« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

そろそろ閉店

わいわいさん2日連続の早終いbomb

昨日はバイトが揃わず・・・・down

今日はflairflairflair

明日・明後日と水沢に「防火管理責任者講習」を受けに行って来ます

早朝6時出発なのでrvcardash

sign05明日のわいわいは16時で閉店しますweep

ご免なさいdowndowndown

昨日は久しぶりに早く帰ったので、のんびり映画鑑賞してましたhappy01

子供たちの寝顔もかわいくてheart04

Dvc00058

今夜も早く帰って写メ撮っちゃおうかなwinkpaper

達人

今日は日曜日なのにやっぱり出だしの遅いわいわいhappy01beer

20時くらいからパラパラとupup

そんな中にflairflairflair

Dvc00053

“達人”がlovely

マイヤさんのレジ部門の達人さんですgood

内陸から来たそうですdash

一夜限りの“高田Night” わいわいに来てくれてありがとうございますhappy01

ただ今カラオケルームで熱唱中karaoke

楽しんでくださいhappy02paper

きゅうり

わいわい特製「きゅうりの一本漬け」はいかがですかhappy01sign02

Dvc00051

しっかり漬けこんで味がしみ込んでますsmile

1本100円ですsign03

そのまま席に持って行って結構ですgood

ホントにうまいんで是非食べてくさいhappy01

これだけ買いに来てくれてもいいですよdash

もうすぐ9月

もう9月になるのにsun

アルバイトどうしようdowndown

人出が足りませんcoldsweats02

10時~閉店までshine

時間も相談に応じますpaper

ちょっと稼ぎたい人も、いっぱい稼ぎたい人も

どちらもOKですhappy01

気がある方、是非ご連絡くださいhappy01paper

うちの長男

“SHOW”はただ今、年長さんpaper

今日も幼稚園でしたhappy01dash

午前中に帰ってきて、まずはわいわいの仕入れの手伝いshine

その後、ちょっと目を離したら・・・・・eye

ジジと釣りに行ってたらしいfish

Dvc00050_2

ニコニコしながら帰ってきたhappy02

それから店長さんと自転車の練習sun

まだまだ不安定ですけどねsign05

“KOU”の面倒もしっかり見てくれますhappy01

がんばる“SHOW”くんは

とってもかわいい店長家の長男ですhappy02

マッサージ機

やっぱり歳ですcoldsweats01

疲れやすいdowndown

なんかいいマッサージ機ないですかねぇpaper

夕方、ジャスコ・K`s電気・ホーマックと行ってみたんですがdash

何もなくweep

店の休憩室に置きたいんですよflair

家には大きな立派なのがあるんですがhappy01heart04

今度ネットで調べてみますpaper

・・・・ちなみに、今夜のわいわいはsign05わいわいしてましたupupup

ありがとうございますhappy01

腰が・・・・

昨夜帰宅後・・・・

いつものように風呂に入りspa

ビールを飲みながらTVを見てましたeyebeer

夜中の3時sign01

座イスに座り、だらけた態勢でいたらsign05

bearingbearingbearing

“ピキィーン”“チクチク”bomb

突然の腰の痛みannoy

今も痛いですimpact

そしてもう1ヶ月flair

お腹の調子も悪く、ガスが溜まりやすいbomb

便も完全ではないcrying

疲労とストレスが原因かweepdown

早く治したいsad 

あぢぃぃぃぃ

今日は15時オープンflag

昼、始業式の終わった“SHOW”とB&Gに行って来ましたsun

夕べも久しぶりに7時間の睡眠happy01sleepy

とても有意義なお昼の過ごし方paper

・・・・・それにしても子供達は元気ですhappy02

Dvc00048

17時を過ぎているのにsign05

“ I ”なんて小学校2年生なのに、恥ずかしくないのかなぁupup

