« ねずみが出たぁ~(@_@;) | トップページ | 久しぶりな気がする・・・・ »

お昼から大混雑のわいわい・・・・そのころ店長さんは!

今日は昼から15人の予約beer

串盛り・とり鍋・揚げ盛り・・・・とおいなりさんdelicious

12時からだったので準備だけして「後は任せた」dash

今日は家族で映画の日paper

一関まで車で行って

北上までは新幹線bullettrain

たった20分のちょっとリッチなプチ旅行shine

20111127_1316471

「怪物くん3D」を見てきましたsign01

って言うかsign05

店長さんは見ないでふらふらしてましたpaper

一人でゲームコーナーで遊んでいたら、案の定‘KOU’ちゃんが怖い~weep

って出てきてあとは子守りsweat02

ゆっくり出来なかったdowndown

そのころわいわいは15人の予約が30人になっていたらしく

ゴチャゴチャだったそうですsign01

アルバイト諸君ご苦労様でしたhappy01paper

« ねずみが出たぁ~(@_@;) | トップページ | 久しぶりな気がする・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537244/53351658

この記事へのトラックバック一覧です: お昼から大混雑のわいわい・・・・そのころ店長さんは!:

« ねずみが出たぁ~(@_@;) | トップページ | 久しぶりな気がする・・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

だぁ~い好きな趣味!

家族のお部屋です ~覗いてみて~

最近のトラックバック

結婚10周年

  • 7
    結婚10周年の記念に旅行に行ってきました(^_^)