« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

夏のメニューが・・・

秋になるのが早いですねぇsign05

最近は寒くてtyphoon

鍋メニューもそこそこ出るようになってきたしbeer

もう10月upup

衣替えの時期ですが、わいわいはもうちょっと時期をずらしますpaper

そして、運動会sign01“SHOW”幼稚園最後の運動会run

店長さんも張り切って応援したいと思いますnotes

今夜はヒマweep

これからお客さん来るのかなぁsweat02

リーチ(^o^)

今日は“ママ”の誕生日birthday

さぁ~~~〝リーーーーーーーチ〟ですhappy01paper

今日までよくぞ店長さんを支えてくれましたheart04

これからもヨロシクねshine

誕生日プレゼントは「スプリンターズステークス」の後でねbleah

今日はものすごい風雨ですtyphoontyphoon

お客さん来てくれるかなぁupupup

わいわいの駐車場

わいわいの駐車場で宴会dashdashdash

Dvc00081

野球チームが大会で優勝したので祝勝会sign01・・・・ビールかけbeerbeerbeer

楽しそうだぁhappy01

寒そうだなぁcoldsweats01

こんなことも出来ちゃうわいわいですscissors

オープンカフェが一つの夢ですflair

もっともっと利用してもらいたいですhappy01paper

寒い

なんか寒ーいですねぇmist

店長さんは「気胸」ではないものの、せっかくですから休養しますhappy01

店はバイトさんに任せて、家でのんびりDVD鑑賞・・・・・cd

と思ったら寒くてdowndowndown

Dvc00071

ストーブ出しちゃいましたsmile

皆さんの家もそろそろじゃないですかsign02

千葉県出身の店長さんは寒がりなもんでcoldsweats01paper

気胸???

かなぁ???

