« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

なんだか元気になってきた(^^)

今日大船渡に行ってきました
銀行通帳が流されてしまったための取引停止と日用品の買い物!!
 
大船渡は銀行、スタンド、スーパー、コンビニなど45号線沿いがほぼ大丈夫なので、徐々に復興してる気配がでてます
陸前高田市とは違いますが、あの風景をみると私も何とかしなくてはと思います
 
わいわいの復活
語らえる場所の復活
 
がんばらなくては
 
 
でもでもその前に
皆さんの気持ちをしっかり被災者に伝え
なるべく多くの方にいき渡るようにしたいと思います
 
またDVDも各避難所を回りながら多くの子供達に喜んでもらえるようにしたいと思います
 
 
PS.コメントでの質問ですが、使用する機器はEPSONのDVD付きプロジェクター(親戚のご好意で用意してくださった物)です。通常のDVDビデオであれば大丈夫ですが、地デジ放送をVR方式で録画したDVDには対応していません
 

感謝いっぱい

皆様からのたくさんの言葉
ホントに元気になります
ありがとうございます
 
「靴」の件にもコメントをいただき、
これまたホントにありがとうございます
 
陸前高田市の飲食店組合もそろそろ動き出さなくてはという気持ちになってます
そっちのほうは何といっても「生活」がかかってることですから家族の為にもがんばらないとと思ってます
 
 
マイスターJrさんへ…
ここ陸前高田市は電話回線が復旧していません。
銀行ですらオンラインになっていないそうです。
そしてPS3もありません
 
モニターは親戚が用意してくれたプロジェクターとDVDプレーヤーを使用するつもりです
 
電話回線が復旧すれば光TVが見れるようになるので、録画することも可能なんですが…
 
いつになるのか分からないので、今は皆さんからのDVDで対応しようと思ってました
 
 
 
皆様の変わらぬご声援よろしくお願いいたします

靴がほしいです。

皆様には多大なご支援をホントに感謝しています
避難生活も長くなり避難者のニーズも日に日に変化していきます。
昨日高田一中では3回目の洋服の配給もありました
店長さんは思いました
そろそろ「靴」が欲しくなってくるんじゃないかなぁ
軍手・マスク・靴下・下着・電池・石鹸・歯ブラシ…
とりあえず一通りは揃ってます。
でも「靴」の配給はありません
家が流されてしまった被災者は1足しか持ってないのです。
これからも被災地を歩き、いろいろな作業をしなくてはいけないのにです。
そこで………
皆さんの靴を私に譲ってもらえませんか
履き潰した汚い靴で結構です
掃除などする時に使う用です
災害現場に行った時に使う用です
新品の靴はいりません
サンダルもいりません
オシャレなど関係ありません
そして、お金は使わないでください
ご近所や職場の同僚には協力してくれる人はいませんか?男性用女性用子供用サイズも関係ありません
まとまったら是非私へ送ってください
私が責任をもって避難所へ届けます
くれぐれも…
作業用だと思ってください
新品はいりません
サンダルもいりません
替えの靴がない人がたくさんいますので皆様のご協力お願いいたします
それともうひとつ
モニター(スクリーン)を用意し避難所にいる子供達にDVDを見せたいと思ってます。
そのためのソフトがあると、ありがたいです。
もう見なくなったソフトで結構です。
あればそれもお願いします
・・・この記事にある「募集」はすでに締め切ってます!!
送らないでください。
私も生きていくために自分の仕事をしなくてはいけません。
ですから送らないでください。

厳しい現実!

あの大災害から15日!
 
これからは生きていくための現実が待っている
 
 
災害保険には入っていたものの
いつ、どのくらい入ってくるのか
 
その後、返済等の清算
 
わいわいが再生できるか
単身赴任の出稼ぎか
 
その時にならないとわかりません
 
………ただただ、
復活を目指す気持ちだけは持ち続けたい
 
地元にいる人達のためにも、
わいわいでわいわいしてもらえるようにがんばりたいです
 

寒い朝!

