« お持ち帰りオードブル4000円!!出来上がり!(^^)! | トップページ | 痛いなんて言ってる場合じゃ(T_T)でも痛い** »

自爆!転倒!顔面強打!痛いよぉ~

本日の陸前高田は快晴sunsunsun

とってもいい気分upup

ちょと用事があったので店長さんは原付出勤dash

家を出てちょっと急な下り坂downwardrightdownwardright

いつもの道・・・・・shine

今日は時間に余裕もあったし、気分もいいheart04

トットットット(バイク音)

ちょっと下ると出てくる左カーブsign05

いつものように・・・・

トットットット(バイク音)

 

っと・・・・・・eye

えっ・・・・・・weep

ハッ・・・・・・wobbly

ギイィィィ・・・・・bearing

目の前にバックしてくる車rvcar

とっさにかけたブレーキannoyannoyannoyannoyannoy

いつもくらいの力のはずがsweat01

転倒!!!!!!!!!!!!!

今ある記憶は、転倒前にバイクが横向きにsign05

次に白い雲sign05

最後は手をついてうつぶせに倒れ、地面にキスしてる自分crying

どんな転び方をしたんだろうtyphoontyphoon

相手の車の人も「大丈夫かぁ」って言っておりて来てくれたんだけど・・・・

とにかく自爆sign01自滅sign03

Dvc00102

とりあえずそのまま出勤、あまりの痛さに鏡を見たらeye

手袋は裂けimpactあごから血impact

写真にはありませんが両膝からも出血impact

痛いよぉぉぉぉdowndowndown

さすがにこんな顔で店に立てないので、今は応急処置shine

Dvc00106

おしぼりをちぎってセロテープで止めてあります

あとはマスクで隠して出来上がりwink

首も背中も何となく違和感がありsweat02sweat02

明日、朝、起きれなかったらどうしようweep

« お持ち帰りオードブル4000円!!出来上がり!(^^)! | トップページ | 痛いなんて言ってる場合じゃ(T_T)でも痛い** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛そう…お大事にしてくださいねsweat01

大丈夫ですか?
幼稚園のお迎えの時のマスク姿はこの為だったんですねsad
お大事にしてくださいsweat02
明日、お弁当よろしくお願いしますup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/50931872

この記事へのトラックバック一覧です: 自爆!転倒!顔面強打!痛いよぉ~:

« お持ち帰りオードブル4000円!!出来上がり!(^^)! | トップページ | 痛いなんて言ってる場合じゃ(T_T)でも痛い** »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)