« 今夜はちょっと豪勢に!(^^)! | トップページ | 復興食堂で焼き鳥を焼いてきました。 »

わいわいはこんな感じになります!!

一応図面ができましたsign03

これから更に、建築・電気・水道・ガス・厨房設備などの専門業者と話をつめていかなくてはいけませんrock

Dvc00041

これ店全体shine

約100坪の土地にコンテナ2台とプレハブ2台sign01

55席になりましたbeer

・・・・・よく見えませんねcoldsweats01

Dvc00043

これが厨房拡大図notes

まぁ~来ればわかりますよbleah

6月中の完成を目指しますpaper

ps.「器類」「DVD」「プラレール」「LEGO」の募集をしています。皆様のご協力をお願いします

詳細は26日のブログを見てくださいhappy01

« 今夜はちょっと豪勢に!(^^)! | トップページ | 復興食堂で焼き鳥を焼いてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/51793957

この記事へのトラックバック一覧です: わいわいはこんな感じになります!!:

« 今夜はちょっと豪勢に!(^^)! | トップページ | 復興食堂で焼き鳥を焼いてきました。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)