« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

事故です

はしゃぎ過ぎで・・・・・

ゴロンimpact

Dvc00168

痛々しいKOUちゃんweep

わたくしが悪いんじゃありませんよpig

でもねぇ~KOUちゃんは店長さんが大好きなんですよねhappy01

今朝も寝ぼけて立ち上がろうと・・・・・sun

店長さんの顔を見てもう一度コロンheart04

店長さんの腕の中でスヤスヤconfidentsleepy

カワイイupupup

今夜のわいわいは20時過ぎくらいからわいわいしてましたbeerbarcaferestaurant

明日ははくちょう組父会ですbeer

発表会のDANCEの練習ですpaperがんばるよぉぉぉぉhappy01upup

父会

昨日は父会beer

我らフットサルチーム「パドレ」のメンバーと仲間たちですsoccer

Dvc00164

帰ってしまった人もいるけどdash

夜遅くまで楽しそうhappy01beer

店長さんもハマりたいんですけど・・・・crying

なかなか忙しくてdowndown

もうすぐナイターリーグも始まりますshine

がんばりましょうupup

母会

楽しそうに呑んでる若妻達heart04

2時間飲み放題もこの人たちにかかっちゃぁsign05sign05sign05

Dvc00163

この後も“ I ”の同級生の母達も来てくれましたhappy01

なんとありがたいshine

皆様にはいつも感謝しておりますよpaper

今夜のわいわいはbeer21時ぐらいからが混雑しそうで~すhappy01paper

DVD完成

発表会練習用のDVDが完成しましたheart02cd

店長さんがこんな格好して踊ってますscissors

Dvc00162

結構がんばりましたrock

皆おぼえられるかなぁぁぁupup

動く店長さんはまた今度wink

今夜のわいわいは、2件の宴会beerbarrestaurant

飲み放題の後、。カラオケ移動karaoke

楽しんでもらってますhappy01sign03

皆さんも是非paper 

・・・・・・ちなみに・・・・・・

明日のワンコインランチは「野菜炒め定食」と「チキンソースかつ丼セット」ですrestaurant

こちらもヨロシクhappy01paper

特訓!!

今日も朝から猛特訓rock

何度聞いたことか・・・・・・ear

何度踊ったことか・・・・・・flair

でも上手にならないcoldsweats01

明日中にはDVDを作って、皆に配らないとsign05

近日このブログでも紹介予定ですからhappy01paper

今夜のわいわいはヒマdowndowndown

でも幼稚園のお友達家族がご来店restaurantbeer

今度一緒に踊るお父さんも来ていますbell

さぁぁぁぁupup気合いだぁぁぁぁhappy02upupup

dance!!

12月4日は“show”の発表会heart02

年長なので今年が最後weep

父兄の出し物も今年は・・・・・・DANCE!!

皆がんばって練習しましょうrock

店長さんは今日も練習upup

でも、danceってむ難しいwobbly

駅前通りのお祭り

今日はsunsunsun

駅前通りでお祭りがありましたpaper

Dvc00160_2

こどもたちはお絵描きに夢中flair

心がなごむ光景ですhappy01

ヒマ??

わいわいは何時がピークなんでしょうupupsign02

昨夜は夜中の1時でしたshockflair

今夜も18時の時点では1組beer

“SHOW”の組のお母さんたちですhappy01

ちょっと少ない人数だけど、なんだか笑い声が「キャッキャッキャheart04

楽しそうですhappy01

さぁ~夜はこれからupup

わいわいに来てくださいhappy01paper

おまけ・・・・

「画像クリック
これは・・・・・
おまけですnotes
わいわいの癒し系がsweat01
壊れちゃいましたdowndowndown
夜働いてる子ですからshine
見に来てくださいeye

昨日の夜は

ちょっと早いわいわいの忘年会beer
少しくらいけど・・・coldsweats01
イケメンheart04とかわい子ちゃんheart04揃いですhappy01
今夜から年末まで休みなしpaper
がんばりまーすhappy02

MICHAEL

Dvc00159_2

行く末楽しみな“KOU”ちゃんheart04

是非sign03画像をクリックして、動くKOUちゃんをお楽しみくださいeye

店長さんのムーンウォークを見て“KOU”もチャレンジhappy01scissors

曲は「スリラー」notes

来年あたりには出来るようになってるかもgood

ps.本日わいわいはちょっと早い忘年会のためお休みですbeer

スミマセンcoldsweats01down

わいわいから

またまた御提案

この冬わいわいでは温っかメニューが充実してますshine

今回はアルコール飲料ですbar

HOTウィスキー

HOTミルクウィスキー

HOTカルピスウィスキー

HOTブランデー

HOTミルクブランデー

HOTカルピスブランデー

HOTカルアミルク

HOTワイン(赤)(白)

