« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

終了!!

暑いsun暑いsun

蒸しshine蒸しshine暑いcoldsweats02

店内は快適なのにnotes

「ちゃんぽん」不発downdowndown

ビールとかき氷はgood

特にかき氷は、初め150円って言ってたんですがsign05

周りの露店との兼ね合いで200円に変更flair

それでも結構売れましたhappy02

この調子で七夕もがんばっちゃいますからhappy01paper

本日はありがとうございましたconfident

開始です!

わいわい露店がスタートしましたbeer

Dvc00033

椅子もありますscissors

ビールを飲みながらのチャオチャオ見学はいかがでしょうかhappy01

準備完了

なんか今夜の天気を見ると嫌な感じがしますがpig

明日の予報はsunsunsun

気温もupupupupup

わいわいはお昼ごろから店頭販売を開始しますcafebeerrestaurant

気合いの入れ方が違いますhappy01rock

今回は「にぎわい市」の反省をふまえ、きっちり対応したいと思いますshine

何といっても今回のメインは「ちゃんぽん」noodle

是非食べに来てくださいhappy02

今夜は涼しいですねsign04

明後日はチャオチャオflair

楽しみですねhappy01

わいわいでは、張り切って店頭販売をやるつもりですrestaurantbeernoodle

「特製ちゃんぽん・・・・300えん」

「やきとり・・・・・・・・・・150えん」

「ホットドック・・・・・・・・300えん」

「かき氷・・・・・・・・・・・150えん」

「生ビール・・・・・・・・・400えん」

「ソフトドリンク・・・・・・200えん」

おすすめは、もちろん“ちゃんぽん”noodle

皆さん食べに来てくださいhappy01paper

帰ってきました

暑い暑い仙台impact

子供たちがポケモンを見てる間店長さんは

お風呂屋さんへspa

ついでにタイ古式マッサージへhappy01heart04

超気持ちよかったですscissors

・・・・っと、ここまでは涼しかったんですがdown

ベニーランドがsunsunsunsunsunsunsun

Dvc00028

Dvc00024

でも、“ I ”も“SHOW”も大はしゃぎflair

ジェットコースターデビューも果たしdash

満足sign01満足sign03

暑かったけど、楽しい時間が過ごせましたwinkpaper

今度いつ休みになるか分かりませんが、がんばります(*^-^)

出発

もうすぐ出発rvcardash

今日は泉のジャスコでゲームしてチェックインnotes

90分のエステgood

子供たちとお風呂spa

あとは子供たちがケンカしなければ最高なんだけどなぁぁぁぁbleahscissors

ということで、今夜は店長さんいませんが、

ご来店お待ちておりますhappy01beer

いやぁ~

ビックリしましたねshock

店長さんの愛車がきれいになりましたbicycleshine

今日はやっぱり日曜日sun

夕方からポチポチ途切れずにご来店beer

釜めしも7つ注文がありましたsmilesign03

今夜は何時に帰れるのかなぁsign04

・・・・・・・ちなみに・・・・・・

お知らせですflairflairflair

明後日27日(火)わいわい初の店休みにしたいと思いますpaper

家族で仙台に旅行に行って来ますrvcardash

とりあえず明日はお昼まで仕事してshine

ホテルへGO!!

