« 陸前高田に帰ってきました | トップページ | 回る回る(T_T)・・・問題発生!! »

オーバーヒート・・・・そして廃車(T_T)

今日も早朝から忙しく、あちこち電話した後に・・・・

出発rvcardash

まずは遠野のゼミへsign01

「がんばろう岩手.com」というサイトで知り合うことのできたところで、今回は本棚をいただくことができましたhappy01

これに皆さんからいただいたDVDを置きたいと思いますnotes

こっからがshockshockshock

北上へと車を走らせること約5分rvcar

sign02sign02sign02なんかエンジン音に違和感がannoy

メーターを見てビックリeyeオーバーヒートsign03

路肩に止めた途端エンジンダウンdown

Dvc00092

水を入れても動かないのでレッカー依頼shine

診断の結果・・・・

長時間高温状態が続いていた為ラジエターはもとより

エンジンまで損傷してしまったらしいcrying

修理費は20万~30万shock

とりあえず高田市の修理工場まで16000円かけて移動dash

この軽トラご近所さんからの借り物なんですsweat01

持ち主の方と相談し・・・・結果!!廃車にして中古車を買うことにshine

靴の時から、何度も何度も何度も何度も借りたということもあり

10万円の修理費を支払って手をうってもらいましたweep

痛い出費、でも仕方ないflair

予定が狂ったんで、明日北上に行ってきますdash

~皆さんから頂いた器類の集計が出ました~

コップなども合わせなんと7700枚(個)でしたpaper

ほんとにありがとうございました。感謝いたしますhappy02

« 陸前高田に帰ってきました | トップページ | 回る回る(T_T)・・・問題発生!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/51955277

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーヒート・・・・そして廃車(T_T):

« 陸前高田に帰ってきました | トップページ | 回る回る(T_T)・・・問題発生!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)