昼間リフレッシュしたのでshine

今夜も店長さんは元気に仕事したいと思いますwinkpaper

アルバイト募集

皆様flairお盆も終わり・・・・

でもまだ暑いdowndown

お盆前から募集してましたが、未だアルバイトが決まっておりませんcoldsweats01down

オープンの10時~閉店までnotes

休みや時間は相談に応じますpaper

ちょっと小遣い稼ぎをしたい方sign01

生活費をガッツと稼ぎたい方sign03

どちらも相談に応じますhappy01

ご連絡お待ちしてますtelephone

星子ちゃん

かわいいですねぇぇぇheart04

・・・・今日はふれあいセンターで、「じゃじゃじゃTV」でおなじみの千葉星子さんをお招きして「スイーツ教室」を開講しましたcherrycafe

暑い1日でしたが、楽しい時間をすごせましたhappy02

Dvc00045

Dvc00047

集まってくれた皆様お疲れ様でしたnotes

・・・・・あっ、ちなみに受付は“ I ”でしたwink

Dvc00044

すみません

ちょっとブログ更新さぼってましたcoldsweats01

昨日も今日も・・・・

少~し余韻が残ってるsign02sign02sign02

若者同士の集まりもちらほらbeer

昨日なんか9割が女性でしたheart04

まだまだ“夏”って感じですhappy01paper

そーいえば明後日の日曜日flair

ふれあいセンターで

「千葉星子さんのお手軽!スイーツ教室」なるものが開催されますcherry

店長さんもお手伝いに行って来ますdash

星子さんと握手してこよっとwink

このギャップ

周りの居酒屋さんにはrvcarがいっぱいflairflair

わいわいはヒマですcoldsweats01down

まさに今日は喫茶店状態caferestaurant

こんなお店ですからsign04

わいわいでお勉強bookもちろんOKですgood

今夜は2次会に期待したいと思いますhappy01beerrestaurantkaraoke

のんびり

今日から毎週火曜日は15時オープンになりますflair

早速、時間を満喫しましたnotes

昼間っから焼き肉屋さんでbeerrestaurant

Dvc00042

お腹は満たされsign04

酔っぱらっちゃいましたhappy02paper

今は夕方sun

お仕事がんばりますhappy01paper

皆様のお越しをお待ちしてますflair

営業時間のお知らせ

わいわいも開店から9カ月が過ぎましたhappy01dashdashdash

今日もお盆の余韻が残る中wobblybeer

明日から営業開始時間を変更したいと思いますsign05

今まで9時~としていたところ・・・・

「10時~」になりますflairflairflairflairflairflair

そして、毎週火曜日は15時からの営業とさせていただきますpaper

これは、たんにsweat01sweat01sweat01

店長さんが疲れたからでございますhappy01down

どうか皆様flairご理解くださいますようよろしくお願いしますsign03

さてさて、大五郎さんsign01福島土産なんてsign05

それより、皆さんの集合写真を1枚camera

お店に飾りたいと思いますhappy01

凄い夏休み

オープン当初flairまだ慣れないままむかえたお正月fuji

かなり忙しく感じてやっていたけど、それをはるかに上回ってる気がしましたup

11日ごろから何となく混んできた感じがしてましたsweat01sweat01

昨日まで計5日間で計算したところnotes

約600人の方が「わいわい」に足を踏み入れたことになりますbarcaferestaurantbeer

ホントに感謝しておりますconfident

そして、入れずに帰ってしまったお客様sweat02ホントに申し訳ございませんでしたweep

疲れて足が棒ですsign01

つってますbomb

皮が剥けそうですweep

・・・・・かわいい常連さんからのお土産

Dvc00038

癒されますねぇぇぇheart04

昨日は忙しかったので・・・・

今日食べますhappy01paper

花火万歳!

