« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

急に忙しくなって・・・

中小機構のプレハブ計画が進み出し、新しいわいわいを造るため

昨日も今日も打ち合わせflair

急に忙しくなってきたshock

まずやらなくてはいけない事は、メンバーを決めることsign01

一緒の場所で一緒に商売をやっていくお店を確定し、各店舗の配置を決める。

期限は一週間shine

あと5店くらいは探さないと

それと同時に・・・・

・・・・ついに・・・・

造成にとりかかれそうだpaper

やっと、やっと、と喜んではいるもののsign05

完成が春になりそうでdowndowndown

なんか悲しい・・・・・・weep

新しいわいわいの始まり・・・

今まで散々言ってきた中小機構の事業

わいわいを含めた十数店舗でミニ商店街を・・・・sign03

本格的に動き出しそうですpaper

まずは~

20110925_2308341


頭に描いていたわいわいの図面ですshine

皆さんにはさっぱりでしょうけどsweat02

これを現実にしたい

まずはこれから・・・・

ひとつずつ形にしていきますupup

3重ローン目になってしまうのは覚悟の上

銀行さーん頼みまーすbleahgood

台風が来た!!

朝から防災準備

雨が入らないように工夫して

20110921_1215471


でも今になって風も出てきて・・・・・

なんかやばそうなdowndown

お客さんも来ないだろうと、18時には閉店shine

店を見に行こうかなぁ~

見るのが怖いなぁ~

・・・・・・・・行ってきますweep

今日は寒ーいです(T_T)

昨日は暑かったのにsweat01

エアコン全開!外にもたくさんのお客さん

いつものように怖い顔をして接客gawk

・・・・・そして反省

~もっとにこやかにしなくては~

でもですねぇ

お盆より売り上げがあったんですよぉsign05

そりゃぁ顔も引きつりますよflair

・・・・・・すみませんweep

で、今日は寒い・・・・・・ちょっと寒いdown

半袖・短パンの店長さんは、布団にくるまって寝たいと思います。

おやすみなさいsleepy

明日は陸前高田小学校の運動会!!

夕方から父母が集まりグランド整備

毎年恒例でそのあと場所取りnotes

20110916_1628021


災害後の学校説明会では・・・・

今年の行事はすべて白紙。運動会は行わない予定!

としていたことを考えれば・・・・・good

徒競走以外の競技はほとんどないのが現実だけど

「よしheart04」としなくては

お昼には帰って仕事をしますが、それまでは張り切って応援したいと思いますpaper

PS.エイコさん・・・・コメントありがとうございます(^^)DVDはお客さん貸し出し用としてとても好評です。これからも続けるつもりです。もし送っていただけるのならありがたくお受けします。

でもでも・・・これからはコメントでのやり取りではなく、できれば電話でお願いいたします。

番号はTOPページにあります!(^^)!

感謝が絶えない一日!!

いつもありがとうございます

わいわいに来ていただき感謝感謝ですhappy01

平日なのにhappy02beer

あれよあれよと満員御礼

20110915_2048011

この中には陸前高田市の戸羽市長さんも来てくれてたりして・・・

プライベートで来てくれるなんてうれしいですhappy01

ところでこの左側に立っている人たち

20110915_2053371


東京の学生さんたちでアカペラを披露してくれたんです

とっても上手で聞き入ってしまいましたnotes

明日からもわいわいしてくれるといいなぁupup

東京に行ってきました!(^^)!

電気屋さんの展示会イベントに呼ばれ食事提供のお手伝いをしてきました

・・・・なんてそれは10日の話happy01

今は家house

今日は店長さんの誕生日heart02

一昨年の今頃は「気胸入院」から生還したてでまだ元気が出てなかったflair

去年はお客さんからも祝福されとっても嬉しい日だったflair

http://ohta-ke-world.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/index.html

今年は・・・・

ツイ友さんからたくさんのメッセージ

ありがとうございまーすupup

寂しがり屋の店長さんはこれで明日からもがんばれますhappy01


なんか最近さぼり気味・・・・

ブログを始めた時は毎日更新を目標にしていたのにcoldsweats01

わいわいにPCがないから、家に帰ってからやろうとするとどうもdowndown

ほんとはわいわいの「今」を伝えたいんですけどねぇsign05

明日から東京へイベントに参加してきますdash

携帯から更新するつもりpaper

とりあえずわいわいの「今」はup

秋の味覚「さんま」が始まりましたshine

厨房が狭いため基本は「焼き」刺身は店内が落ち着いていれば出せるかな

あとは、黒ビールもやってますshine

是非お越しくださいsign01

PS.以前行ったファンケルさんの無料メイキャップ

写真ができあがってます。 

参加された方今度来たとき声かけてください。

念願のフットサル再開!!

3.11あの日は高田市フットサル・ナイターリーグの最終戦soccer

12月から毎週1試合をこなし

勝ったり負けたりの我がチーム「パドレsign01」も有終の美を飾ろうと気合の入っていた時でした。

試合の後はいつも練習を一緒にしていた他のチームも合わせ、20人くらいで「打ち上げbeer」も予定していて・・・

ホントにウキウキな日でしたdowndowndown

それが・・・・・・・・・・・・・・

チームメイトが4人死亡という残念なweep

とても残念な日になってしまいましたcrying

あれから約半年・・

いつも練習をしていた場所、震災後は避難所として使われていたスポーツドーム「サンビレッジ」が解放され

今日久しぶりに練習が再開されましたsoccer

今日は4チーム(25人程)が集まり久しぶりに蹴るボールの感覚sign01

ぎこちない身体の動きsign03

それでも楽しみながら2時間汗を流しましたhappy01

店長さんは44歳

参加者中2番目の高齢者

キレはないものの楽しく・・・・とにかく楽しく動いてきましたhappy01scissors

来週からも毎週練習ができそうなので

続けていきたいと思いますrock

災害前にも行った5チーム総当たりの「わいわいカップcrown

いつかやりたい

みんなの願いですhappy02

この台風が過ぎないと…

まだ秋っていう感じがしませんが
わいわいにも秋の味覚

「さんま焼き」が登場しました
とっても美味しいさんまです

是非食べに来てください(^-^)/


今日のわいわいは…
台風が怖いからテントをたたんじゃいました

なんか広くなったような気がします


今夜はちょっとヒマなので営業中に更新しちゃいました(^-^)/

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)