« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

おめでとう

おめでとうJapansoccer

Dvc00232

わいわいでの応援参加者は32人sign03

大勢の方に集まっていただきありがとうございましたhappy01paper

とにかくうれしい大勝利rock

歓喜の時は、皆でガッツポーズと大拍手rock

とにかく大勢でみるとチョー楽しいhappy02

これからも事あるごとに放映していきたいと思いますupup

今日は・・・・

なんだか団体さんばかり(スポ少バレー)sign01

少人数がいないっていうのは珍しいですが

いつもながら、ありがとうございますconfident

ドキドキ!!

さぁupupupあと1時間happy02

Dvc00230

店長さんもヘンシーーーーンscissors

背番号はもちろん「ワイワイ・0101」coldsweats01

皆さんまだまだ席はありますflair

お待ちしてまーすhappy01paper

ゴール!!

やりましたscissors

店長さんナイターリーグ初得点soccer

チームも5-2で勝利happy02scissors

なんとビックリflair

ここまで3勝2敗shine

想定外の快進撃sign03sign03sign03

最終戦に間違って勝ってしまうと、決勝リーグ進出になってしまいますlovelygood

がんばるぞぉぉぉぉupupup

・・・・・し・か・し・・・・

相手は去年の覇者なんですよねcoldsweats01

ところでflair明日は夜中0時からアジアカップ決勝ですsoccer

日本対オーストラリアを皆で見ましょうeye応援しましょうpaper

わいわいでは80型のスクリーンを用意し完全放映いたしますnotes

23:30~飲み放題もやっちゃいますbarcafebeer

「ブログを見たsign01」って言ってくれたら試合終了まで1000円でOKですwink

是非来てくださいdash

大一番

日本代表もそうですがdash

我がパドレも大事な試合が控えていますsoccer

明日勝つとsign01

なっshineなっshineなんとflair

決勝リーグ進出のめが出て来ますupup

相手は「下矢作大発見」ですsoccer

がんばらないと・・・・happy02

久しぶりに参加した練習dash筋肉痛が治るかなぁw(゚o゚)w

ところで・・・・

アジアカップの決勝は29日(土)24時キックオフですsoccer

わいわいでは23:30分から試合終了まで飲み放題を行いますbeer

何も言わないで入って来たら1300円sign03

でも、「ブログを見た」と言ってくれたら1000円にしちゃいますbarcafebeer

出来れば予約をくれるとありがたいなぁと思いますupup

皆さん一緒に応援しましょうpaper

お越しをお待ちしてますhappy01paper

来たぁ!!!!!!

やりました!!

サッカー日本代表soccersoccersoccer

あの韓国を破りついに決勝happy01scissors

実際来てくれたお客さんは少なかったけど、手に汗握る興奮のゲームでしたshineshineshine

さぁぁぁぁぁup決勝は29日(土)深夜24時キックオフsoccer

わいわいでは、またまた80型スクリーンを出しpaper

試合を放映したいと思いますhappy02

そして!!!

