« 仮設わいわいは順調です!! | トップページ | コンテナ搬入仮設のわいわいが段々できていく »

考えれば考えるほど・・・話が大きくなっていく(>_<)

よくあることとは言いますがup

考えれば考えるほど・・・人と話せば話すほど・・・

無知な店長さんにも知恵が出るってもんですcoldsweats01

まずは「ミニ商店街」sign03

併設予定のコンビニさんとこちらの主要3人との話し合いが初めて行われましたshine

詳しい内容は明かせませんが、向いている方向が同じ両者ですからsign05

土地を大きく使ってshineお客さんの流れを予測しshine相乗効果も考えshine

何より高田市の「町」をイメージできるような計画にしたいrock

いい話し合いができたと思いますnotes

「ミニ商店街」の建設予定図を作ろうと思っていたんですが、

計画が大きくなりそうなので動向を見つつ進めていきたいですhappy01

もう一つが「仮設わいわいのオープニングイベント」ですsign03

当初の予定では特に日にちも決めずにいつの間にか開いていたって感じにしたかったんですが・・・・

「是非やりましょう」なんて声がかかっちゃうとsign05

あくまで予定ですが「生ビール飲み放題」「ジュース飲み放題」「子供映画館」「ストリートライブ」「日用品・くつ・皿などの物資配給」などなど・・・

いろいろやっちゃおうかと思いますupupup

話が大きくなってきたhappy02paper

追伸ですflair

7月20日(水)に京都に行く予定です。

関西在住の方お会いしませんかup一緒に飲みませんかぁbeer

詳細は後日発表しますが予定を考えてもらえれば幸いですhappy01

« 仮設わいわいは順調です!! | トップページ | コンテナ搬入仮設のわいわいが段々できていく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、松竹で、釣りバカとか寅さんのDVD無料で貸してくれるそうです
もし入り用でしたら、と思いまして。
楽しみですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/52025061

この記事へのトラックバック一覧です: 考えれば考えるほど・・・話が大きくなっていく(>_<):

« 仮設わいわいは順調です!! | トップページ | コンテナ搬入仮設のわいわいが段々できていく »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)