« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

気仙沼温泉

今日は福島競馬場に行く予定だったんですがdown

結局家族で気仙沼温泉に行って来ましたhappy01spa

Dvc00149

しょっぱい温泉なんで、傷のある人はヒリヒリすると思うんですがannoy

出た後はすべすべで気持ちいいですhappy01good

そして今夜は吉野家の牛皿大盛りsmile

早く食いてぇぇぇupupupupup

日本シリーズ

今日から日本シリーズと思い、TVをつけたらtv

?????

バレーはやってるのにflair

野球は?????

日本シリーズですよannoy

放送してないなんてdowndowndown

今日はハロウィンのイベントがありましたhappy01notes

子供達は大喜びheart02

わいわいにも子供たちが「リンゴジュース」を飲みにchick

大挙して押し寄せましたpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin

明日は大人の方にも「リンゴ酎ハイ」をサービスしますんで

お立ち寄りくださいwinkpaper

ハロウィン

Dvc00142

リンゴらんたんhappy01sign03

上手でしょheart04

わいわいのアルバイトさんが作ってくれましたpaper

明日はハロウィンスペシャルイベントshine

仮装して来店してくれたらdog

りんごのジュースかりんごの酎ハイをサービスします

是非ご来店くださいcaferestaurantbeer

チヂミ

わいわいのチヂミrestaurant

Img_0668

結構好評です・・・・・・・・・smileheart04

作り方は教えられませんがスパイスとして一つsign01

“店長の愛情”が入ってますbleah

なんちゃってsign05paper

こんな「チヂミ君」を、近所に住んでる韓国出身の方が「美味しい」と褒めてくれましたhappy01

Dvc00140

うれしいですflairflair

ありがたいですupup

こうなったらサービスしちゃいましょうhappy02

『ブログ見た』って言ってくれたらsign04

~~~思い切ってrockrockrock

~~~“店長の愛情”をもう一つ加えちゃいましょうconfident

では・・・・・・scissors

冷たい雨

慶次さんにも喜んでもらった「パンプキンパイribbon

また作ってみようかなwink

慶次さんまた来てくださいねpaper

さぁupup練習dash

あと一週間sign03

走らなきゃrock

・・・・・・・・と思ったらこの天気rainrainrain

めげちゃうdowndowndown

3Kmなんて走れるかなぁcoldsweats01

明日からがんばりますshoe

今夜のわいわいは昨夜とは大違いpenguin

カラオケもkaraokeビリヤードもupwardleftスッカラカンsweat01

温かいものでも飲みに来てhappy01paper

今日は平日?

今日は水曜ですよねぇdashdash

来週は市民マラソンhappy01rock

最近運動不足の店長さんannoy

体を動かしておかないと、とは思ってるんですがcoldsweats01

フットサルの練習にもなかなか出れないdowndown

でも今夜はこんな美人さん達がご来店winkbeer

Dvc00133

慣れない手つきでビリヤードをやったりshineshineshine

楽しんでもらえたかなhappy01

今夜は一段と寒いですmist

あったかくして寝ないと風邪ひいちゃうhappy02

感謝がいっぱい

お祭りも終わりdashなかなかの賑わいでしたnotesnotes

200人を超える方がご利用していただいた、わいわいの店頭販売restaurantcafebeer

ホントにありがとうございましたhappy01paper

さぁ~今夜は常連さんの誕生パーティーsign03

男の子ですが、ちゃんとケーキを用意しましたshine

Dvc00135_2

あっ・・・・これはおまけですcoldsweats01

誕生ケーキはもっと立派に出来たんですが、写真に撮るのを忘れちゃいましたsweat01sweat01

これでもパンプキンパイですheart04

形はともかく美味しくできましたhappy01

食べたい方flair予約承りますよwinkpaper

五年祭

Dvc00128

ご近所の美人奥様も踊ってましたshinehappy01

大人も子供も・・・・・化けますねぇぇぇbleahgood

とってもきれいでしたheart02

華やかな踊りnotesすばらしいupupup

せっかくのお祭りが昼過ぎに終わっちゃうsweat01ってのが残念ですけどねweep

さぁ皆さんお祭りも終わったことだしflair

飲みに出てきてくださいねbeerbeerbeerbeer

練習開始??