当然飲み放題( ^ω^)おっおっおっ

この日は試合開始前の23時30分から試合終了までの2時間半を1300円で飲み放題としますbarcafebeer

さらにsign03sign03

「ブログを見たeye

と言ってくれたら1300円ではなく“1000円beer”にしちゃいますwinkscissors

とにかく皆で応援しましょうsoccer

ご来店お待ちしてますdash

ゆったりお昼

今日は火曜日sun

16時オープンの日flair

特に用事がなかったので“ママ”と“KOU”の3人で黒崎温泉に行って来ましたspadash

少しのんびり・・・・heart02ゆったりしたひと時・・・・heart02

なんて期待したのがバカでしたdowndowndown

なんだかすごく混んでいて座るところもなしsweat01

当然横にもなれずsweat01

“KOU”は奇声をあげながら走り回ってるしcoldsweats01

やっと椅子に座って食事をしてたらnoodleラーメンをテーブルにまけながらグリグリしてるしbomb

なんか疲れましたcryingpaper

帰りの車で寝てしまった店長さんsleepy

連れて行かれた場所はDOCOMOショップsign01

昨日からママの携帯の調子が悪く、相手の声が聴き取りずらくなったらしくshine

「見てもらわなきゃsign01新しいのにするかもheart04

なんてニコニコしながら言いやがってgawk

・・・・・で、見てもらったら・・・・・・

「なんか、ゴミが付いてますねぇ~shine

だってconfident

取ったら直ってやんのpunch

はずかしいshockpaper

ところで今夜はサッカーsoccer日本対韓国ですsign03

誰か来ませんかぁupup

「見に来た」って言ったらドリンク1杯サービスしますよhappy01

茶碗蒸し

宴会のお客様からの要望で「茶碗蒸し」を作ってみましたhappy01

・・・・ママちゃん、がflair

Dvc00229

お客さんから大絶賛でしたupup

これからも、たまーに出したいと思いますgood

ところで明日はサッカーですsoccer

韓国戦ですpunch

皆さん家で何してるんですかsign02

奥様shine御主人shineお友達shineどーしてもいなければ1人でもheart04

ジュース1杯でもいいんですからdash

待ってまーすwinkpaper

飲み放題

わいわいでは、今まで

7人以上で承っていましたbeer

2時間1300円sign01

3時間1800円sign01

4時間2200円sign01

この金額は、かなりお安くしているつもりですshine

・・・・・・そして・・・・・・・

いろいろな方から寄せられてる、ご意見・ご要望を検討しshine

明日から4名・5名・6名でも承ることにしますhappy01paper

ただし金額はちょっと割高になっちゃいますがflair

2時間1700円sign03

3時間2200円sign03

4時間2700円sign03

です。

やはり7人以上になれば、割安感を得られると思いますbeernotes

これからもわいわいをよろしくお願いしますwink

バンザーイ

皆さん見てましたか??

サッカー日本代表の試合soccer

3対2で逆転勝ちscissors

もうサイコウ盛り上がりましたupup

次回は25日ですsign01

相手は韓国かイランですsoccer

皆で代表を応援しようhappy01

当日「サッカー見に来たよ!!」って言って来てくれたらshine

ドリンク1杯サービスしますsign03sign03

お待ちしてますよーwinkgood

いちごシリーズ始まる!!

