« 仮設わいわいは順調!!…が、ミニ商店街に暗雲が(T_T) | トップページ | 本日、皆さんからいただいたお皿を分けました(^^) »

準備完了!盛岡&東京へ行ってきます。

長野県からたくさんのお皿が届きましたpaper

Img_1424

旅館組合の皆さんのご協力で車に乗りきれないほどのお皿upup

ホントにありがとうございますhappy01

トータルでどのくらい来たのか・・・

明日集計し、飲食店組合で配りたいと思いますflair

とにかく全国の皆様感謝しますhappy02

さて、明日お皿配りは午前中午後から盛岡へ行きますdash

以前6年間務めさせてもらった「居酒屋俺っ家」(オレッチ)が盛岡で店を再開することになりまして・・・プレオープンに参加してきますbeer

そのまま朝には東京へ向かいますrvcar

PCから離れるので何か御用の方は携帯へmobilephone

ブログ更新も勘弁してもらうかもcoldsweats01

でも昨日の件は段々に声を大にしていきたいと思いますupupup

明日組合員にも会うし・・・話を具体化し行動していかなくちゃsign01

追伸・・・動く店長さん見てない方はこちらhttp://www.youtube.com/user/sbtetuya1017?feature=mhee

見てねhappy01paper

« 仮設わいわいは順調!!…が、ミニ商店街に暗雲が(T_T) | トップページ | 本日、皆さんからいただいたお皿を分けました(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/51909762

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了!盛岡&東京へ行ってきます。:

« 仮設わいわいは順調!!…が、ミニ商店街に暗雲が(T_T) | トップページ | 本日、皆さんからいただいたお皿を分けました(^^) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)