昨日、ママの姉達が東京からいろいろと持ってきてくれました
店長さんの親戚も心配してくれて、たくさんの物資を実家のある千葉へ送ってくれて…
それも一緒に持ってきてくれたんですんごい量になってました
 
 
子供達も大はしゃぎでストレス解消になってます
 
さて、今朝はすごーく寒いです
 
でも今からわいわいの残骸探しに行こうと思ってます
14の瞳で探せば何か見つかるかも
 
 
PS.コメントに生存の知らせが入ってました。
皆さんの無事がわかると安心します。
わいわいを復活したら皆で集まってもらいたいです
 

ご馳走だぁぁぁ〜

今日は午前中子供達とわいわいの残骸探し
しかし何の手がかりもありませんでした
 
さぁ〜今夜の食事は
 
超ご馳走
 
野菜のみそ汁、やまいも、焼鳥の缶詰、キャベツとハムの炒め物、そしてそしてメインはやっぱりお茶漬けのりのふりかけごはん
 
なんとこれは津波で流された家の中にあったものです
泥まみれだったけど中は〓でした
 
今夜も感謝しながらいただきました(^^)

23日!

今日は午前中、高寿園の避難所へ行ってきました
『 I 』は自分の自転車で『SHOW』は私の後ろに乗って
 
1時間くらい遊んで帰宅
 
午後は災害現場へ
 
わいわいの「何か」を探しにさまよったけど何もなし
何でもいいから見つけたい
 
途中ドイツのTV局の取材を受けたりして
何だかんだとあっという間に夕方
 
1日たつのが早いです
 

久々のお風呂!

被災から11日目
 
2度目のお風呂
水は地下水なのでいいんですが灯油節約のためなかなかお風呂に入れません
 
11日で2回……って聞くと「それくらいなら我慢できる」って思うかも知れませんが、この辺りすごいホコリなんです
自衛隊の車の往来が激しく、なんといっても津波が来たところは凄い砂ですから
 
 
とにかくサッパリしました
 
……これは市民会館です
ここに逃げた人もほとんどやられたそうです……

3月22日

今日は震災後はじめて陸前高田市を出ました
 
まずはガソリンを入れに隣の大船渡市へ
 
「コメリ」でラップと電池〓
「マイヤ」でお菓子をちょこっと〓
 
 
ガソリンスタンドへ行ったら3000円オンリーだって
店長さんの車は軽なのでそんなには入らないなぁ
……今日はヤメヤメ
 
車を走らせると次のスタンドでは灯油のみの販売
1カン1000円の限定販売!とりあえず買ってきました
 
その後広田町の避難所へ
知ってる人がいなかった
 
あとは市内を通り帰宅
久しぶりのドライブでした
 
 
………が、なんだか体調不良
ちょっと寝たら良くなりました
 
 
これは今日の……市役所です
 

今日は朝から長部、気仙町方面の避難所へ行こうと思ったんですが
私以外4人が次々と
 
オエぇぇぇ って
 
高田一中にある赤十字に行って薬もらって本日は終了
 
《SHOW》は点滴まで打っちゃいました
 
明日はあちこち動けるかなぁ〜
 
それより風呂に入りたい
 
……これは、地震直後の店内です
津波が来たという知らせを聞いたあとも、
大きさを知らなかったので、これを片付けるのかぁ
ってホントに思ってました

やっと電波が通じました
これから毎日更新していきたいと思います
 
まずは…
あれから1週間過ぎましたが我家族はとても元気です
ただ、回りは悲惨なことに変わりありません
 
これは「わいわい」の今です
 
トイレです
 
柱1本も残ってません
 
 
残骸が残ってるのは行き着いた所だけ。
通った所には何もありません。
 
今日は、朝から配給をもらい
家族、親類に電話をかけ
薪を拾いに残骸の場所に行ってきました
 
 
子供達はこの状況をあまり深刻に受け止めておらず
毎日暇そうにしています
 
今の願いはそーですねぇ〜
「風呂に入りたい」
 
それが願いです
 
 
でも、でも、でも
 
そんなことより家族が揃ってることに感謝しながら毎日寝てます
 
 

太田家はとっても元気に生きてます!余震がずーっと続いていて、すぐ逃げられる状態で寝てます!ひどい状況なことには変わりないけど、「今」出来ることをしながら毎日を生きてます。
 
 
 
 

太田家は家のガレージに避難。余震は続いてるが、鉄筋の頑丈な家なので中もさほど被害無し。ただわいわいを含め平地にあった建物は、無くなっているのがほとんど……

今夜は自宅1階の床屋に布団を敷いて寝る予定!!
とにかく無事です。
心配しないで!

