« 店長さんの青春時代・・・・より前の写真大公開!!!!! | トップページ | なんとうちの“I”ちゃんが最後の女の子!でもパパが分からない(T_T) »

ちょっと寒いひな祭り!自称でOK!(^^)!

今日は寒いtyphoon

風も冷たくdown3月なのにいつになったら暖かくなるのかdowndown

さぁup3月3日はひな祭りcherryblossom女の子の節句heart04

以前のブログで紹介した通りshine

「女の子でーすheart01」って言ったらアイスをプレゼントですpaperhappy01

もちろん自称でOKgood

もちろん言った方全員ですgood

本日限りですからねhappy01

・・・・・・・・・ちなみに、言った方第1号はsign01京都在住の奥さまでしたheart01

この方ツイ友(Twitterで知り合ったお友達)でお知らせしたらすぐコメントくれましたmailto

ただ、あまりに遠いので写真で我慢してもらったけどねcamera

第2号はフットサルで一緒に汗を流してるsoccer

20歳を超えたちょっと偽物な女の子wobbly

Dvc00013

第3号は最近よく来てくれる20歳前の本物さん2人組でしたheart04

Dvc00016

今日も女の子来てくれるかなupup

待ってまーすwinkpaper

ps.かすみ草さんいつもコメントありがとうshine

このブログで答えになったかなsign02

これからもヨロシクですhappy01

« 店長さんの青春時代・・・・より前の写真大公開!!!!! | トップページ | なんとうちの“I”ちゃんが最後の女の子!でもパパが分からない(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/51021454

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寒いひな祭り!自称でOK!(^^)!:

« 店長さんの青春時代・・・・より前の写真大公開!!!!! | トップページ | なんとうちの“I”ちゃんが最後の女の子!でもパパが分からない(T_T) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)