メンズエステをやってみようと思いますhappy02scissors

ママもやりますscissors

楽しみぃぃぃぃup

27日は映画を見てベニーランドへdash

休みといっても疲れるんですけどねwink

家族で楽しんで来ま~すnote

昨夜はヒマ

来月のスケジュールで頭を抱える店長さんweepsweat02

バイトしませんかsign02

夏休みだけでもsign03

七夕だけでもsign03

夕方限定でも結構ですgood

ちょっとした小遣い稼ぎになりますよdollar

ちなみに今夜は“SHOW”の同級生はくちょう組母会ですbeer

人妻がいっぱい来ますhappy01paper

張り切って仕事しましょうrock

くつろぎ

Dvc00014

外に椅子を出し「くつろぎのひと時sun

“SHOW”とかんぱ~いshine

ノンアルコールですbleah

風が気持ちいいheart04

最高ですhappy01paper

海外ドラマ

数年前note友人に勧められ見始めたのが「24」cd

・・・・そのあと「プリズンブレイク」「LOST」「ヒーローズ」

「ターミネータークロコニクル」sign03

そして今は「ダメージ」にはまってますeyescissors

毎日休憩中に見るのが楽しみですhappy01

クーラーもない2階で扇風機をかけながらcatfacesweat01

・・・・っま!今日はさすがにカラオケルームで見ましたけどねwinkpaper

明日が楽しみnotes早く続きが見たいheart04

ところでNEWSですsign03

あの「24」がシーズン8で終了するそうですshockshockshockshockshock

青森の友達に知らせなきゃhappy02paper

氷とアイス

わいわいの氷とアイスは持ち帰りもできますhappy01dash

かき氷はイチゴとメロン・・・・150円heart04

アイスをのせれば200円heart04

アイスクリームはカップに入れて・・・・180円shine

バニラ・チョコレート・ストロベリー・抹茶・オレンジ・ゆず の5種類shine

近くに来たらsign05

ご近所さんもsign05

気楽にお入りくださいpaper

気楽にお持ち帰りしてくださいhappy01paper

なんたって“夏”ですからねsunhappy02sun

アルバイト募集

わいわいで一緒に働きませんかhappy01

短期でも・・・・長期でも・・・・

09時~02時までの中で

5~8時間程度sign01

時間給680円sign03

週末・繁忙期働ける方

休日・就業時間は相談に応じますpaper

誰かやりませんかsign02sign02sign02

お母さんたちの小遣い稼ぎでもいいんですよhappy01

詳しくは店長さんまでご連絡くださいpaper

海浜保育

曇っているけどcloud

ちょうどいい気温ですhappy01

水温は22℃と最近にしては温かめnotes

子供たちと一緒にジャボーンshineshineshine

プカプカ浮いてた店長さんflair

気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃhappy02upupup

今年は松原にいっぱい行こうと思いますrvcardash

それでは、なんか疲れたので、今からお昼寝TIMEにしますcatfacesleepy

ドライブ

急遽決まったsign01

皆でドライブcardash

来週予定していた「ポケモン」を見に行こうとeye

石巻までGOsign03sign03sign03

・・・・・・・ちょっと渋滞・・・・・・

downdowndown

着いたら上映時間10分超過coldsweats01down

あきらめましたsign05また今度weep

何をしに行ったのかsweat02

結局ゲームをして、マックで食べてcafe

あぁ~疲れたcoldsweats01paper

明日は“SHOW”の海浜保育sun

張り切ってrock海パン履いて行きたいと思いますwinkscissors

夏が来た!!