男約10人で一人は救助できました。壊滅です。わいわいはたぶんありません。うちの家族、親戚に今のところは怪我人の報告はありません。とりあえず中学校に避難です。

作り続けたお弁当!!ママちゃん5年間ご苦労さま(^^)

“ I ”ちゃんが入園してから今年“SHOW”ちゃんが卒園するまで5年間・・・・cherryblossom

ついに今日でお弁当作りが終了しましたshine

ママちゃんご苦労さまでしたhappy01heart01

店長さんが以前勤めていたのも飲食店(居酒屋)beer

帰宅はいつも23時過ぎ・・・・dash

ちゃんと起きて来てお話したりDVDを見たり・・・・confident

そして朝早く起きて子供たちの支度、お弁当づくりhappy01

わいわいがオープンしてからも店を手伝いながらの弁当作りは大変だったと思いますbearingpaper

それが今日で最後になりましたupupup

愛情のこもったお弁当heart04

献立にも頭を悩ませたお弁当heart04

俺には作ってくれたことのないお弁当heart03

俺のにはあまり気を使わない晩飯heart03

・・・ブツブツブツブツ・・・・ちょっと愚痴も・・・・(`ε´)

Dvc00373

最後は“SHOW”のご希望通りピカチュウのキャラ弁restaurant

『すごく上手sign03』とまでは言いませんがshine

すごく『愛情heart01』のこもったお弁当ですshine

“ I ”も“SHOW”も“ママ”に感謝しろよぉ~ upupup

お約束のジョッキパフェ300円とメニュー200円引き(^u^)

「ブログ見たsign03」でお得なサービスfuji

昨日のせたメニューの200円引きshine

昨日来てくれたお客さまもいましたが今日も・・・・happy01

Dvc00098

うちの“SHOW”の幼稚園のお友達のママさん&お友達heart04

ナポリタンと豚角煮を完食delicious

ありがとうございますnotes

(ちなみに、このお父さんとは近々行われる謝恩会でダンスをする予定ですnotes

そして今日のブログにのせたジョッキパフェsign01

こちらも注文がありましたhappy01

Dvc00097

こちらも完食ありがとうございますheart04

このお二人さんshine今、カラオケルームへ移動しましたkaraoke

カロリーを消費するのかなbleah

今夜は地震の影響であまりお客さんshine来てくれないんじゃないかと心配してましたが・・・

大丈夫みたいでしたgood

ホントに感謝paper

ありがとうございますhappy02

おぉぉぉぉ~地震だぁ・・・!!その時わいわいは((+_+))

