« 岩手県に到着~!!オフ会楽しかったです(^^) | トップページ | 陸前高田市飲食店組合と私個人から…4つの欲しいもの!! »

わいわい復活に向け・・・・今日は進展なし??

なんと今夜は冷えることmist

トレーナーを着てもまだ寒いcoldsweats01down

オフ会参加者からいただいたお土産notes

家族みんな食べて遊んで・・・

ありがとうございましたhappy02

sign01わいわいはとにかく見積もり収集ですhappy01

特に建築関係shine

客室の内装flair

厨房の機材と配置flair

そして難関が海上コンテナですbearing

これが思ってた以上に高いsweat01sweat01

でも・・・プレハブよりは安いし、音漏れのことも考えてもやはり必要なんですよねぇweep

この件であちこち電話・・・で1日が終わってしまったsign05

とはいえこんなものがupupup

Dvc00033

これはジジさん作の看板ですsign03

PCで見てくれてる方paper

ここをクリックして見てくれればこれがどんなものか分かりますhappy01

色を塗るかは決めてませんがsign04

これを早く飾って皆さんを迎えたいですhappy02beer

« 岩手県に到着~!!オフ会楽しかったです(^^) | トップページ | 陸前高田市飲食店組合と私個人から…4つの欲しいもの!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


わーー!!ついに見つかったんですね、わいわい立体文字!!
よかった~♪

わーー!!じゃなくて、わーいわーいヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/51761942

この記事へのトラックバック一覧です: わいわい復活に向け・・・・今日は進展なし??:

« 岩手県に到着~!!オフ会楽しかったです(^^) | トップページ | 陸前高田市飲食店組合と私個人から…4つの欲しいもの!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)