« わいわい復活に向けどうしても必要です。ご協力いただければ幸いです(>_<) | トップページ | 北上行っていいこといっぱい!(^^)! »

陸前高田飲食店組合総会!

今夜sign01飲食店組合の総会が行われましたhappy01

今後の再建に向けての見通しなどshine

いろんな意見を交わしましたnotes

ひとつ言えるのは、皆にやる気があることですbearingpaper

再建するための話し合いup

再建するための情報交換up

被災状況は各店違うにしても気持ちがひとつになれた意義ある「会」だったと思いますflair

明日は北上・一関へ行ってリサイクルショップめぐりをしてきますrvcar

何かいいもの見つかりますようにconfident

PS.皆さんにお願いをしているものがありますsign03

5月26日のブログで「器類」「DVD」「プラレール」「LEGO」

5月30日のブログで「厨房備品」

です。皆さんご協力よろしくお願いいたしますhappy01

« わいわい復活に向けどうしても必要です。ご協力いただければ幸いです(>_<) | トップページ | 北上行っていいこといっぱい!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/51822432

この記事へのトラックバック一覧です: 陸前高田飲食店組合総会!:

« わいわい復活に向けどうしても必要です。ご協力いただければ幸いです(>_<) | トップページ | 北上行っていいこといっぱい!(^^)! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)