今年もそんな季節がやって来ましたpaper

去年大好評だった“いちごシリーズ”が始りますhappy02scissors

生いちごミルクジュース・・・・・330円

生いちごミルク酎ハイ・・・・・・400円

生いちごミルクJapan・・・・・・500円

いちごいっぱいパフェ・・・・・380円

Dvc00136

どれを食べても、とってもおいしいupup

ぜひ食べに来てくださいbleah

とっても寒い。

いやー寒いtyphoon

外に出たくないtyphoontyphoon

2階の休憩室に行きたくないtyphoontyphoontyphoon

・・・・・なんて思ってもdown

カラオケルームは大盛り上がりnoteskaraoke

黄色い声がちょっとくすんでるような声だけどcoldsweats02

とにかく盛り上がってるupup

明日はサッカー日本代表の試合がありますdashsoccer

プロジェクターを出す予定ですからshine

是非・・・・・お暇な方sign01・・・・・お暇じゃない方sign03

お待ちしてますrock皆で応援しましょうhappy02paper

旅立ち

わいわいをまた一人辞めてしまいましたdowndown

入店当初から1月中旬までという約束で勤めて来ましたpaper

名前は「あすか」ちゃんheart02

本業の女優業に戻る為に東京へbullettrain

がんばれぇぇぇぇupupup

皆さんもこれからTVで見かけたら「うぉぉぉぉ~」って思ってくださいhappy01

2年ぶり

昨日は、朝から越路スキー場へ行って来ましたdashdash

Dvc00227

“ I ”は板をレンタルしてやる気満々rock

“SHOW”はソリshineスキーは来年からかなhappy01

店長さんもウキウキでnotes

軽ーく2本滑って来ましたpaper

・・・・・・が・・・・・

今日は、やっぱり筋肉痛downdown

楽しかったから、今年中にあと2回は行きたいなwinkpaper

PS.常連ちゃん・・・ご意見、ありがとうございますpaper

少人数の飲み放題、料理とのセットの格安プラン・・・・・

わいわいさんはちっぽけなお店なんですよねぇcrying

難しいけど、出来る範囲で検討したいと思いますflair

1月中旬

さぁ中旬になりましたflairflairflair

正月が過ぎdash

成人式が終わりdash

出初めも終わりましたdashdash

ここから3月まで、飲食店も厳冬期になりますtyphoon

いままでの忙しさを忘れてしまうほどdowndown

あぁぁぁぁぁぁsweat01sweat01

皆さん待ってますよhappy01beer

ところで今日は22時からサッカー日本代表対サウジアラビア戦が行われますsoccer

わいわいではスクリーンを使って観戦したいと思いますhappy01

おヒマだったら是非ご一緒にeyescissors

子供会

今日は楽しい日曜日sun

わいわいは貸し切り(~16時まで)

子供会の食事会restaurant

Dvc00224

スクリーンを出してmovie

ポケモン上映中happy01

これなら子供達もおとなしいupup

でも、遠慮がちcoldsweats01

だいぶ料理が残ってるdown

今夜のわいわいは予約“0”flair

皆様のお越しお待ちしてます(*^-^)

昨夜はサッカー

なんとまた・・・・

結局、帰宅が2時過ぎだったのでサッカーも後半からしか見れませんでしたcoldsweats01

今夜は自分のフットサルチームの試合がありますsoccer

気合いの入った試合ですrock

店長さんの下痢も止まりflair

体調も上り調子upupup

shineshineshinesweat01

しかしdowndown

アルバイトさんたちがshock

2人もダウンdowndowndown

今夜はママも助っ人に呼ぶ羽目にpaper

あぁぁぁぁぁsweat02行かれないcrying

今夜はお仕事・・・がんばりますbearing

パドレsoccerファイトsign03

昨日は

わいわい始まって以来2回目の店休みでしたscissors

こんな時じゃないと出来ないので“新年会”をやっちゃいましたbeerDvc00219

お腹いっぱい食べてrestaurant

スナック行ってカラオケやってkaraoke

・・・・・・実は店長さん、具合が超悪いんですweep

早く治さないとspa

今日も寒い

今日は消防の出初め式・・・・・sun

いろいろあって中止になってしまったらしいが

なぁ~んにも予約がありませんcoldsweats01

が・・・・・・・お昼はスポ少サッカーの親子会の会食でわいわいしてましたrestaurant

Dvc00215

夕方も別のスポ少チームがにぎやかにgoodgoodhappy01

その後は消防がカラオケにkaraoke

夜はお誕生会の予約restaurant

Dvc00216

こんなケーキを作ってみました(*^-^)

現在22時40分sign01

店内はだれもいなくなっちゃいましたcoldsweats01

ナイターリーグ

ついに初勝利
対AC市役所   6対2
リーグ戦初勝利を飾りましたsoccer
店長さんはdowndowndown
足がもつれて見せ場なくcoldsweats01paper
でもチームが勝ったのでgoodshine
次回は「たっつみ~」ですsoccer
がんばるぞーsign03sign03

大事件!!

