« 今日は、お知らせとお願い!(^^)! | トップページ | 仮設わいわいは順調です!! »

二転三転の結果・・・たぶんOK!

今日の午前中「ミニ商店街」に携わる主要3人で市役所に行ってきましたdash

もちろん「どうなってるんですかぁ~」と聞くためですflair

説明会から2か月近く経って、俺たちの計画は先に進むことができるのか。

市もそうだが国に建てる予算は残っているのかsign02

答えは・・・・・・・

進んでいるそうですcoldsweats01

この一週間いろんなところからいろんな話を聞きましたが、結局のところ以前私が確認した内容は間違えなかったようですpaper

国からの回答もすでに済んでいて、施工業者も決まっているそうですsign01

今週中には測量が入り建物の配置や向きを決めていくそうですbearing

ただ・・・・・・造成について・・・・・・・やはりこれについても変わりはなく・・・・・・・・

我々も決心しましたrock

1000万円近い造成費を自己負担することをsign03sign03sign03

箱を造ってくれるならまずは文句はなしpaper

今月中に商店街参加者を募り、来月初旬には説明会を開きたいと思ってます。

一つの企業体として今後活動を共にしていくわけですから~

いろいろな決め事も作っていかなくてはいけませんbearing

まずは1歩を踏み出していきたいと思いますrock

とはいえ造成費1000万円sign05店がないのは当然なんですが、中には自宅もない人もいますdowndown

私もそうですが多額の借金が残ったまま更なる借り入れを余儀なくされますdowndown

まずは大きな課題ですweep

どうにかしなくては・・・・・

まっ今夜はこの辺でpaper

PS.昨日は父の日shine店長さんは食事の後は毎日夜中の1時ごろまで書類とにらめっこをしています。最近はあまり遊んであげられてませんweep

でも子供たちはパパのことが大好きですからねheart04

Dvc00102

中身は・・・・・

Dvc00110

100均で買った「筆記用具セット」

ちゃーんと使いたいと思いますheart02

« 今日は、お知らせとお願い!(^^)! | トップページ | 仮設わいわいは順調です!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/51999935

この記事へのトラックバック一覧です: 二転三転の結果・・・たぶんOK!:

« 今日は、お知らせとお願い!(^^)! | トップページ | 仮設わいわいは順調です!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)