わいわいはいつもの通り11時オープンshine

いつもの通りマイヤへ買い物dash

今日はお客様感謝デーsign01駐車場もいっぱいwobbly店内もいっぱいwobbly

なんだかんだと買い込んでしまいカートいっぱいに荷物を積んでレジへcarouselpony

・・・・・sign02

・・・・・とそこに・・・・・flairflairflair

ゆら・ゆら・ゆら・ゆら・・・ゆゆゆゆゆ・・・ららららら・・・・・・・・impactwobblyimpactwobblyimpactwobbly

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~shock

いつもより長く感じる揺れsweat01sweat01

レジの女の子とも目が合い「どうしようぅheart03」って言ってるみたいeyesweat02

ふとそこへ目に入ったのが、お酒コーナーの棚rock

左右にグラグラ~グラグラupwardleftdownwardrightupwardleftdownwardright

今にも倒れそうな勢いannoy

そして防災扉も自動で動き出したwobbly

脳裏に浮かぶのはニュージーランド地震bomb

埋もれたらどうしようweep

身辺整理してないのに・・・・このまま死ねないcatfacepaper

揺れもおさまりわいわいへdash

お店では・・・・・・・・・sign01

トニックウォーターの瓶が数本倒れdown

フライヤーから少量の油が溢れだしdown

ナベのみそ汁がグルグル回りdown

でもそれだけ目立った被害はなしcoldsweats01

ただ・・・・・

今でも続く余震が心配heart03

先ほどから報道されてる津波が心配heart03

お店の売り上げにも影響あるしsweat01sweat01

・・・・早速本日のカラオケルームの予約1件がキャンセルcryingheart03

淋しいdowndowndowndowndown

ギャル達集まれdashdashdash

今日だけsign03そして先着3名paper

「ブログ見たsign01」って言ってくれたらジョッキパフェを300円にしてあげるよhappy01

Img_0828

PS.いつもTwitterでお話ししてくれる京都府・千葉県・青森県・岩手県在住のツイ友さんから心配してコメントいただきました・・・・・ホントにありがとうございました(^.^)/~~~

店長さんの1日・・・(^^ゞ

今日は火曜日sun

わいわい16時オープンの日happy01

少しのんびり出来る日ですpaper

朝はいつも通り10時に目覚ましをかけたのにeyeが開かずdown結局起きたのが11時wobbly

“ I ”は小学校“SHOW”は幼稚園なので“ママ”と“KOU”と3人で気仙沼へ行って来ましたrvcar

まずは昼食(朝食とも言う)restaurant

久しぶりのかっぱ寿司japanesetea

行く途中寝てしまってた“KOU”が起きてしまったからもう大変impactimpactimpact

Dvc00071

おぉぉぉ~怖いthunderこの目つきcoldsweats02

そしてジャスコへdash

店長さんは、最近できたというマッサージ屋さんへheart02

ボディーケア40分コースpaper

その間ママはお買い物flair

綺麗なお姉さんにマッサージされて夢心地heart04

・・・・ではなく・・・・heart03

「強めにお願いしますsign01」なんて言ってしまったんでshine

「痛たたたimpact」「気持ちいいshine」「痛たたたimpact」「気持ちいいshine」「痛たたたimpact」「気持ちいいshine」・・・・の繰り返しsweat01結局眠れませんでしたcoldsweats01sweat01

終わったのが2時sandclock

慌てて“SHOW”を迎えに幼稚園へdash

その後わいわいへ・・・・開店準備bell

またもや“KOU”が暴走wobblydash

あんまりうるさいからカラオケルームへkaraoke

Dvc00084

「み~つけたnotes」を歌っておとなしくなりましたhappy01(ママは掃除中)

4時半“ I ”も帰ってきたのでみんなをhouseへ搬送rvcar

こっからは店長さんのリラックスタイムwink

なんか今日は歌いたい気分karaokekaraoke

ひとりカラオケルームで12曲を大熱唱notesnotesnotesnotesnotes

採点ゲームの『精密採点Ⅱ』で遊んだらshine

最後に歌った「大きな玉ねぎの下で」で自己ベスト更新scissors

Dvc00093

気分良く終了up

そして・・・・なうhappy01

今夜は火曜だけどフットサルの練習がありますsoccer

行ってきまーすwinkpaper

PS.ソフトボール部員さん待ってますよshine

あぐちゃんも今週いっぱいですからねshine

今日はネタが思い浮かばないのでメニュー紹介をしましょう!(^^)!

今日はメニュー紹介です!!!!

まずはパスタ・・・・delicious

たらこスパゲティー630円shine

Img_0355

和風きのこスパゲティー630円shine

Img_0357

ママ特製昔ながらのナポリタン580円shine

Img_0359

ミートソース580円shine

Img_0364

カルボナーラ630円もあるんですがとりあえず写真は4種類sign01

「おすすめは??」なんて野暮なこと聞かないでねpaper

どれも美味しいですからhappy01

そして、つまみ系restaurant

豚の角煮450円shine

Img_0534

ぷりぷりエビチリ450円shine

Img_0371

激辛豚キムチ450円shine

Img_0376

エッグラ350円(グラタン玉子巻き)shine

Img_0660

いかがでしょうhappy01美味しそうでしょsign02カメラマンがいいのかな・・・・bleah私ですcamera

で、ご飯ものrestaurant

焼チーズカレー550円shine

Img_0629

とろ~り玉子のドリア550円shine

Img_0422

どちらもご飯が150gなので腹6分目ぐらいにはなりますよsign01

最後はデザートcherry

ミニチョコレートパフェ350円shine 

Img_0342

わいわいには150を超える食事品がありますからflairこんなものだとは思わないでねhappy01paper

*****ではでは、せっかく紹介したんですから今回はこれにしましょう*****

「ブログを見たeyesign01」と言ってくれたら今回紹介した商品の中から1つを“200円引き”