それはお昼過ぎ・・・・mist

車で買い物に行ったらいつものように助手席で眠ってしまった“KOU”confident

スヤスヤsleepysleepysleepy

わいわいの駐車場に帰ってきてエンジンを止め、カギをジャンパーのポケットへshine

店長さんは、車から降り買い物したものを店へshine

・・・・ここからがいつもと違うところ・・・・

今日はとっても寒かったので“KOU”が凍えないように、店長のジャンパーをかけ、

合鍵で車のエンジンをかけ、ヒーターをONflair

防犯のため車にカギをかけ、扉をバタンrvcar

その後2時間sweat01

“KOU”が起きて気が付いたw(゚o゚)w

車が開かないbombbombbomb

店長としたことがdowndowndown

本カギはジャンパーのポケットsweat01

合カギは車に挿してあるsweat01sweat01

どうしようcoldsweats02

はじめはニコニコしていた“KOU”も段々に泣きべそ状態crying

なんとかカギを開けようと、

友人の車関係者へTEL・・・しかし開ける道具をもっていないdown

100均へ行って、それなりの工具を調達し、窓の隙間から窃盗犯の真似事をしてみるも・・・・開かずdown

しょうがないから「車屋さんを呼ぼう」と思ったのが事件発生から30分後clock

“KOU”も大泣き鼻水タラタラcryingcryingcrying

しかもsign03sign03sign03sign03

シートベルトをしたままなので身動きとれずshock

・・・・と、その時shineshineshine

体をくねらせ自力でシートベルトから脱出punch

こうなればしめたものhappy02

“ママ”“ I ”“SHOW”が皆で声だし「このボタンを押せ」って“KOU”へアドバイスscissors

1歳7カ月の次男が自分でボタンをgood

ウィ~ンンンンンンンンンupup

powerウインドウが下りて無事解放されましたhappy01paper

いやぁ~めでたしめでたしsun

かなり焦っていた“ママ”でしたwinkscissors

正月終わり

あぁぁぁ~正月も終わっちゃいましたdown

でも昨日も今日もチラホラとbarcaferestaurantbeer

ありがたいですねぇhappy02up

何となく若い人たちがまだいるかなぁとは思いますがbell

新年会などの予約は少なくdowndown

カラオケルームも空きがありますkaraoke

皆でわいわいがやがやと・・・・

来てくださいhappy01paper

ちょっと休憩

sun皆で玉の湯へ行って来ましたspa

Dvc00214

店長さんは男同士で“SHOW”と入りましたhappy01

その後は缶ビールをbeer

3日間の疲れも吹っ飛ぶか・・・・・

と思ったらdowndowndown

子供たちが寝かせてくれずweep

全然疲れが取れませんbomb

マッサージ屋さんに行きたいよーpunch

本日3日目

1月3日notes

昨日、一昨日はどちらかというと団体さんbeerbeerbeer

今日はお友達って感じcafebar

この三が日sign05のべ500人弱のお客さんがわいわいに来てくれましたhappy02happy02happy02

去年よりはるかに多い人数ですpaper

ありがとうございますhappy01

ホントにホントにありがとうございますhappy01paper

ラストオーダーを3時にした甲斐がありましたup

店長さんは両足に湿布をしてがんばりましたsign01

喉をからしてがんばりましたsign03

アルバイトさんにも少し厳しく当たりましたが、皆すごくがんばってくれましたheart01

さぁupこれから新年会のシーズンですrestaurantbeer

合言葉はもちろん・・・・・・・・・“2次会はわいわいへ”ですflair

お忘れなくhappy01upup

明けましておめでとうございます

今年もわいわいをよろしくお願いしますhappy01

元旦も大勢のお客様に来ていただき感謝・感激ですheart04heart04

今日は同級会で3組の予約upupup

ラストオーダーは予定通り深夜3時ですbeer

がんばる店長さんは、寝たのが朝7時でしたdowndown

とっても疲れていて・・・・・coldsweats01

足が攣って・・・・・coldsweats01

子供達に起こされて・・・・・coldsweats01

ほとんど寝てませんannoyannoyannoy

でも今日もがんばりますrock

皆さんflair今年も合言葉は“2次会はわいわいで”ですよhappy02paper

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)