そろそろ練習を開始しなくてはdash

3kmも走るんですよcoldsweats02

2年くらい前なら走ってたんですが・・・

今はdowndowndowndowndown

胸の痛みもだいぶ和らいできたしshine

2・3度は走っとかないとhappy01

がんばるぞぉぉぉぉrock

上手?

ハローウィンのかぼちゃに・・・・・eye

Dvc00116_2

“ I ”作ですhappy01

上手でしょheart04

今日・明日は五年祭fujiわいわいはこんなことしてますbeercafe

Dvc00118

是非お立ち寄りくださいhappy02

明日は五年祭

今夜のお月様は最高ですnotes

とってもきれいですnight

皆さんもどうぞ夜空を見上げてみてくださいhappy01

明日は高田の“五年祭”upup

天気は良さそうですsun

わいわいでは「ビール」「コーヒー」「ちゃんぽん」「ホットドック」などsign05

ちょこっとですけど店頭販売を行う予定ですconfident

お祭りを見て・・・・・eye

是非お立ち寄りくださいwinkpaper

うちの“KOU”

やっぱりかわいいうちの“KOU”heart04

Dvc00114

向いの「きらりんきっず」さんとこのですpaper

かっこいいですねぇ~notes

うちのにも書かなきゃflair

・・・・23日・24日は五年祭ですhappy01

わいわいでは店頭で「ちゃんぽん」「ホットドック」「アイス」の販売を予定していますscissors

是非きてくださいdash

幼年消防

Dvc00112

元気に・・・・flair

「火の用心、マッチ1本火事の元fuji

子供たちの声が響きわたっていましたhappy01paper

でも・・・・・・shine

いまどき「マッチ」ってどうなんですかねぇcoldsweats01

PS.すみませぇ~んsweat01sweat01sweat01

わいわいではクライマックスシリーズが見れませんcrying

BSが映らないんですdowndown

日本シリーズは放映しますんでbaseball

さぶっ

外はだいぶ寒くなりましたねぇmist

休憩中に2階で映画を見てましたが、そん時も寒くてcoldsweats01

ついでにお財布の中も寒いshockshockshock

お祭りが終わらないと皆さん動かないんですかねぇdowndowndown

わいわいでは明日から始まる「セリーグ・クライマックスシリーズbaseball」とその後の「日本シリーズbaseball

を放映したいと思いますpaper

ちょっと・・・・・・是非わいわいに見に来てくださいhappy01paper

胸の痛み

やっぱり痛いcrying

咳をしてもdowndown

へたすりゃ笑ってもcrying

レントゲンの結果はbomb

「気胸ではないね・・・・」との事flair

「胸骨と肋骨の間の軟骨かも・・・」だってpaper

湿布をもらって様子見ですsnail

市民マラソンも控えているのにshine

早く治さなくてはhappy01paper

sunday night

太鼓の関係者が来てくれましたbeer

ただ今熱唱中happy01karaoke

ありがたいですsign03

大いに楽しんでもらいましょうupupup

ところで・・・・・pig

店長さん・・・・・・・・chick

絶不調downdowndown

この前のフットサルの練習中にちょっと接触annoy

その時は大したことなかったんですがsweat01

今日はすげぇぇ痛いbomb

しゃべっても痛いweep

また「気のせいだよ」って言われるかもしれないけどsign05

明日病院へ行ってみますcoldsweats01dash

saturday night

明日は太鼓フェスティバルsign03

関係者はだぁーれも来ませんsign05

寂しぃcoldsweats01down

今日は店長家族が試食のため来店restaurantrestaurantrestaurant

アルバイトくんの味付けをチェックしましたsmile

そんなこともあり、久々に忙しい夜を過ごせましたpaper

今夜の帰りは何時になるのかなぁdash

明日は「秋華賞horse」がんばりますhappy01scissors

店長さんの夕食

写真撮るの忘れたぁぁぁcoldsweats01down

「パイ包みのきのこスープ」sign01

「きのこのバター醤油焼き」sign01

「おにぎり」sign01

アルバイト君たちに作ってもらい試食してみましたrestaurant

Gooooooood   なかなかイケますupupup

皆様も是非ご賞味くださいhappy01paper

それにしても今夜もヒマです

皆お茶しに来てくださいよォォォォbearing

絶好調

今日も元気にフットサルsoccer

今日はだいぶ動けましたupupup

得点も決めたしscissors

なんか市民マラソンにも出ようかと考えてる「パドレ」ですが、

