« フォロー13人 | トップページ | なんとまぁヒマなこと »

これがわいわい

このブログを見てくれてるけど「わいわい」に来たことがない方のためにflairflair

ちょっとお店紹介をしたいと思いますhappy01

(まさに、今のわいわいです)

現在超ヒマweep・・・アルバイトさんがヒマしてますdown

Dvc00024

ビリヤードです。酔ったお客さん達が遊んでくれますshine

15分100円ですshine

Dvc00025

昨日の地震でもビクともしませんでしたscissors

バドワイザーの空ビン約400本が並んでますshine

Dvc00028

約20人が入れるカラオケルームkaraoke

一部屋1時間400円です。宴会もできますbarcaferestaurantbeer

Dvc00027

店内は約50人は入れます+カラオケルーム20人ですpaperhappy01

今年1月2日はAM11時~AM3時までの営業で約250人のお客さんが来てくれましたfuji

いつも感謝でいっぱいですo(*^▽^*)o

自慢は食べ物150種類sign01とドリンク150種類sign01それを超えるメニュー数ですscissors

どれもひと手間加えて調理してますgood

営業時間はAM11~AM2時ですhappy01

遅くまでやっていて、来れば何かある店(刺身類はなし)と想って造りましたconfident

おすすめは・・・・restaurant

納豆ちくはフライ300円・カレーラーメン500円・ちゃんぽんラーメン550円

豚肉と白菜のたんたん鍋550円・ジャンボ焼き鳥2本280円・とろ~り玉子のドリア550円

パイ包みのきのこスープ350円・・・・などなど・・・・いっぱいありますheart04

今ならイチゴパフェ380円や生いちごミルク酎ハイ400円・生いちごミルクJapan(日本酒割)500円もありますbar

それから・・・・スポーツバーみたいな事もできます。

80型のスクリーンを出して映画やサッカー・野球も楽しめますsign03

この前のサッカー日本代表の試合も放映しましたsoccer

とにかく毎日来ても飽きないようにわいわいがやがやできるお店ですhappy01paper

皆さん“いつか”遊びに来てくださいdash

« フォロー13人 | トップページ | なんとまぁヒマなこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/50841121

この記事へのトラックバック一覧です: これがわいわい:

« フォロー13人 | トップページ | なんとまぁヒマなこと »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)