« SHOWちゃん熟睡 | トップページ | タッキーだ!市役所だ! »

来週末千葉の実家へ顔出します(^^)

今日は何も進展なしweep

わいわい小屋をどこでやろうか・・・

地主さんには聞いてはいるが、もしだめならsweat02sweat02sweat02

いくつか候補を考えなくちゃsign05

なんとか今月中には着工に踏みきりたいのにshineshine

Dvc00903

とりあえず晴れたしsun

今日は駐車場で配給しましたconfidentpaper

東京と神奈川から来てくれたボランティアさんが手伝ってくれましたup

・・・・明日、少しは進展してほしいなぁweep

PS.店長さんflair来週千葉の実家へ顔出す予定でいますbullettrain

「オフ会」しましょうbeer

今回の靴で知り合えた人sign01ボランティアで知り合えた人sign01

災害前からshineそして後shineとにかく私を知ってくれてた人sign01

故郷つながりnotes趣味のつながりnotes

まぁ~この際あまり気にしませんcatface

災害のこと・・・お酒を飲みながら話しませんか?

詳細は場所が決まり次第このブログに書き込みますpc

見ていてくださいねwinkpaper

« SHOWちゃん熟睡 | トップページ | タッキーだ!市役所だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここの所肌寒かったり、暑かったりで。。すっかり体調不良w
千葉にもどられるんですね~^^

場所と時間さえ合えば、お会いしたいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/51670220

この記事へのトラックバック一覧です: 来週末千葉の実家へ顔出します(^^):

« SHOWちゃん熟睡 | トップページ | タッキーだ!市役所だ! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)