HOT緑茶ハイ

HOTウーロンハイ

HOTぶどう酢ハイ

HOTくろ酢ハイ

HOTこんぶ茶ハイ

・・・・・・とまぁ14種類も温めちゃいましたsign03

寒~い日には是非paper

体の芯から温まりますよhappy01

まぁまぁでした

ワンコインランチsign01

まぁまぁの出足でしたupup

明日は火曜なので15時OPENshine

ランチはありませんpaper

明後日水曜は、

「生姜焼き定食」と「カレーライスセット」ですrestaurant

どうぞよろしくお願いしますhappy02

今夜のわいわいは・・・・・・ヒマですdown

温かい飲み物も充実してるんですからbarcafe

飲みに来てくださいhappy01paper

ワンコインランチ

わいわいのランチが変わりますrestaurant

定食・セットが日替わり500円scissorsscissorsscissorsscissorsscissors

Img_1083

とってもお得になりましたhappy01

持ち帰りもOKですsign03

お得なランチで、楽しいひと時をgood

ちなみに明日、月曜は・・・・

ハンバーグ定食と揚げ物定食ですflair

さてさて

そろそろ11月も半ばになりましたsun

そろそろ店長さんの車もスタットレスタイヤにしないとなぁ~rvcar

雪が降ってからだと遅いですからねwink

でも今日みたいな気候だと・・・・cloudsun

どうしても後回しになっちゃいますねhappy01

コメントありがとうございますheart04

この言葉を励みにこれからもがんばりますconfidentpaper

今夜のわいわいbeer

予約は2件sign03

カラオケルームも21時以降であれば空いてますkaraoke

お待ちしてますhappy01paper

ポカポカ

風が強くてtyphoon飛ばされそうになったけどsign05

部屋に入れば~ポッカポカheart02

Dvc00157

買い物してたら“KOU”ちゃんが寝ちゃいましたsleepy

毎朝店長さんと買い物に来るのが日課ですhappy01

無理な体勢だけどよっぽど眠かったんですねぇnotesnotes

今夜のわいわいは、平日なのに「カラオケルーム」が満員御礼ですhappy01karaoke

一般客も来ればいいなぁhappy02beer

happy birthday

今日は、わいわいの誕生日birthday

“Happy Birthday ”heart04

ブログを見て「おめでとう」と声をかけてもらったりshine

店に来てくれたりpaper

Img_1052

ホントにありがとうございますhappy01

1歳になってこれからが本番ですgood

この1年は皆様にご迷惑をかけっぱなしcoldsweats01

これからはしっかり地に足を着け、歩んで行きたいと思いますhappy01rock

今まで以上にわいわいをよろしくお願いいたしますflairflairflairflairflair

おまんじゅう

今日から、粗品のプレゼントpresent

ちょこっとだけですけどwink

とってもお得なプレゼントは今日で2組目が使ってくれましたsign03

まだまだ配布中happy01paper

是非お越しくださいbeer

今夜はちょっと寒いですmist

帰ったら『24』の続きを見なくてはhappy01cd

一周年!!!!

11月10日sign03

わいわいはオープン1周年になりますwinkpaper

この1年「あっという間」に過ぎていきましたdash

皆様には何度もお越しいただきホントに感謝しておりますnotes

これからもわいわいは『毎日来れる気楽なお店cafebeer』を目指しflair

がんばっていきたいと思いますhappy01

記念イベントは行いませんがsign05

とってもお得な情報が得られますeyeear

happy02happy02happy02happy02来てくださいpaperpaperpaperpaper

今日も痛っ!!

今日は午後からタピックで開催してる「産業まつり」に行って来ましたdash

見物してたら知り合いのお母さんからeye・・・・・マルタ切り大会への参加のお誘いがpaper

“ I ”“mama”“店長”が参加表明sign03

Dvc00154_2

(一番左で切っているのが“ I ”です)

駅伝で『足』wobbly

マルタ切りで『腕』crying

ダルイですsweat01sweat01

出れば一生懸命やっちゃいますもんねぇpenguin

今夜・・・・・・仕事になるかなぁcoldsweats01paper

痛っ!!!!!!

一晩明けsunやって来ました「筋肉痛」annoyannoyannoy

でも、この賞状とメダルを見てたらそんな痛みより・・・・flair

来年はもっとがんばるぞぉぉぉupupup

って思っちゃいますhappy01

それに、お客さんからも「がんばったねぇ」notes

と、声をかけてもらいshine

より一層来年への気持ちが強くなりましたhappy02rock

現在44歳sign03

明日はもっと痛くなるのかなぁcoldsweats01

市民マラソン

Img_1047

こんな格好でがんばりましたぁぁぁぁupupup

駅伝に出場した店長さんですがshine

なんとか歩かずにタスキを渡そうと走りましたsweat01sweat01

・・・・・・weep

・・・・・・happy01sign02

結果・・・・・sign03sign03sign03

Img_1049

なんとビックリ3位happy02scissors

足を引っ張った店長さんですがshine

結果3位になるなんてfuji

お疲れ様会はわいわいのとれたてホップでbeer

来年もがんばっちゃおうかなhappy01paper

とれたてホップ

ついに今年もやってきましたhappy01

キリンの遠野産「とれたてホップsign03beer

11月3日より販売しますpaper

今は2日の夜中flair

店長さんは一足お先に試飲しちゃいましたwinkbeer

うめぇぇぇぇぇぇupupup

あまり呑めない店長さんでもこの味は分かりますconfident

皆さんも是非呑みに来てくださいgood

とにかくうまい「とれたてホップ」ですscissors

本番は明日

いよいよ明日は市民マラソンrun

駅伝で、参加しますflair

パドレのメンバー3人shine+友人1名shine

スタートは10:30ですscissors

3Km・・・・・・・・down

軽く走ったのが2回だけcoldsweats01

大丈夫かなぁsign02

練習不足で倒れちゃうかもweep

おヒマな方sign03

沿道で応援お願いしますpaper

がんばりまぁーす

冬メニュー

さて、11月になりましたsun

わいわいでは暖かくなるまでの冬期メニューとしてflair

鍋焼きうどん・・・・・・500円

おでん・・・・・・・・・・・450円

坦々麺・・・・・・・・・・550円

カキフライ・・・・・・・・600円

Dvc00150

を始めますpaper

温かいメニューを是非ご賞味くださいhappy01

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)