« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

カウントダウン

残り30分clock

2010年ありがとうupup

わいわいでは年越しそばを200円で提供中sign01

今から来ても間に合いますhappy01

年越しそばは年内に食べるものflairflairflair

細く長く生きられますように・・・・

今年の悪い事をそばと一緒に切ってしまう・・・・

家族がずっとそばにいられますように・・・・

の願いを込めてpaper

店長さんもいただきま~すhappy01scissors

晦日です

昨夜はわいわい賑わいましたbeer

たくさんのお客さんupup

ありがとうございましたhappy01paper

今夜は大晦日sign01

だーれも来ないのかなぁっと思っていたけどsweat01

パラパラと来ていただきdashこれもまた、ありがとうございましたhappy01paper

Dvc00207

夕方には友達からオードブルの依頼restaurant

“なっちく”多めの4000円バージョンですsign03

年明けも是非わいわいをよろしくお願いいたしますheart02

今年1年ありがとうございましたheart02heart02

強風

この風の中原付で通勤carouselpony

超~寒いcrying

皆さん!!そろそろお友達は帰って来ましたかsign02

年末も年始も営業してますからねbeer

お友達を誘って是非どうぞhappy01paper

今夜は睡魔にとりつかれてる店長さんcrying

早くお布団に入りたいsweat01

今日は

なんとか年末らしくなりましたbeer

・・・・・がsweat01

去年と比べたらdowndowndowndown

なんてことはさておき

子供達は神棚掃除happy02

Dvc00205

上にあがってほこりまみれになってsign01

一年間のほこりをきれいにしてくれましたhappy01

お手伝いしてくれて大助かりですpaper

年末年始!

年末年始の営業時間のご案内ですhappy01paper

年末31日は深夜1時ラストオーダーですbeer

年始1日・2日・3日は深夜3時がラストオーダーですbeer

年末はわいわいで年越しそばなんてどうですか?

皆様のお越しお待ちしてますnotes

早く来い来い

早く来い来いお客さんhappy02

ヒマな週末も終わり今週はがんばらないと・・・・・・rock

競馬で儲かった人もいるみたいだけどsweat01

店長さんは、金杯からがんばりますupup

今夜の予約は2件ですbeer

カラオケは22時まで使用してますkaraoke

皆さんおいでくださいなhappy01paper

今日も??

今年最後の日曜日sun

有馬記念の3連複をGETした店長さんですが、あとが続かず・・・・・down

TOTAL惨敗bomb

昨夜は0時過ぎにお客さんが来てくれて忙しくなりましたがsweat01

今夜もさっぱりdowndown

わいわいは新メニューで「もつ煮込み」をはじめましたbeer

是非食べに来てくださいhappy01

クリスマスも・・・

なんとヒマなんでしょうdowndowndown

昨日はなんとか2組beer

来てくれただけでも感謝ですhappy01

今夜は何組なんでしょうsign02

家にいてこのブログを見ているあなたhappy01paper

今からでも遅くないから・・・

お茶しにおいでbarbeercafe

店長さんは年賀状作成にとりかかりますpaper

早くしないと、年が明けちゃうshockshockshock

クリスマスイブ

まぁ~ヒマですsweat01sweat01sweat01

houseなんですかねぇcoldsweats01

去年、ちょっとは来たと思ったんですがdowndown

今日は皆でお掃除ですshine

普段やらない床や天井sign01

ブラシで磨いてピッカピカshineshine

夕方snowがチラホラ

ホワイトクリスマスsign02sign02

でも残念downやんじゃいましたpaper

誰か来てぇ~upupupupup

今日も惨敗

あぁ~あ今日も負けちゃったdowndown

とっても強い相手なので仕方ないんですがweep

2-7annoy

店長さんにもBIGチャンスがあったのに決められなかったcrying

次回は年明け7日ですsoccer

目指せ1勝sign03がんばりますsign03

ところで本日より新人1名が加わりましたpaper

皆さんよろしくお願いしますhappy01

ランチタイム

今日は昼からの予約でしたrestaurant

バレースポ少の14人paper

生姜焼き定食restaurantにジョッキパフェcherry

いっぱい食べてくれましたsmile

Dvc00202

でも一般のお客さんが少downdown

今夜はどんなお客さんが来るんだろうupup

その前にちょっと・・・・

子供達と汽車で小旅行train

気仙沼に行って来ますhappy01paper

嵐!!

