« 自爆!転倒!顔面強打!痛いよぉ~ | トップページ | 朝から弁当作り★完成日はこれ!! »

痛いなんて言ってる場合じゃ(T_T)でも痛い**

なんだかつながってますよねぇぇupupup

幼稚園のお母さんもありがとうございますwink

京都や千葉からも「大丈夫ですかぁ~??」って

ありがたいですheart04

セロハンテープに反応してくれたのもうれしいですcoldsweats01scissors

今夜のわいわいは、先週の日曜日に陸前高田市市民会館で行われたshine

「ケロポンズ*ファミリーコンサート」実行委員会の反省会(打ち上げ)beer

Dvc00111

80型のスクリーンを使ってコンサートの風景を見なおしてますhappy01

店長さんも思い出してます(*^-^)

なかなか楽しかったなぁぁぁup

関係者の皆様ご苦労様でしたconfident

今日はカラオケ同好会のレッスン日でもあるので、店内が“わいわいがやがや”してますkaraokenotes

夜はこれからsign05

皆様のお越し・・・・・・・待ってまーすpaperpaperpaper

« 自爆!転倒!顔面強打!痛いよぉ~ | トップページ | 朝から弁当作り★完成日はこれ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/50934410

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いなんて言ってる場合じゃ(T_T)でも痛い**:

« 自爆!転倒!顔面強打!痛いよぉ~ | トップページ | 朝から弁当作り★完成日はこれ!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)