« 今日はネタが思い浮かばないのでメニュー紹介をしましょう!(^^)! | トップページ | おぉぉぉぉ~地震だぁ・・・!!その時わいわいは((+_+)) »

店長さんの1日・・・(^^ゞ

今日は火曜日sun

わいわい16時オープンの日happy01

少しのんびり出来る日ですpaper

朝はいつも通り10時に目覚ましをかけたのにeyeが開かずdown結局起きたのが11時wobbly

“ I ”は小学校“SHOW”は幼稚園なので“ママ”と“KOU”と3人で気仙沼へ行って来ましたrvcar

まずは昼食(朝食とも言う)restaurant

久しぶりのかっぱ寿司japanesetea

行く途中寝てしまってた“KOU”が起きてしまったからもう大変impactimpactimpact

Dvc00071

おぉぉぉ~怖いthunderこの目つきcoldsweats02

そしてジャスコへdash

店長さんは、最近できたというマッサージ屋さんへheart02

ボディーケア40分コースpaper

その間ママはお買い物flair

綺麗なお姉さんにマッサージされて夢心地heart04

・・・・ではなく・・・・heart03

「強めにお願いしますsign01」なんて言ってしまったんでshine

「痛たたたimpact」「気持ちいいshine」「痛たたたimpact」「気持ちいいshine」「痛たたたimpact」「気持ちいいshine」・・・・の繰り返しsweat01結局眠れませんでしたcoldsweats01sweat01

終わったのが2時sandclock

慌てて“SHOW”を迎えに幼稚園へdash

その後わいわいへ・・・・開店準備bell

またもや“KOU”が暴走wobblydash

あんまりうるさいからカラオケルームへkaraoke

Dvc00084

「み~つけたnotes」を歌っておとなしくなりましたhappy01(ママは掃除中)

4時半“ I ”も帰ってきたのでみんなをhouseへ搬送rvcar

こっからは店長さんのリラックスタイムwink

なんか今日は歌いたい気分karaokekaraoke

ひとりカラオケルームで12曲を大熱唱notesnotesnotesnotesnotes

採点ゲームの『精密採点Ⅱ』で遊んだらshine

最後に歌った「大きな玉ねぎの下で」で自己ベスト更新scissors

Dvc00093

気分良く終了up

そして・・・・なうhappy01

今夜は火曜だけどフットサルの練習がありますsoccer

行ってきまーすwinkpaper

PS.ソフトボール部員さん待ってますよshine

あぐちゃんも今週いっぱいですからねshine

« 今日はネタが思い浮かばないのでメニュー紹介をしましょう!(^^)! | トップページ | おぉぉぉぉ~地震だぁ・・・!!その時わいわいは((+_+)) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/51067712

この記事へのトラックバック一覧です: 店長さんの1日・・・(^^ゞ:

« 今日はネタが思い浮かばないのでメニュー紹介をしましょう!(^^)! | トップページ | おぉぉぉぉ~地震だぁ・・・!!その時わいわいは((+_+)) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)