« 造成がほぼ完了!! | トップページ | ねずみが出たぁ~(@_@;) »

今夜はとってもヒマでした(^_^;)

今夜は寒~いですtyphoon

わいわいの水道は埋まってないんですwobbly

お隣さんから分岐させてもらい露出のまま引っ張っています。

もともとは、中小機構に申請している仮設店舗が完成するまでの仮設の仮設で考えていたので・・・・

まさか真冬に突入するなんてsweat01

今日水道屋さんに頼んで埋めてもらって

元栓までつけてもらっちゃいましたsign01

一日がかりの工事notes

いくら請求がくるんだろうcoldsweats01

そろそろ金融機関に行って今度のわいわいのために借りれるか確認したいのにsign05

次から次とやることいっぱいsweat01

もうすぐ12月shine

わいわいも忙しくなっていくだろうしbeer

がんばらなきゃupup

PS.ゆりぽんさんコメントありがとうございます。

テーブルの件は、あれが苦肉の策なので・・・・すみません(^_^;)

« 造成がほぼ完了!! | トップページ | ねずみが出たぁ~(@_@;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店長さんの苦肉の店内のテーブル配置に意見を言ってしまい、すみませんでした(>_<)
12月に、わいわいで、忘年会の予定でしたが、主人の友人の都合(喜ばしい理由なので、仕方ないですが)で、行けなくなっちゃいました
しばらくの間は、主人の友人とは、わいわいに飲みには、行けなそうですweep
それでも、どうしても、わいわいが恋しくなったら、主人と2人だけで、お邪魔する可能性もありますが(≧∇≦)
そういえば、22日の22時頃、めんこいテレビの採れたてホップの美味い店で紹介されてましたよね?見ましたscissors
私は、ビールやお酒を飲めませんが、料理が、すごく美味しそうに映ってました。映っていた料理は、まだ、食べた事がないので、次回、来店したら、食べますねhappy01
でも、わいわいの角煮、絶品だったので、これも、早く食べたいなぁsmile
店長さん、ぜひ、よろしくお願いします
また、わいわいに行ける日を楽しみにしてますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/53327085

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はとってもヒマでした(^_^;):

« 造成がほぼ完了!! | トップページ | ねずみが出たぁ~(@_@;) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)