« オープンまでのカウントダウン!(^^)! | トップページ | もうすぐ仮設わいわいがオープンします!(^^)! »

工事は順調とは言えないけど…明日で終わってほしい(^_^;)

先週末で終わっているはずの工事がまだ終わらないdown

こっちの準備ができないweep

明日来るはずのアルバイトさんは休んでもらい、明後日来てもらうことにしましたpaper

Dvc00218

これはカウンターの中shine

まだまだ料理ができる状態ではありませんsweat02

頼みますよぉぉぉぉsign05

大工さんup

明日には完成させてねぇ~bearing

ついでに・・・・・・こんなはり紙しちゃいましたflair

Dvc00220

あとは携帯に入ってる友人へ一斉mail

地元新聞で記事にしてくれるそうなのでsign05

特に広告チラシを作らなくて済みそうですflair

miriさん・・・「いつか~」なんて言ってるとこのわいわい、なくなっちゃうかもですよcoldsweats01

« オープンまでのカウントダウン!(^^)! | トップページ | もうすぐ仮設わいわいがオープンします!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一口だけですけれど、送金してきました。
まだまだ大変だと思いますけれど、まあ楽しく一杯やっていただけたら嬉しいです。

少なくてごめんなさいね。
成功をお祈りいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/52124519

この記事へのトラックバック一覧です: 工事は順調とは言えないけど…明日で終わってほしい(^_^;):

« オープンまでのカウントダウン!(^^)! | トップページ | もうすぐ仮設わいわいがオープンします!(^^)! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)