忘年会シーズンの第一弾ピークかと思った本日beer

typhoontyphoon・・・・・この嵐・・・・・typhoontyphoon

キャンセル2件down

人数減2件down

寂しいcrying

去年は入りきれないほど来てくれたのにnotes

今年は余裕がありましたweeppaper

気持ちを切り替え明日からまたがんばりますhappy01

・・・・24日はクリスマスイブheart04

わいわいに来るといいことがある・・・・・・・かも(*^-^)

今年もわずか

今年も残りわずかとなりましたsun

未だ年賀状が完成しませんcoldsweats01

なんか考えることが多くて去年よりも忙しく感じますannoy

でも売り上げは・・・・・・downdown

これから、これからflair

皆さん2次会はわいわいですからねhappy01beer

PS.本日21日の東海新報に店長さんが載ってますnotes

探してみてねeye

惨敗

あぁぁ負けちゃったdown

気持ちばっかり先走りpunch

全然追いつけないcrying

次回は23日対松本チームですsoccer

・・・・・・クリスマス・・・・・・

店長さんの実家、千葉のジジからクリスマスのお小遣いpaper

子供達はジャスコでお買い物dash

Dvc00198

買ってきたのは、やっぱりポケモンのぬいぐるみでしたhappy01notes

開幕

ついに開幕しましたナイターリーグ
私とこの5人
相手はセニョールです。
お店は予約が入ってたけどお任せ
がんばるぞぉぉ

授業参観

今日は小学2年生の“ I ”の授業参観でしたpaper

算数・・・・三角形と四角形pencil

懐かしいsign05

こんなことをやったっけなぁと思って見てましたhappy01

さすが2年生notes

ちょっとうるさい子もいましたが、それも元気があるってことでgoodgood

12月

皆さんの忘年会はいつなんでしょう??

なんと静かな平日sweat01

週末にその分来てくれるといいんですが・・・・coldsweats01

それからですね~paper

年末・年始に限らずアルバイトを募集してますsign01

16時以降で時間は相談です。

誰かいたら紹介してくださいhappy01

ナイターリーグ

店長さんはがんばりますsign03

今年もナイターリーグ開幕ですsoccer

今度の日曜日ですpaper

今年もなんか強豪揃いのブロックに入ってしまったようなcoldsweats01

明日はツルハに行って「グルコサミン」を買ってこなくちゃhappy01

詳細はここをクリックしてくださいscissors

バドワイザー

Dvc00195

ついに満タンになりましたscissors

昨年、オープン招待のお客様から「棚を付けたらどぉ」と言われflair

そこから始まった空ビン集めupupup

ざっと450本sign01(その内店長さんが呑んだのが2本smile

一度見に来てくださいeye

かっこいぃぃぃぃぃnotesnotesnotes

似てますか?

今日はママちゃんの完全OFFdash

子供達と夏虫山に行ってきたらしいshine

店長さんは置いてきぼりdowndown

お土産は“招き猫”flair

Dvc00191

どうぉ????

似てますか?