梅雨も明けsign05

ついに夏が来たsunsunsunsunsunsunsun

今日も暑くて汗ダラダラshock

・・・・どうぉsign02かき氷が食べたくなってきたでしょhappy02

そして、この夏notesどうでしょうsign02誰か一緒に仕事しませんかhappy01sign02

アルバイトの募集ですsign03sign03sign03sign03

朝9時~夕方5時までのうち5時間程度watch

週4日ぐらいpaper

週末・繁忙期に働ける方paper

時間給680円~

8月末までの短期でも可flair

簡単な仕事ですsign01

一緒に働く人は明るく気のいい人ばかりですhappy01

ご連絡お待ちしてますtelephone

連休スタート

この連休予約がほとんどありませんweepdowndown

皆さんどこにお出かけですかsign02

・・・・・しかし、昨夜はわいわいしてくれましたbeerbarrestaurantbeerbarrestaurant

どっからともなく現れてdash

「2次会はわいわいでpaper」がそのまんまになった気がしますhappy01

今日も暑いですsunsunsun

かき氷もやってるわいわいですnotes

是非とも涼みに来てくださいwinkpaper

飲み会

昨夜は5杯も飲んじゃいましたbeerbeerbarbarbar

ウコンのおかげで2日酔いにはならなかったけどsweat01

眠いdown眠いdown眠いdown

今日はいい天気sun

夏って感じがしますyacht

わいわいには冷しメニューも充実してるし

かき氷もやってますhappy01paper

高校野球も見れますからbaseball

涼みに来てくださいwinkpaper

本日飲み会

今夜はわいわいの飲み会ですbeerbeerbeer

21時閉店ですflair

オープニングスタッフのakiチャンが辞めてしまいますweep

・・・・送別会・・・・

寂しいですねぇdowndown

今夜は何時まで飲むのかなぁsweat02

「ウコンの力」をかりてがんばるぞぉhappy01punch

またもや>>>>

やっぱりやっちゃったcryingdowndowndown

調子こいてフェイントかけて「よし抜けたsoccersign03

と思ったら・・・・・sweat02

“くにゅ”だってcrying

痛いpunch

でも仕事もしなきゃpunchpunch

くそぉぉぉぉぉupwardrightupwardrightupwardright

PS.わいわいでは高校野球放送を行いますpaper

もちろん80型プロジェクターの登場ですhappy01

お昼のひと時お茶を飲みながら高校野球を観戦しましょうeyepaper

夏のデザート

夏のデザートが完成しましたsun

Dvc00012

抹茶のアイスと抹茶のソースheart04そこにあんこをのせたshine

抹茶パフェ・・・・380円paper

夏の定番yachtとってもシンプルなshine

かき氷・・・・・・・150円paper

ちなみにかき氷のシロップはわいわいにあるシロップなら何でもOKですhappy01

是非食べに来てくださいsmileheart04

店長さんも・・・・

ママはやっぱり40℃annoyannoy

それでも今朝はだいぶ調子が戻ってきたみたいheart01

店長さんは今日で4日目shock

下痢が止まらずdowndowndown

やっとこ病院に行って来ましたdash

薬を飲んで早く治したいpaper

今夜はカラオケルームの予約が1件karaokebeerrestaurant

忙しくなれぇsign05happy01

忙しい一日

昨夜からダウンしてたママをほったらかしsweat01

W杯の決勝を見ちゃいましたeyescissors

応援してたオランダが負けちゃったのはちょっと悔しいけどdown

見ごたえある試合でしたhappy01

・・・・ただただ・・・・・・・・・・・・・・

大会全試合を通してミスジャッジが多かったなぁdowndown

残念だなぁdowndown

ってのが感想ですthink

それでも4年に一度の世界の戦いshine

凄いものが見れましたhappy02soccer

っと気付くと朝sun

「ママ~大丈夫かぁ~」って聞いたら

何と41.1℃の熱shockshockshockshockshockshockshockshock

朝から病院に行ったり、お店に出たりで

忙しい一日でしたwobbly

・・・・・ps.現在ママの熱は37.0℃まで下がりましたpaper

めでたしheart04めでたしhappy01heart04

W杯 決勝!

いよいよ今夜決勝が行われますsoccersoccersoccer

時間が時間だけに・・・・sweat01

起きてられるかなぁdowndown

見たいなぁeye

皆さんはどっちが勝つと思いますかsign02

店長さんはオランダを応援しますsign03

最近体調不良の店長さんですが4年に1度の楽しみですhappy01paper

がんばって起きていたいと思いますdash

やっぱり日曜日

朝からちょびちょび忙しい日曜日sun

ご来店「ありがとう」って感じですhappy01paper

・・・・・でも今はヒマですweepdown

夏の「冷し」シリーズも好調なすべり出しupupup

昨夜なんかは飲んだ後の締めでかなり出ましたnoodle

昼でも夜でもいつでも食べれるわいわいの「冷し」シリーズrestaurant

食べに来てくださいhappy01paper

商店街

Dvc00008

夏の商店街sun

アーケードに提灯がつきましたflairflair

各店舗の方たちが協力して飾り付けrock

天気も良かったし

結構重労働で大汗かいちゃいましたcoldsweats01sweat01

今日みたいな日が続くといいんですがpaper

夏の新メニューも始まったわいわいに是非お越しくださいwinkdash

通常メニューも・・・・新!!

