« 正月終わり | トップページ | ナイターリーグ »

大事件!!

それはお昼過ぎ・・・・mist

車で買い物に行ったらいつものように助手席で眠ってしまった“KOU”confident

スヤスヤsleepysleepysleepy

わいわいの駐車場に帰ってきてエンジンを止め、カギをジャンパーのポケットへshine

店長さんは、車から降り買い物したものを店へshine

・・・・ここからがいつもと違うところ・・・・

今日はとっても寒かったので“KOU”が凍えないように、店長のジャンパーをかけ、

合鍵で車のエンジンをかけ、ヒーターをONflair

防犯のため車にカギをかけ、扉をバタンrvcar

その後2時間sweat01

“KOU”が起きて気が付いたw(゚o゚)w

車が開かないbombbombbomb

店長としたことがdowndowndown

本カギはジャンパーのポケットsweat01

合カギは車に挿してあるsweat01sweat01

どうしようcoldsweats02

はじめはニコニコしていた“KOU”も段々に泣きべそ状態crying

なんとかカギを開けようと、

友人の車関係者へTEL・・・しかし開ける道具をもっていないdown

100均へ行って、それなりの工具を調達し、窓の隙間から窃盗犯の真似事をしてみるも・・・・開かずdown

しょうがないから「車屋さんを呼ぼう」と思ったのが事件発生から30分後clock

“KOU”も大泣き鼻水タラタラcryingcryingcrying

しかもsign03sign03sign03sign03

シートベルトをしたままなので身動きとれずshock

・・・・と、その時shineshineshine

体をくねらせ自力でシートベルトから脱出punch

こうなればしめたものhappy02

“ママ”“ I ”“SHOW”が皆で声だし「このボタンを押せ」って“KOU”へアドバイスscissors

1歳7カ月の次男が自分でボタンをgood

ウィ~ンンンンンンンンンupup

powerウインドウが下りて無事解放されましたhappy01paper

いやぁ~めでたしめでたしsun

かなり焦っていた“ママ”でしたwinkscissors

« 正月終わり | トップページ | ナイターリーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/50522423

この記事へのトラックバック一覧です: 大事件!!:

« 正月終わり | トップページ | ナイターリーグ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)