« やっぱり仮設はつらいなぁ~ | トップページ | 昨日も今日もランチが好評!(^^)! »

集計結果発表でーす!(^^)!

今日の夕方paper

「一筆書きの星印、どこから書き始めますか?」というツイートをしました。

たくさんのご返事ありがとうございますhappy01

ツイートしたのはいいけれど、やっぱり土曜日超忙しくなっちゃってsign05

ありがたいupありがたいup

・・・で、今集計しましたpaper

上から・・・・9人

左から・・・・9人

左下から・・4人

右から・・・・2人

右下から・・0人

でしたsign01

皆さんはどうですかねぇsign05

てなわけで店長さん家は今から千葉の実家に行ってきますdash

子供たちを連れて行ってきますheart01

疲れてはいますが、当然店長さんの運転ですrvcar

1日の夜には私だけ帰ってくる予定でいますnotes

すみませんcoldsweats01

なので、明日31日だけ店休みにしましたdown

では行ってきまーすhappy01dash

« やっぱり仮設はつらいなぁ~ | トップページ | 昨日も今日もランチが好評!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/52350018

この記事へのトラックバック一覧です: 集計結果発表でーす!(^^)!:

« やっぱり仮設はつらいなぁ~ | トップページ | 昨日も今日もランチが好評!(^^)! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)