通常メニューも変わりましたrestaurantcafebeer

・・・・というか増えましたflairflairflair

「チーズハンバーグ」  500えんshine

「とろ~り玉子のドリア」  550えんshine

「焼チーズカレー」  550えんshine

「エッグラ」  350えんshine

「自家製チヂミ」  450えんshine

「おろしサイコロステーキ」  580えんshine

「イカマヨわさび」  350えんshine

「イカめんたい」  350えんshine

「梅キュー」  300えんshine

「ハンバーグカレー」  650えんshine

「エビフライカレー」  650えんshine

以上11品目ですsign03

どれもおいしぃ~と思いますwinkscissors

是非食べにきてくださいdash

ちなみに・・・・これでわいわいの食事メニューも120品を超えましたnotes

ドリンクやパフェ・アイスなども加えると250品を超えてますdeliciouspaper

これからも進化し続けていこうと思ってるわいわいを

よろしくお願いしますhappy01notes

お待たせしました・・・・夏!

やっと出来ました夏メニューsun

Dvc00006

「冷したぬきうどん・そば」400えんshine

「冷し山菜うどん・そば」450えんshine

「冷し豚しゃぶおろしうどん・そば」500えんshine

「冷し中華」500えんshine

「冷し坦々麺」500えんshine

「冷しじゃじゃ麺」500えんshine

~と、「自家製コーヒーゼリー」300えんですhappy01

どれもそこそこおいしいですhappy02

いやいやpaper

とってもおいしいですwinkscissors

ホントに暑くなってきましたsunsun

これからはおすすめの“冷し”を是非食べに来てくださいhappy01restaurantbeer

腰はOK

今日も楽しいフットサルsoccer

腰をかばいつつbomb

足をかばいつつbomb

なんとかやってみましたcoldsweats01

腰は大丈夫でしたgood

・・・・・・ただ、足はdowndowndown

いつものようにshine

湿布して、また安静にしなくてはsweat01sweat01

今日は七夕shine

願い事は書きましたかhappy01sign02

店長さんは・・・・・「家族の健康」は当たり前ですがheart02

「競馬で50万円馬券が当たりますようにhorsescissors

募集

誰かバイトしませんかhappy01sign02

スタッフ皆やさしいしup

特に店長さんはやさしいですよupupheart04

まずは連絡をtelephone

ところで・・・

昨日、今日で新メニューのレシピが完成しましたnotes

写真撮りも終了ですcamera

おすすめは「自家製チヂミ」と「冷しじゃじゃ麺」ですsign03sign03sign03

他にもたくさんありますhappy02

詳しくはまた後でpaper

アルバイト募集

アルバイトさんを募集しますsign03sign03

調理はもちろん接客・皿洗い・掃除などなどsign05

店内作業全般ですhappy01paper

時給680円以上upup

16時ぐらいから02時くらいまでの間で

4~6時間程度watch

週末や繁忙期などを含め週4日程度shineshine

長期&短期どちらでも構いませんflair

随時面接を行っていますsign01

興味のある方は是非ご連絡くださいhappy01paper

 

腰痛

最近ボロボロの店長さん
2・3日前から腰が痛い
シップをしてママの腹帯をして仕事をしてます
足の肉離れも完治とは言えないし
このままフットサルも出来なくなったら
早く治したい

日曜日

店長さんの日曜日
家族で気仙沼
「氷の水族館」と「サメの博物館」
へ行ってきました
ちょこっと見るには面白かったnotes
子供達も喜んでたし
今夜も蒸し暑いけどがんばります

最後の中継

今から
ドイツ対アルゼンチン 戦
2010年ワールドカップ
わいわいで放送する最後の試合です
お客さんもまばらなので、
プロジェクターを設置しました
是非とも起こしください

昨日はブログflairサボっちゃいましたcoldsweats01

ごめんなさいpaper

さぁ~7月ですsunsunsun

わいわいも夏限定メニューを始める予定ですnotes

「冷し山菜うどん・そば」

「冷したぬきうどん・そば」

「冷しゃぶおろしうどん・そば」

「冷し中華」

「冷し坦々麺」

「冷しじゃじゃ麺」

「コーヒーゼリー」

・・・・・・・・ですsign03

暑いんで早く始めたいんですがrestaurant

あと数日お待ちくださいhappy01paper

今日のわいわい

昨日も今日もヒマなわいわい
でも今日の方がマシかな
今日ハローワークへ行ってきました
・・・・そうです
アルバイトを募集しようと思ってます
詳しくはあとで

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)