« わいわいにTVがつきました!(^^)! | トップページ | 仙台八木山わいわい旅行!! »

やっぱり連休だぁ~(^^)

なんだかヒマだった一週間がウソのようbeer

お盆なみの忙しさでしたhappy01

ありがたいなぁupup

そして今日はエアコンを支援してくれた方とも会うことができて

うれしいなぁupup

さてさて・・・・ミニ商店街!!

各店舗の配置を図面に起こさなくてはいけないのに

うまくピースがはまらないweep

早く決めないと次に進めないsign05

明日はなんとわいわいお休みconfident

なんとなんと従業員旅行に行ってきますflair

正確に言うと、従業員プラスその家族sign03

総勢17人で仙台八木山動物園に行ってきますdash

7時出発なのでそろそろ寝ないと

おやすみなさいsleepy

PS.コーヒーゼリーパフェの予約はいつでも受け付けておりますbleah

« わいわいにTVがつきました!(^^)! | トップページ | 仙台八木山わいわい旅行!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/52951545

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり連休だぁ~(^^):

« わいわいにTVがつきました!(^^)! | トップページ | 仙台八木山わいわい旅行!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)