« ご協力ホントに感謝します(>_<) | トップページ | 仮設わいわいは順調!!…が、ミニ商店街に暗雲が(T_T) »

なんだかドキドキしてきた!!明日か?それとも明後日か?

今日も朝からいろんな人と話しましたsign01

取材も受けましたcoldsweats01

皆さん「仮設わいわい」や「新わいわい」に興味を持ってくれてる方々ですnote

応援してくれてますnote

がんばらなくっちゃupup

今日はそれ以外特にすることがない一日でしたshine

金融機関の返事、ミニ商店街地の造成見積もり、返事を待つだけsign05

明日もだけど・・・・

細かいことでやることは多々あるんだけど、さあどうなるんでしょうnotes

追伸①昨日も書きましたが「4つのほしいもの」の受け付けは終了しました。ホントにありがとうございました。

今から送られても処分に困ります。被災地域に住む私たちの生活をご理解いただき、絶対に送らないでください。

追伸②今週11日(土)は盛岡に行きます。ホテル小田島に宿泊です。12日(日)はそのまま東京へ向かいます。泊まるホテルは不明ですが都内のどこかです。13日(月)は合羽橋で買い物をし、夕方まで時間をつぶした後帰ります。軽自動車で往復・・・・そんな週末予定です。

« ご協力ホントに感謝します(>_<) | トップページ | 仮設わいわいは順調!!…が、ミニ商店街に暗雲が(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/51892380

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかドキドキしてきた!!明日か?それとも明後日か?:

« ご協力ホントに感謝します(>_<) | トップページ | 仮設わいわいは順調!!…が、ミニ商店街に暗雲が(T_T) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)