« 来たぁ!!!!!! | トップページ | ゴール!! »

大一番

日本代表もそうですがdash

我がパドレも大事な試合が控えていますsoccer

明日勝つとsign01

なっshineなっshineなんとflair

決勝リーグ進出のめが出て来ますupup

相手は「下矢作大発見」ですsoccer

がんばらないと・・・・happy02

久しぶりに参加した練習dash筋肉痛が治るかなぁw(゚o゚)w

ところで・・・・

アジアカップの決勝は29日(土)24時キックオフですsoccer

わいわいでは23:30分から試合終了まで飲み放題を行いますbeer

何も言わないで入って来たら1300円sign03

でも、「ブログを見た」と言ってくれたら1000円にしちゃいますbarcafebeer

出来れば予約をくれるとありがたいなぁと思いますupup

皆さん一緒に応援しましょうpaper

お越しをお待ちしてますhappy01paper

« 来たぁ!!!!!! | トップページ | ゴール!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/50702730

この記事へのトラックバック一覧です: 大一番:

« 来たぁ!!!!!! | トップページ | ゴール!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)