いたしますgood

期限は今度の日曜sun13日までsign03

普段から安いわいわいがさらに安くなるupup

・・・・・・ママに怒られるぅぅ~wobblyscissors

歳をとって体力が落ちても輝き頑張れる元気の源はやっぱり子供達(^.^)

昨日、一昨日とおかげさまで「がやがや」していた「わいわい」wink

2月のあのヒマさは何だったんでしょうwobblysign02

朝オープンからいる店長さんは2日間ちょぴっとしか休憩が取れないまま

がんばってましたshinerock

昨夜も終わったのが3時bomb

「疲れたぁ~」と独り言を言いながらの帰宅dash

誰も起きてない寒ーい部屋sign05

出るのは「フゥ~」というため息だけdown

・・・・・・・・・が・・・・・・・・up

テーブルの上にこんなものが~flairflair

“ I ”よりheart01

Dvc00047

“SHOW”よりheart01

Dvc00052

“KOU”より(SHOW訳)heart01

Dvc00053

なんてかわいい子供達heart04heart04heart04

心が癒され、疲れが少しなくなりましたhappy02

今夜も子供達にチューheart02して寝よっとwink

でも、残念なことにママからは何もなしheart03スヤスヤ寝てましたweepsleepy

(いつも家事に仕事にがんばってくれてるからいいんだけどねpaper

ランチ代わりにジョッキパフェ!!さすが高校生(*^^)v

今日は曇りcloud

日が陰ってきて風も強くなってきましたtyphoon

お昼1時過ぎから8人の予約paper

地元では有名な(eye?)かわい子ちゃん揃いの(eyeeye?)ソフトボール部員lovely

この子たちが頼んだのはご飯ものではなくshine

わいわい自慢の・・・・・・・up

Dvc00055

“ジョッキパフェ”×8コflair

かるくぺロっと食べちゃったdelicious

ホントはカラオケkaraokeもやりたかったみたいだけど・・・・heart03

ゴメン使ってたんだcatfacepaper

また来てねぇupup

昨夜の貸し切りは結婚パーティーの3次会

昨夜は21時~ラスト2時まで貸し切りでしたbeerbeerbeer

Dvc00045

結婚式の3次会ということで

「何人来るか不明だけど」・・・・といっての予約flair

結局来たのは35人paper

結構飲んでるはずなのにshineまぁupよく呑むことbeer

ピザ・枝豆・パフェなどのご注文delicious

幹事さんの案で二人の思い出写真をスクリーンで放映heart04eye

Love×2の雰囲気のままパーティーは終了しましたheart01

新郎さんはフットサルで知り合った郵便局のお友達notes

二人ともお幸せにconfidentheart02

今日のわいわいは一味違う!!弁当・子供会・3次会(^^ゞ

今朝の出勤は9:30sun

いつもより1時間早出dash

12時までに16個の弁当配達restaurant

朝からパタパタdashdash

配達後も一般のお客さんがチラホラとnotesnotesnotes

そうこうしている間に予約の15:30wobbly

今度は子供会の送別会で45人upup

Dvc00041

まだ夕方だというのに大勢のお客様がご来店heart04

ありがとうございますhappy02

子供会の子達にはアイスのサービスcherry

「こっちに並べぇ~」と言う前にflair

「自称でもいいよぉ~bleah」って言ったらすかさず3人のご婦人が・・・・bomb

「ハーイ(^O^)/」ってcoldsweats02

・・・・・・・「ウソだから」punchpunchpunch

さっ!!今夜のわいわいsign01勝負はこれからup

がんばって稼ぐぞぉ~happy01paper

只今2:30!女の子2人がカラオケ熱唱中(^O^)/

今日の「わいわい」は結構「がやがや」してましたhappy02paper

日付が変わっても20人を超えるお客様beer

ホントにありがたいhappy01

1時を超えてから皆さん一斉に「お会計dash

今夜は2時までに帰れるかなぁ~と思っていたら・・・・wobbly

「店長ぉ~heart01アタシ今日誕生日なのぉ~heart01

と悪魔のささやきimpact

Dvc00035

うちのアルバイトさんが○○才の誕生日を迎えたらしい(^-^)

仕事終わってカラオケルームへkaraoke

やさしい店長さんがアイスでお祝いpaper・・・・・ハイチーズhappy01heart04

今夜は何時に帰れるんだろう~ (T_T)/~~~

PS.ところで皆さん・・・・3月3日のブログの答え分かりましたか??