と思ったら・・・・・気のせいだったみたいcoldsweats01

「肺に潰れた形跡はないねぇ。少し様子見て!」と

院長先生のお言葉flairflairflair

店長さんは入院する気満々だったんですがsweat01

まぁいい機会ですsign03

金・土・日の3日間家でゆっくり静養しますheart04

月曜になっても違和感が残るようなら再度病院へ行くつもりですhospitaldash

皆様ご心配をおかけしましたpaper

わいわいは店長さんがいなくても通常通り営業していますbeerrestaurant

皆様のお越しお待ちしておりますhappy01

9月の連休

忙しかったりupヒマだったりdown

なんだか極端ですcoldsweats01

今日はヒマdowndown

明日の今頃は病院のベットの上かもしれないのにhospital

店の売り上げも心配だshine

今日一ノ関に行ったうちの家族run

お土産はタコ焼きでしたsmilepaper

それじゃ足りないsweat01

店長さんは今とってもお腹が空いてますflair

「腹減ったぁupup

復活かぁ~

おやっsign02sign02sign02胸の痛みがsign02sign02sign02

恐る恐る目を覚ましたらeye

“SHOW”がお腹の上にゴロンsweat01sweat01sweat01

それが原因ではありませんがcoldsweats01

やっぱり違和感がbomb

昨夜アルバイトさん達に勤務変更をお願いして

今や店長さんは入院する気満々ですhappy02scissors

こんな店長さんなのに今朝はオープンの10時から仕事sign01

“ママ”と子供達は一ノ関に遊びに行っちゃいましたcardash

お土産買って来いよぉぉぉぉupup

胸の痛み

朝から胸が・・・・・・bomb

痛いannoy痛いannoy

またもや気胸かshockshockshock

まさにそんな自覚症状sign04

明後日病院に行って来ますhospital

多分入院downdown

わいわいはアルバイトさんにお任せconfident

しっかり頼みますよぉぉup

シアターわいわい

本日sign01お昼がお休みなわいわいpaper

ママと一緒に映画デーheart04

ジョントラボルタの「パリより愛をこめて」を見ましたcd

カラオケルームにプロジェクターを設置して

大画面で大迫力happy02

いつかは「スターウォーズ」を見るのが店長さんの夢ですhappy01notes

皆さんもご希望とあらばやってあげますよconfident

連休

予約もなくどうなることかと思いましたが・・・・

たくさんの方にご利用いただきありがとうございましたhappy01

そしてアルバイトsign01

やっと揃いましたhappy02paper

とにかく若く未熟者の集まりですが、しっかり教育したいと思いますshine

がんばるぞぉぉぉupupup

いい天気

今日は保育園で運動会rock

疲れた先生達に癒しのパフェcherry

Dvc00073

満たされたかなhappy01up

今日は天気も良くて良かったですねsunsunsun

お疲れ様でしたhappy01

今夜のわいわいは昨日よりは忙しくなりそうですbeer

がんばりますwink

とてもヒマ

なんともヒマな金曜日crying

新人のバイト君たちなので人数だけは揃っているのにsweat01

うぅぅぅぅぅ sign05 ヒマですdowndown

これから2次会で流れてきてくれることを期待しますcoldsweats01

今日のピークは何時になるんでしょうsign04sign04sign04

デビュー

次男の“KOU”がついにB&Gデビューscissors

キャッキャ・キャッキャと大はしゃぎhappy02heart04

転んでプールに沈もうがお構いなしimpact

見ていたママが「あーでもない、こーでもない」とsign05

うるさいannoyうるさいannoy

疲れるけど、とっても楽しい時間でしたhappy01

それからこれflairflairflairflairflair

Dvc00072

今日は“M”さんからのプレゼントconfident

今夜食べますよぉォォォォupup

ホントにありがとうございますpaper

とっても、うれしいですhappy01heart02

一日遅れで

今日は家族がお祝いしてくれましたbirthday

“ I ”と“SHOW”からは色紙に似顔絵winkheart02

“KOU”からはチュウーの嵐heart04heart04heart04

店長さんは幸せ者ですhappy01

ほんとにありがとうpaper

・・・・・しかし・・・・・

セントラルは何もしてくれませんでしたcryingpunch

ありがとうございます

Dvc00065

感動しちゃいます(o^-^o)

ブログに書いたら、いつもの大五郎君達がbirthdaydash

Dvc00062

うれしいですねぇupup

おいしそうな可愛いケーキbirthday

Dvc00064

食べるのがもったいないhappy02

・・・・・・でも、ありがたく今夜いただきますheart02

ホントにホントにありがとうhappy01

44回目の誕生日はとてもうれしい日になりましたwinkpaper

9月13日

いつもはお客さんのご要望にお応えして、

ケーキを用意したりしている店長さんhappy01flair

なんと今日は店長さんの“誕生日”heart04

44回目の誕生日scissors

プレゼントなんてsweat01

Dvc00060

ママからは・・・・lovely

「磁気ネックレス」present

いつも肩こりで悩んでたんでshine

この場を借りて“ありがとう”heart01

今日はビックリ

昨日の昼は激ヒマだったのにshock

今日はオープン間もなくhappy01restaurantcafe

昼過ぎまでupupup

新人君だったので、まだまだ不慣れでcoldsweats01

夕方4時ころからもrestauranthappy01beer

そしたら5時出勤のバイト君が無断欠勤annoyannoyannoy

まったくimpactimpactimpactけしからんpout

現在21時だ~れもいなくなっちゃいましたsweat01

・・・・・・大五郎君sign01

わいわいは何でもOKですgood

なんなら店長コレクションのDVD貸しますよhappy01cd

汽車の旅

久しぶりに汽車の旅subway

ママと“KOU”に気仙沼に行ってもらってdash

店長と“ I ”と“SHOW”は汽車の旅happy01

汽車から見る風景eye

きれいですねぇ~upup

Dvc00059

・・・・・・がshine

・・・・・・・・・・・しかしannoy

子供達はゲームに夢中shock

楽しい汽車の旅でしたnotes 

本日は

23:40お客さんがいなくなっちゃいましたshockrestaurant

大五郎くんsign01プロジェクター有意義に使ってもらえたかなhappy01

いつでも言ってくださいねshine

そしてお誕生会のギャルbirthday

先にケーキの準備があること言ってしまってごめんなさいcoldsweats01

サプライズじゃなくなっちゃったねsweat01

また来年・・・・・・(多分忘れてるけどbleah

やっぱり今日はヒマなわいわいでしたdowndowndown

涼しい

なんか急に涼しくなりましたtyphoon

昨夜は車でよかったrvcar

涼しいじゃなくて寒かったですもんねぇcoldsweats01

 

