdowndowndowndowndown

お客さんに迷惑かけてsweat02

そればかりが頭を過ぎる「にぎわい市」でしたweeppaper

そんなわいわいにも今日はピチピチの助っ人が・・・heart04

S.Kさんありがとうございましたpaper

すごーく助かりましたhappy01

現在午前2時watch

本日、実働17時間30分の店長さんcatface

足がつりそうですpig

帰ってお風呂に入りたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

にぎわい市

朝の準備の時から段々に・・・・・upupup

甘くみてましたfuji

めちゃくちゃ忙しかったweeppaper

わいわいの売り「たくさんのメニュー」sign03

これを見せたくて全メニューをやってみましたeye

・・・・・・・・・が・・・・・・・・・

んんんんんんんん・・・・・・・・・downdowndown

失敗downdowndowndowndowndowndown

結局、待たせることにcrying

知ってる人は「いいの。いいの。」って笑って言ってくれますが、

実際キャンセルをされてしまったりしましたcrying

ホントに申し訳ありませんでしたweep

次回やる時はもっと考えて繰り返さないようにしたいと思いますrock

本日わいわいをご利用してくださった方々、ホントに申し訳ありませんでした。

そして、ホントにありがとうございました。

paper

朝から忙しい

明日の準備やなんやらで超忙しい一日flairflairflair

・・・・・と思ったら凄い大雨rain

Dvc00071

わいわいの中にまで入って来るんじゃないかとドキドキしちゃいましたcoldsweats02sweat01

いよいよ明日は「にぎわい市」sun

わいわいでは「ビール」「酎ハイ」「コーヒー」「ソフトドリンク」「ホットドック」などの持ち帰りをはじめ、店頭にテーブルを出しオープンカフェを行いますrestaurantcafebeerbar

とにかく全メニューの販売を実施したいと考えてますpaper

明日限定の特別メニューとしてshineshineshine

「コーヒー」「ソフトドリンク」はALL100円good

「冷し山菜うどんそば」「冷したぬきうどんそば」を400円paper

で販売しますsign01

さぁ~とにかくがんばりますhappy01

ロケット公園

今日は久しぶりにロケット公園に行って来ましたrun

“SHOW”のお友達や“ I ”のお友達happy01heart04

いつのまにか10人以上になってましたpaper

ちょっと寒かったけどとっても楽しいひと時shine

いつも夕方は休憩タイムで、映画を見たり昼寝をしている店長さんcoldsweats01

子供たちと遊ぶのもいいですよねぇupup

・・・・・コメントで「おやつ券」「スイーツ券」についての質問がありました。

おやつ券はたんぽぽ堂さんの前でもらえますが中身はわかりませんcoldsweats01

スイーツ券ははなまきやさんでもらえます。

カスターシュー・生シュー・モカロール・チョコロールの中から選べます。

どちらも6日当日限り有効ですgood

とにかくお得な「とくするチケット」

わいわいでも販売してますsign03sign03

あと3日

にぎわい市まであと3日dash

きょうも打ち合わせがありましたhappy01

天気も良さそうだしsunあとは皆さんが来てくれることを期待しますpaper

「とくするチケット」を利用してほんとに得してくださいsign03

わいわいもオープンカフェをやりながら

ジュース・コーヒー・アイスはもちろんnotes

生ビール・酎ハイ・カクテルも販売しちゃいますbeerbar

いわいる店内のメニュー全部ですsmile

店長さんも張り切ってますんで

是非お越しくださいwinkpaper

参観日

今日は“ I ”の授業参観日sun

ママと見て来ましたeye

ちゃんと先生の話を聞いてお勉強してましたflair

そしてお昼は久しぶりのココニールsign01

Dvc00069

beerを飲んでカンパ~イhappy01

たった1杯で酔っぱらちゃいましたcoldsweats01paper

それでも今夜は仕事ですsign01

がんばりまーすdash

お疲れ店長

2日連続の早出sunsun

オープンからご出勤sign01

なんかだるーい今日・・・

こんな時でもフットサルには行くんですsoccerdash

今月からは練習後、一旦家に帰り、

お風呂にじゃぶ~んんんんんspa

サッパリしてからまた仕事shine

・・・・・なんか足が痛いweep

ぶつけた記憶はないのにdown

なんでだろうsweat02

それでも仕事はちゃ~んとやります(*^-^)

にぎわい市

とってもお得な割引チケットがありますsign03sign03sign03

スイーツ券shineおやつ券shineお楽しみ抽選券shine&300円分のお買い物券

が付いてるうえに商店街各店舗で使えるサービス券まで付いてnotes

500円 upupup

500円でのご提供happy02upupupupupup

(・・・・・どっかの通販みたい・・・(*^.^*))

わいわいで販売してますpaper

この日は絶対「にぎわい市」ですsun

子供たちには絶対お得happy01

お母さん達にも絶対お得ですheart02

皆で楽しく盛り上げましょうo(*^▽^*)o

6月6日は晴れ予報

今度の日曜日、6月6日flairflairflair

駅前通りがAM10:00~PM6:00歩行者天国になりますpaper

その名も「陸前高田にぎわい市」sign03

いろいろな出店・フリーマーケット・子供遊園地など・・・

一大イベントを予定していますhappy01rock

わいわいはテーブルを表に出し「オープンカフェ」をやるつもりcaferestaurantbeerbar

もちろんお酒も飲めちゃいますupup

たくさんの方に来てもらいたいと思ってます。

お越しください(*^-^)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)