期限は6日(日)までですからねhappy01paper

フットサルナイターリーグ去年のリベンジ成る!!!!!

今夜20:20フットサルナイターリーグが行われましたsoccer

今夜の相手は去年大敗を喫した“下矢作大作戦FC”bomb

もう昨日の夜からソワソワしていた店長さんですが、

なんだか今朝から「わいわい」が「がやがや」してましてcoldsweats01

あっと言う間に集合時間wobblypaper

現地について皆でアップupupup

?????

相手の人数を数えるとeye

1・2・3・4・・・・・・・・4人しかいないshock

リベンジshineshineリベンジshineshineと思ってたのにcatface

soccer試合はsoccer

決定的な場面を何度も作りながら前半は2-0paper

後半フルに出場した店長さんも、なんとかゴールを決め面目躍如scissors

結果は4-2で勝利scissors

4人相手では負けられませんthinkrock

残すところあと1試合sign03

現在4勝3敗1分けのパドレnote

勝って終わりたいと思いますshine

がんばるぞぉぉぉぉぉぉ~upup

なんとうちの“I”ちゃんが最後の女の子!でもパパが分からない(T_T)

今夜のお客さんで「女の子でーすheart01」と言ってくれた方はいませんでしたweep

なので夕方言ってくれた本物の女の子shine我が子“ I ”ちゃんが最後の子になっちゃいましたcoldsweats01scissors

それにしても悲しいsweat02

“ I ”に先のブログに載せた32年前の写真を見せeye

“パパ”はどっちだぁ~winksign02って聞いたらshine

本気で「ヒントはぁ???????」だってwobbly

「パパだよパパbomb」と言ってもdowndowndown

「SHOWに似てる方は??」って言ったら分かってくれましたweep

なんか悲しい瞬間でしたsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

それからお知らせ・・・・・先日の東京マラソンに出場した先輩が帰って来ましたsign01

Dvc00191

なんと4時間で完走したそうですrungood

やりましたぁぁぁupupup

聞くところによるとshine8月申し込みで、10月には可否が決まるそうですgood

「出る気があれば申し込むだけ申し込んでみればflair

と・・・・・・・rock

マジで考えてる店長さんでしたhappy01paper

ちょっと寒いひな祭り!自称でOK!(^^)!

今日は寒いtyphoon

風も冷たくdown3月なのにいつになったら暖かくなるのかdowndown

さぁup3月3日はひな祭りcherryblossom女の子の節句heart04

以前のブログで紹介した通りshine

「女の子でーすheart01」って言ったらアイスをプレゼントですpaperhappy01

もちろん自称でOKgood

もちろん言った方全員ですgood

本日限りですからねhappy01

・・・・・・・・・ちなみに、言った方第1号はsign01京都在住の奥さまでしたheart01

この方ツイ友(Twitterで知り合ったお友達)でお知らせしたらすぐコメントくれましたmailto

ただ、あまりに遠いので写真で我慢してもらったけどねcamera

第2号はフットサルで一緒に汗を流してるsoccer

20歳を超えたちょっと偽物な女の子wobbly

Dvc00013

第3号は最近よく来てくれる20歳前の本物さん2人組でしたheart04

Dvc00016

今日も女の子来てくれるかなupup

待ってまーすwinkpaper

ps.かすみ草さんいつもコメントありがとうshine

このブログで答えになったかなsign02

これからもヨロシクですhappy01

店長さんの青春時代・・・・より前の写真大公開!!!!!