花火やってよかったですねぇぇぇshine

わいわいの2階からも見れるんですよheart01

17時~3組50人の予約がありましたbeer

今は違う人たちで大賑わいgood

もちろんわいわいしてますhappy02

さて夜中はどうなるでしょうupup

疲れましたcoldsweats01

でもがんばりますpunch

なんたって1年で1・2を争う混む日ですからねwink

やっぱりつった

昨日も、一昨日も昼からパラパラと忙しくsweat01

仕事が終わって家に帰るとdowndowndown

今朝、腿の裏が痙攣thunderthunder

身動きが取れないまま目が覚めたeye

今もまだちょっと痛いですsad

それでも今日は行けそうなので、これから子供達とB&Gに行ってこようと思いますfuji

台風なんて

外を見てもeye

台風はどこ行っちゃったんでしょうかtyphoon

わいわいは20時ころがピークでしたbeer

今、22時だいぶ寂しくなっちゃいましたcoldsweats01down

皆さん「2次会はわいわいでpaper

これを合言葉にshineよろしくですhappy02rock

今日の店長さんはちょっと疲れてますweep

眠いですsleepy

海に行きたいですdash

子供と遊びたいですdash

肉が食いたいですrestaurant

・・・・・・でも、気合いでがんばりますbearingscissors

いつまで続く

暑いですねぇ~sunsunsun

Dvc00013

子供達は氷を食べて大喜びheart01

今夜友人宅でBBQbanana

店長さんも店を抜け出しちょっとだけbeer

もうすぐお肉が・・・・・と思ったらdowndowndown

「店長忙しくなってきましたぁsign05

終了cryingdowndowndown

1枚も食べずにお店に帰って来ちゃいましたdash

くそぉぉぉpunchpunch

明日肉食ってやるpout

昼から・・・・

町を歩くと、だいぶ見知らぬ若者が増えてきたと思いますpaper

お盆にむけて陸前高田市も賑わってきたようなupup

盆中sign01わいわいの予約にはまだ空きがありますbeer

是非ご利用くださいhappy01paper

今夜は、お食事のお客様が多く、現在は2組だけですrestaurant

今飲んでるあなたsign03

「2次会はわいわいで・・・beerbarcafekaraoke

ヨロシクお願いしますhappy02

残るは・・

夏のイベントsun

「チャオチャオ」「七夕」も終わりnotes後はお盆ですupup

アルバイトも揃わないまま突入しそうですsweat02

怖いcoldsweats01

でもひとつshineピ~ンときちゃったんでflairflairflair

この忙しくなりそうなお盆にsign05

「生バナナミルク酎ハイ」なんてのをやってみたいと思いますhappy01paper

うまいかどうか・・・・・bar

これから誰かに試飲してもらいますbleah

元気!七夕!!

Dvc00039

Dvc00040

間近で見る七夕祭りは何年ぶりかeye

迫力ありますねぇ~happy02rock

店頭販売はおかげさまで結構利用してもらえましたupup

かき氷にビール・焼そば・きゅうり一本漬などshineshineshine

しかし祭りが終わればいつもの高田coldsweats01

なんか静かになっちゃいましたpaper

今夜は高校生を含む予約restaurantbeercafebar

がんばりまぁ~す(*^-^)

暑いぞ

いよいよ七夕sun

張り切って行きましょうrock

Dvc00037

ほんのちょっとのビールbeer

うまいhappy02scissors

ちょっと曇ってきましたが・・・・cloud

氷・ビール・ちゃんぽん・焼そば・パイン棒・きゅうりrestaurant

いろいろ売ってますからpaper

立ち寄ってくださいhappy01

明日は七夕

アルバイトが揃わないまま明日を迎えますsweat01

怖いcoldsweats01

朝から店頭販売を開始予定sign03

かき氷・生ビール・ホットドック・焼き鳥・そしてちゃんぽんflair

この前のチャオチャオでやったメニューに加え、今回はupupup

冷凍バナナ棒・冷たいパイン棒・今流行りのきゅうりの一本漬けflairflairflair

なんでもやっちゃうsign04わいわいですhappy01scissors

昼から暑そうですし、お祭り気分でfuji

皆様のお越しを待ってますhappy01

今日もプール

今夏2度目のプールsun

やっぱりプールが気持ちいいhappy02

“ I ”は背面浮きの練習sign01

“SHOW”はとにかく潜る練習sign01

2人共水がちょっと怖いみたい・・・・ママの影響かcoldsweats01punch

明日も行きたいけどsign05

夏外はだるいくらいの暑さsunsunsun

プール帰りにかき氷shine

35年くらい前を思い出すbearingpaper

戻りたいsweat01

現実に戻って、明日もがんばりますbleahscissors

わいわい・・・

昨日も~一昨日も~flair

お昼がヒマでdown

でも今日はお昼がそこそこupup

夜はdowndowndown

暑いんだから呑みに行きましょうbeerbeerbeer

明日は子供達とまたまたプールですhappy01paper

海で一杯beer

ってのも捨てがたいんですがcoldsweats01

楽しんできたいと思いますdash

今夜は・・・

なんだかヒマです。

皆どこへ行ってしまったんでしょうcoldsweats01down

今日店長さんは久しぶりにフットサルに行って来ましたsoccer

心配してた肉離れも発症せずpunch

でも、体力が激減してたsign05

真夏のフットサルは汗が溢れてきてsweat01

シャツがぐちょぐちょになってましたhappy01

疲れて眠いけどshine

今日はいい汗かけましたhappy01paper

プール

今日は“ I ”“SHOW”を連れてB&Gに行って来ましたdash

久しぶりのプールshine

気持ちいいぃぃぃぃぃupupup

明後日も行く予定happy01

海も行きたいんですがnotes

浜辺で寝そべりながらhappy02beer

とにかく今年の夏はとっても夏らしくてwinkgood

いよいよ今週末は七夕祭りnotes

大船渡の花火と重なってしまいましたが、

皆様のお越しをお待ちしてますhappy01restaurantbeer

今日もまったり

夏休みだし・・・・sun

昼も増えるかなぁ~notes

って思ったけどdowndowndown

普段と変わりませんcoldsweats02

食べるメニューが定食じゃなく、冷し系になったくらいですねpaper

今夜は毎週カラオケしに来てくれてるグループの

「うなぎ会」ですrestaurant

ホタテのお吸い物付きhappy01

わいわいは頼まれると何でもやっちゃうんですよwinkpaper

海に行きたい

まぁ正直にいえばbomb

プールの方が好きなんですがねhappy01scissors

なんか海って浮かんでるだけって感じがしてwave

泳ぎたいsign05

でもこれだけ暑いと海で転がりながら飲むのもいいですよねhappy02beer

明日か明後日・・・・・

時間を作らなきゃpaper

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)