« 今日も待ったがかかってしまった(T_T) | トップページ | 明日はいよいよオフ会です!準備しなくっちゃ(^^) »

土地確定!!わいわい小屋を作っちゃおう!(^^)!

最大の難関「土地」が決まりましたbell

・・・・地主さん・不動産屋さんの了解が出たのであとは書類とお金を渡すだけ・・・・

次にやることは設計図と事業計画書の作成ですsign03

これと同時に建築屋さんに見積もりを作ってもらうことですsign03

全て揃えば金融機関から資金の調達shine

GOサインを見て建設スタートsign01

これまた同時に仕入業者に発注連絡sign01

流れはできたhappy02scissors

スムーズに行ってくれることを願いますflair

今日、高田にシャ乱Qとミキティが来ましたupup

Dvc00023

芸能人にまったく興味のない店長さんcoldsweats01

つんく♂さんしか分からなかったdown

ファンの皆さんごめんなさいweeppaper

« 今日も待ったがかかってしまった(T_T) | トップページ | 明日はいよいよオフ会です!準備しなくっちゃ(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「わいわい小屋」いよいよプロジェクト始動ですねheart02
こちらまで嬉しくなります、元気が出ますup

上野のオフ会、行かれなくて本当に残念です。いろんなお話を伺いたかったです。
またご報告お願いします。むちゃくちゃ盛り上がりますようにnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/51714357

この記事へのトラックバック一覧です: 土地確定!!わいわい小屋を作っちゃおう!(^^)!:

« 今日も待ったがかかってしまった(T_T) | トップページ | 明日はいよいよオフ会です!準備しなくっちゃ(^^) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)