« 復興食堂で焼き鳥を焼いてきました。 | トップページ | 陸前高田飲食店組合総会! »

わいわい復活に向けどうしても必要です。ご協力いただければ幸いです(>_<)

どうもですhappy01

自己紹介は省きますshine

はじめてこのブログを見てくれてる方は過去の記事を見て頂ければと思いますconfidentpaper

私の店「カフェフードバーわいわい」は3.11の大津波で全て流されました。

ですが6月下旬を再開目標とし、現在は細かい打ち合わせ段階に入ってます。

店舗(仮設)の建設、設備、備品購入など再建費用は約500万円になります。

この状況ですから金融機関もやる気のある事業主にはとても好意的で借りることはできそうです・・・・・・

が、やはり借金は借金です。無いにこしたことはありません。

もし世の中の誰か一人でも私の店の再建に協力してくれる方がいたらup

もし力を貸してくれる人がいたらup

お願いしたことがありますsign01

<無償提供のお願いです>

設備備品等の購入リストを作成しています。その中で下記のリストから無償提供出来る物があればご連絡ください。(もちろん中古で・・・)

カラーボックス  W300×D400×H1000(1台)

厨房作業台   W900×D600×H600(1台)

厨房作業台   W1200×D600×H600(1台)

厨房作業台   W600×D600×H800(1台)

厨房作業台   W600×D900×H800(1台)

厨房作業台   W1500×D450×H800(1台)

2槽シンク    W900×D600×H800(1台)

1槽シンク    W600×D450×H800(1台)

テント   1.5間×2間(3台~7台)

4人掛け椅子・テーブルセット  W1350×D750×H740(3台)

カウンター椅子    H670ぐらい(1台)

カウンター用照明器具  60W程度(1個)

コンテナ客室照明器具  60W程度(2個)

仮設トイレ用洋便座   (1台)

8人用ロッカー  (1台)

ビールケース  (60個)

これらの物を探していますsign01

どれか一つでも無償提供できる物があれば・・・オープン準備もありますので6月10日までにご連絡ください。

時間は朝8時から夜11時まででしたらいつでもいいです。

ブログ・ツイッターでの質問には答えられません。

詳しい話は直接したいと思いますので電話でお願いいたします。

連絡先  太田明成

携帯   090-8585-9607

ツイッターをやっている方!!是非広めてください!!お願いします!!

 

« 復興食堂で焼き鳥を焼いてきました。 | トップページ | 陸前高田飲食店組合総会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
オープンされるのですね、応援しています。

ダイニングテーブル用の白い照明があります。
11日に髙田に帰省するので持って行きたいと思いますがいかがでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/51810676

この記事へのトラックバック一覧です: わいわい復活に向けどうしても必要です。ご協力いただければ幸いです(>_<):

« 復興食堂で焼き鳥を焼いてきました。 | トップページ | 陸前高田飲食店組合総会! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)