« わいわいができていく!! | トップページ | わいわいに看板がたちました »

わいわいはもうすぐ完成???

予定では明日完成するはずのわいわい・・・・coldsweats01

んんんんんん・・・・catface

なんか予定が狂いそうな・・・・・weep

とりあえず床と壁ができてしまえば早いんだけどなぁsign05

Dvc00172

子供たちも「早くアイス食べたい」って言ってくれてるし

がんばりますよーnotes

陸前高田市の皆さんsign01

市外でも僕をフォローしてくれてるツイ友さんsign01

とにかく全国のみなさんsign03

8(金)9(土)10(日)にイベントを開催しますpaper

午後から日用品などの支援物資の配給shine

スクリーンを使って映画上映(3日で8本)shine

17時~19時 生ビール・コーラ・オレンジ・ウーロン茶・メロンジュースを無料で飲み放題shine

そして・・・未定ではありますがストリートライブなども予定していますshine

お時間の許す方は是非お越しくださいhappy01paper

それから・・・・・・・

イベントをやる理由notes

とにかく高田市民のためですup

借金までしてやるのはここに住んでる市民のためですup

災害から未だ生ビールを口にしていないおじさんたちのためですup

毎日家事に追われてパートにも出られない奥さんたちのためですup

まだ遊び足りない子供たちの笑顔を見るためですup

イベント開催に賛同していただける方。

資金力のない私に力を与えてください。

振込先・・・
大船渡市農業協同組合
竹駒支店(タケコマシテン)
店番号 3598
店舗番号 103
預金種類 普通
口座番号 0008449
口座名義 カフェフードバー わいわい 太田明成  (オオタアキナリ)
連絡先(携帯)・・・090-8585-9607
どうか、どうか、1口2000円でご支援ご協力お願いいたしますbearing

« わいわいができていく!! | トップページ | わいわいに看板がたちました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/52095836

この記事へのトラックバック一覧です: わいわいはもうすぐ完成???:

« わいわいができていく!! | トップページ | わいわいに看板がたちました »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)