« 今日は早起き!お酒作り | トップページ | これがわいわい »

フォロー13人

現在13人の方が店長さんのTwitterをフォローしてくれてますupup

そんな中、京都に住んでる方が「がんばってますねsign01」ってツイートしてくれましたhappy01

うれしいですねぇ~shineshineshine

これからもっと増やしたいconfident

・・・・・・・実は、店長さん京都・滋賀にも親戚がいるんですよsign01

特に京都の駅ビルのレストランに・・・flair

それから伏見にも・・・・flair

いやぁ~日本が狭く感じますscissors

これからもヨロシクhappy01

皆さん。Twitterで探すなら「岩手県在中のwaiwaitentyou」で検索してみてください(*^-^)

今、5時半notes

お店がちょっとヒマなのでsign05自宅に帰って子供達とお風呂に入って来ますspadash

« 今日は早起き!お酒作り | トップページ | これがわいわい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/50839081

この記事へのトラックバック一覧です: フォロー13人:

« 今日は早起き!お酒作り | トップページ | これがわいわい »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)