うちの店員さんは大笑いしてたんですけどhappy02

御利益がありますようにupup

いっぱい来てねわいわいへpaper

今夜も母会

今夜は“SHOW”達、はくちょう組のお母さんの会beer

なかなか皆さん忙しいらしくshine

7人downdowndown

そんでも美人さん達が集まってくれましたhappy02

ほとんど食べずに呑むばっかりbeerbarbeerbar

月に1回くらいやってくれるとありがたいんですがpaper

今夜のわいわいはやっぱり遅い時間から忙しくなりましたnotes

ありがたいですねぇupup

忘年会の2次会は是非わいわいでhappy01paper

忘年会シーズンです

世の中shine忘年会シーズン・・・・ですよねぇcoldsweats01

なんか、わいわいはヒマなんですけどdowndowndown

予約はあるんですけど、それだけpunch

いやいやこれからupup

皆さん「2次会はわいわいへ・・・・dash

もう一回「2次会はわいわいへdash

ですからねhappy01paper

申し訳ねぇ~

本日15時まで貸し切りでしたnotes

カラオケルームを昼間にご利用いただいてる方達の忘年会でしたbeerkaraokerestaurant

あまり宣伝などせずsweat02

今日になって張り紙をしたもんだからimpactimpactimpact

店前まで来てくれた方もいましたbearing

申し訳ありませんでしたdown

そしてお知らせ・・・・・

わいわいは年末・年始も休まずやってますbeer

去年の年末は超ヒマでしたが、めげずに今年もやっちゃいますupup

皆様のお越しをお待ちしてますhappy01paper

やっと完成

おまたせしましたsign03
これが店長さんの面目ねぇ「スリラー」ですnotes
失敗したシーンまで写ってませんでしたcoldsweats01
段取りの手違いで曲が始らずシーン後半が途切れちゃいましたdowndown
正直いまだに悔しいですbearing
是非ご覧くださいeye

夕食

本日の店長さんの夕食ですrestaurant

Dvc00183

永谷園のお茶漬けふりかけに生卵&マルシンハンバーグhappy01

最強の組み合わせscissors

これを9時くらいに食べたんですが、その後が・・・・・upup

結構忙しかったですgood

12月ですからshineshine

でもありがたいですconfident

夕食がゆっくり食べれなくてもへっちゃらですnotes

明日もこうだといいなぁぁぁupupup

このブログを見ている母さま

このブログを見ている現はくちょう組の父母さまpaper

謝恩会で「スリラー」踊りませんかhappy01

練習用のDVDはわたくしが作りますからnotes

ムーンウォークを是非ご一緒にhappy01paper

それにしても・・・・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁ悔しいbombbombbombbomb

なんであんなところでミスったんだろうweep

発表会

お父さん達の出番happy01

お面をかぶり、目の前が見えなくなり余計緊張がshineshineshine

先生のセリフpen

「皆さんは、本当のお父さんを知っていますか?皆が寝静まると起きだして・・・・

きっと今夜も・・・・・  ギャァァheart03heart03heart03

そして音楽cd

この時点でひよこ組の子はcryingcryingcrying

店長さん達はsign05

Dvc00178

こんなかぶり物をして登場scissors

観覧席をまわった後にshoe

Dvc00179

こんな格好をして踊って来ましたpaper

あんなに練習したのにdowndown

大きなミスpunchdowndowndownpunch

それにつられて後ろの2人もcoldsweats02

ぁぁぁぁ悔しいbomb

この借りは謝恩会で晴らしたいと思いますhappy01scissors

最終調整

明日はいよいよ高田幼稚園の発表会notes

パパさん達の出番ですhappy01paper

今夜は幼稚園のなかよしホールを借りて

9時まで練習flairflairflair

だいぶ様になってきましたwink

おっちょこちょいなことをしなければgoodgoodgoodだと思いますhappy01

泣かせて・・・・・

笑わせ・・・・・・

緊張してきたぁぁぁぁぁぁupupup

ゲットォォォォォォォ

夜お店をバイトさんに任せ、ゲオへ・・・・rvcar

「24」9巻~12巻をレンタルしてきましたcd

ついに完結sign01

さらばジャックバウワーsign03

今夜は見るのが楽しみですhappy01

ママちゃんを起こさないとrock

ちなみに・・・・

Dvc00174

これが明後日使用する店長さんの衣装ですscissors

にぎやかわいわい

昨日は子供たちが来て賑わってましたhappy01karaoke

Dvc00173

散らかし放題で大変でしたがdowndown

そして今夜はフットサルの若者チームrestaurantbeer

いつも、皆さんありがとうございますpaper

それから・・・・・発表会まであと3日notes

店長さんも練習しなきゃいけないしsweat01衣装も買わなきゃいけないしsweat01

忙しいbearingpaper

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)