« 店長さんの1日・・・(^^ゞ | トップページ | お約束のジョッキパフェ300円とメニュー200円引き(^u^) »

おぉぉぉぉ~地震だぁ・・・!!その時わいわいは((+_+))

わいわいはいつもの通り11時オープンshine

いつもの通りマイヤへ買い物dash

今日はお客様感謝デーsign01駐車場もいっぱいwobbly店内もいっぱいwobbly

なんだかんだと買い込んでしまいカートいっぱいに荷物を積んでレジへcarouselpony

・・・・・sign02

・・・・・とそこに・・・・・flairflairflair

ゆら・ゆら・ゆら・ゆら・・・ゆゆゆゆゆ・・・ららららら・・・・・・・・impactwobblyimpactwobblyimpactwobbly

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~shock

いつもより長く感じる揺れsweat01sweat01

レジの女の子とも目が合い「どうしようぅheart03」って言ってるみたいeyesweat02

ふとそこへ目に入ったのが、お酒コーナーの棚rock

左右にグラグラ~グラグラupwardleftdownwardrightupwardleftdownwardright

今にも倒れそうな勢いannoy

そして防災扉も自動で動き出したwobbly

脳裏に浮かぶのはニュージーランド地震bomb

埋もれたらどうしようweep

身辺整理してないのに・・・・このまま死ねないcatfacepaper

揺れもおさまりわいわいへdash

お店では・・・・・・・・・sign01

トニックウォーターの瓶が数本倒れdown

フライヤーから少量の油が溢れだしdown

ナベのみそ汁がグルグル回りdown

でもそれだけ目立った被害はなしcoldsweats01

ただ・・・・・

今でも続く余震が心配heart03

先ほどから報道されてる津波が心配heart03

お店の売り上げにも影響あるしsweat01sweat01

・・・・早速本日のカラオケルームの予約1件がキャンセルcryingheart03

淋しいdowndowndowndowndown

ギャル達集まれdashdashdash

今日だけsign03そして先着3名paper

「ブログ見たsign01」って言ってくれたらジョッキパフェを300円にしてあげるよhappy01

Img_0828

PS.いつもTwitterでお話ししてくれる京都府・千葉県・青森県・岩手県在住のツイ友さんから心配してコメントいただきました・・・・・ホントにありがとうございました(^.^)/~~~

« 店長さんの1日・・・(^^ゞ | トップページ | お約束のジョッキパフェ300円とメニュー200円引き(^u^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/51074533

この記事へのトラックバック一覧です: おぉぉぉぉ~地震だぁ・・・!!その時わいわいは((+_+)):

« 店長さんの1日・・・(^^ゞ | トップページ | お約束のジョッキパフェ300円とメニュー200円引き(^u^) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)