1日flair陸前高田の高田高校にて卒業式が行われましたhappy01

午後には約11名の生徒さんが・・・

夜は先生方が楽しい時間を過ごして行ってくれましたbeer

そんなことを前にブログにのせたら、千葉在住のツイ友(Twitterで知り合ったお友達)から

コメントが入り、そこからピンクレディーの話になり・・・sign03

そしたら店長さんのあの過去がflairflairflair甦ってきてしまいましたshock

あれは・・・・・

今から・・・・・

32年前・・・・・

店長さん12歳heart04小学6年生・・・・・wink

ピンクレディー全盛期・・・・・

誰もが「まね」してキャーキャー言ってましたnotes

ちょっと冗談のつもりで「ものまね番組」に応募したらshine

なんと約3000組の中から選ばれちゃいまして~wobbly

(2000組だったかも??記憶が定かではないが男は2組でしたpaper

なんだかんだと合格してしまいbellbellbell

Zz

こんな格好でTVに出ちゃいましたtv

歌った曲は「渚のシンドバッド」notes音程なんてめちゃくちゃでしたcoldsweats01

お恥ずかしいsweat01sweat01

さぁーて問題ですsign03sign03sign03

店長さんはどっちでしょうhappy02sign02

当たった方にはドリンク1杯サービスしますgood

期限は6日(日)までflairflairflair待てまぁーすhappy01paper

明日は女の子の日!自称女の子の日(^_^;)

明日3月3日はひな祭りcherryblossom桃の節句cherryblossom女の子の日shineshine

我家も雛人形をちょっと飾ってみましたhappy01

Dvc00164

ちっちゃいですけど“ I ”の為に飾ってますheart04

そんなわけで・・・・わいわいでも何かやらねばrock

とはいえ平日に『本物』の女の子なんてなかなか来ませんsweat01

んじゃぁ~しょうがない****happy02

この際flair多少『偽物』でもがまんしましょうbleah

flairflairflair自称でOKgood

「女の子でーすheart01」って言ってくれたら『アイス』を1つプレゼントしますhappy02paper

今日と明日の2日間だけです!(^^)!

自称女の子集まれぇ~heart01heart01heart01

今日は卒業式!!昼は生徒で夜は先生(^.^)

今日は地元sign05陸前高田市flair高田高校の卒業式がありましたpaper

14時からは生徒さん達がカラオケルームを使って大はしゃぎkaraoke

Dvc00187

元気いっぱい歌ってましたheart04

おじさん店長も鼻の下が伸びちゃうhappy02heart02

Dvc00188

男子は……\(◎o◎)/!

ウソですbleah

beerじゃないですよロウ細工ですpaper

そして夜は先生達sign01・・・・こちらもカラオケルームを使用karaoke

いっぱい呑んでくれてますbarbeer

さぁ~3月になりましたupup

これから温かくなるでしょうから~

わいわいへ  Let's GO!!!!!!!!!!!!!

ダイソーにて・・・・さすが“KOU”ちゃん

夕方ダイソーでの出来事flair

“KOU”を抱きながらいつものように・・・・shine

「これだぁ~れ?」って聞くと・・・・「パパァ~heart04」と“KOU”が答えるpaper

「じゃぁこれは?」って聞くと・・・・「ママァ~heart04」と“KOU”が答えるpaper

「じゃぁどっちがすき??」って聞いたら・・・・「パパァ~heart01heart01heart01」と答えたhappy01

同じ質問をママが抱っこしながら聞いてもshine同じ風に答えたnotes

バンザーイsign01バンザーイsign03

超うれしいぃ~happy02scissors

なんかママに勝った気がするbleahデへへへdash

火曜日は16時オープンですが…

わいわいで働いてくれてる人妻さんからmobilephone

「ランチの出前は・・・?」という問い合わせpaper

そこで、回答upup

「汁物を外してもよければOKsign01曜日は関係なしsign03ランチ時間であれば500えんrestaurant

ということにしましたhappy01

みなさんもどうぞshineshine

ご近所さんでなければダメですけどねwink

それに注文してすぐの配達は出来ないかも・・ですけどsweat01

おっともうこんな時間wobblywobblywobbly

今から高校生達が20人で宴会しに来ることになってましたrestaurant

カラオケルームで3時間karaoke

今日卒業式なんだそうですhappy02

では、料理にとりかかりたいと思いますupup

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)