走る体力がdowndown

自信がありませんcoldsweats01

でも出ると決まればがんばりますhappy01rock

韓国戦

今日の相手は「韓国」soccer

サッカー日本代表を応援しようhappy01paper

今夜もプロジェクターを出して観戦する予定upup

お暇だったらちょっと来てみてくださいなhappy01

蒸し蒸し・・・

ちょっと動くと暑いですbomb

外がとっても心地よいconfident

これから寒くなるのはイヤなんですけどねmist

今日はフットサルのトーナメント大会があったんですが、

我ら「パドレ」は不参加でしたdowndown

人数が揃わずcrying

来年は出たいですsoccer

それより来月行われる駅伝大会に参加する予定で考えてますhappy01paper

練習しなくてはbleah

暑いです

今日は暑かったsunsunsunsun

休憩室にいても暑くて・・・・crying

思わずビールを飲んじゃいました(ちょこっとですけどね)bleahbeer

そろそろ衣替えもしなきゃいけないのにsweat02

それにしてもヒマな連休ですbomb

みなさん来てくださぁぁぁぁいupupup

PS.わいわいではこんなのも販売してますpaper

Dvc00104

なんに入れてもOKですsign01

是非お試しくださいhappy01

この一週間

なんだか雨が続きますcloudraincloudrain

晴れてくれないかなぁupup

千葉ではなかなか見れないeye

満天の星空が見たいhappy01

そろそろ新人アルバイト君たちが入って一カ月paper

覚えたかなぁupup

いつもやさしい店長さんも、そろそろ小言がでてきそうですwink

V

日本万歳!!

やりましたぁ~soccer

店長さんはhappy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

次回は韓国戦・・・・・12日ですpaper

今日みたいにプロジェクターを出して見る予定sign01

是非お集まりくださいhappy01

今夜はサッカー

今夜は「日本対アルゼンチン」soccer

新生ジャパンの大きな試合paper

わいわいではプロジェクターを出して準備万端shine

皆で応援しましょうhappy01

ヒマなわいわい

助けてぇ~paperpaperpaper

と叫びたくなるほどヒマなわいわいweep

どうしたんだろうdowndown

ポリフェノールジャムをサービスしてあげたくてもsign05

お客さんが来ないんじゃねぇぇぇぇdowndowndown

・・・・おいしい鍋もあるわいわいですrestaurant

皆様のお越しお待ちしてますhappy01beer

ポリフェノールジャム

構想1時間flairflairflairflair

作成2時間scissorsscissorsscissorsscissors

ついに完成happy01paper

Dvc00102

店長特製「ぶどうジャムsign03

体にとってもいいんですよsign05

欲しい人は言ってくださいpaper

ぺロッshineってさせてあげますからwink

24

海外ドラマ「24」cd

ゲオに通っているんですが借りられないdowndowndown

新作で7本置いてあるのにshock

今夜もあとで覗きに行って来ますhappy01dash

・・・・朝起きたら体が痛くてannoyannoy

筋肉痛bomb

ただ泳いでただけなのにdown

なんか年を感じますweep

今日も海猿!

今日は家族で「けんじワールド」rvcardash

店は新人バイトくん達にお任せpaper

Img_0769

子供たちの元気の良さにビックリしながら遊んで来ましたsign03

昨日の運動会でも「SHOW」に救助された店長さんは、

今日も波のプールで救助ごっこしちゃいましたhappy02paper

帰りは熟睡の店長sleepy

子供達はDSに夢中punch

今夜もあと少し・・・・・・お仕事がんばりますhappy01

わいわいのお弁当

Img_0759

わいわいの2500円弁当ですhappy02

これにフルーツの盛り合わせも付けちゃいますrestaurant

今日はいつも来てくれるお母さんからのご注文だったので

「さぼてんジュース」もつけちゃいましたshineshineshine

晴天の中、無事運動会も終了しましたpaper

先生方、理事さんお疲れ様でしたhappy01

それにしても、はくちょうさんの“Aちゃん”

駆け足縄跳び上手でしたupup

“SHOW”なんてdowndown

どの子も今日はゆっくりお休みくださいhappy01paper

快晴!!!!!!

晴れsun晴れsun晴れsun
今日は【show】の運動会rock
すげぇぇ〜暑いけど、頑張る息子を応援する店長さんでしたhappy01

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)