« 店長さんからお礼が言いたいので…上野でオフ会を行います! | トップページ | まだまだ終わらない靴の配布(>_<) »

皆さんおはよう!!一緒に飲もうよ!(^^)!

皆さんsign01おはようございますsun

ひとつ前のブログにてあいさつさせてもらったので今回は省略したいと思いますcoldsweats01

同じことの繰り返しなんですが・・・

週末千葉県八千代市の実家に帰ることにしましたbullettrain

そこで、せっかく関東へ行く機会ができたので「オフ会」をしたいですbeer

災害のことshine靴のことshineわいわいのことshine

私のブログやツイッターを見てくれてる方たちと直に会って報告とお礼を言えたらと思っていますhappy01

・・・・詳細・・・・

日時;5月21日(土曜)19時より

場所;和花の扉(わかのとびら)上野店

アクセス;JR上野駅浅草口徒歩2分

店案内;http://www.hotpepper.jp/strJ000763501/?vos=dhppsntsz0906241

会費;4000円

*店予約の都合上、参加人数を把握したいですnote締め切りは【火曜の夜】ですsign03

参加してくれる方は直接連絡ください≪TEL 090-8585-9607≫

ツイッターの方はDMでも結構ですsign01

聞きたいのは、本名・電話番号・住んでる場所・アカウント名です

(参加人数が過多になった場合、場所を変更する可能性がありますcoldsweats01

*予約名は「わいわい太田」にしてありますeye

*今、無職状態の店長さんなのでお金がありませんdownワリカンでお願いしますweep

*19時からの2時間飲み放題になってますので15分くらい前にはお集まりくださいbeer

*服装は超~ラフな格好でpaper私が田舎者丸出しになっちゃいますからcoldsweats01

時間の都合がつく方shine

滅多にある機会ではないので…連絡お待ちしていますhappy01paper

« 店長さんからお礼が言いたいので…上野でオフ会を行います! | トップページ | まだまだ終わらない靴の配布(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/51684417

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんおはよう!!一緒に飲もうよ!(^^)!:

« 店長さんからお礼が言いたいので…上野でオフ会を行います! | トップページ | まだまだ終わらない靴の配布(>_<) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)