これで寝苦しい夜ともおさらばかupup

・・・・・っと思ったら今朝は7時半ママの大きな声で起こされたpout

ゆっくり寝かせてほしいのにpunchpunchpunch

今夜はちょっとだけ忙しいかもって思っていた「わいわい」sign01

夕方の宴会がキャンセルになってしまいヒマになっちゃいましたdowndown

皆様のお越しお待ちしてますhappy02beer

お暇な水曜

とってもヒマな水曜日downdown

でもお店は閉めませんshine

0時を超えても来てくれるかもしれませんからねwinkpaper

いつも来てくれてる大五郎さんからの質問flairflair

わいわいのプロジェクターは店長さんの趣味で買ったものnotes

営利目的ではないのでsign04

貸出代はいりませぇ~んhappy01

「無料」ですsign03

いつでもどこでもセットしてあげますhappy01

何を写すかを教えてくださいbell

「DVDビデオ」「ビデカメテープ」「TV」「PCデータ」???

セットに時間がかかるかもしれないので事前に教えてくださいup

決まらない

なかなかバイトが決まりませんdowndowndown

自薦他薦は問いませんからflair誰か教えてくださいcoldsweats02

やるきがある方なら初めてでも構いませんpaper

今夜はヒマですsweat01

店内ではサッカー日本代表試合

「日本対グアテマラ」を放送しますsoccer

お暇な方は是非どうぞhappy01beer

プロジェクター

久しぶりにプロジェクターを出してみましたshine

今日はマイケル・ジャクソンを見てますeyepaper

明日は何にしようかなぁupup

暑さが止まりませんweep

冷し系もいつまでやるべきかsun

仕入れが難しいsign05

明日は火曜日flair15時オープンですpaper

よろしくお願いしますhappy01

がんばった

なんとまたflairびっくりなsaturday nightshockpaper

たくさんのご利用していただき感謝してますheart04

ありがとうございますhappy01

なにぶんスタッフは新人ばかりですからfoot

御不便おかけしますconfident

今日も早い時間から宴会restaurantbeer

ありがたいですhappy01

店長さんの体調は未だdowndowndowndowndown

腰も痛くなってきましたweep

でもそろそろフットサルも復帰できそうですsoccer

待ってろよぉぉぉupup

金曜なのに

金曜の夜なのにnight

なんだかヒマですdowndowndown

・・・・・と思ったらshock

22:30 今日のピークがやってきたwave

でもちっちゃな波でしたweep

 

未だアルバイト決まらずannoy

誰かいませんかsign02

楽しいですよshineshineshine

連絡お待ちしてますhappy01paper

完了

講習が終了しましたpaper

Dvc00056

テストも合格scissors

修了証をもらって来ましたhappy01

今度は「消防計画」を作らなくてはshock

今日は帰宅後すでに仕事をしてますcatface

貧乏ヒマ無しですdown

がんばりまーすヽ(´▽`)/

水沢

今日は水沢出張dash

消防の「防火管理責任者講習」に来てますpen

2日間びっちりですshock

ですから本日shineわいわいは店休みにしちゃいましたcoldsweats01

ごめんなさいdown

それにしてもやっぱり勉強会は疲れますcoldsweats01

でも、しっかり勉強して帰りたいと思いますgood

今夜は水沢駅前の「庄や」で食事beerrestaurant

たった1杯で酔っ払っちゃいましたcatface

今夜は早く寝て、明日の講習に備えたいと思いますpaper

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)